

華麗なるゴロン

ハッピーお得意のゴロン、中々絵になるんですよ、
034_20130414152321.jpg
まずは場所探し、臭いを嗅いで居る様な・・・・・
038_20130414152441.jpg
場所が決まったらゴロン開始、場所にもこだわりますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
045_20130414152624.jpg
致福の表情で、何が良いんでしょぅ~ねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
050_20130414152837.jpg
背中を何回か擦り付け、この回数にもこだわるんですよ、
051_20130414153001.jpg

055_20130414153031.jpg
どやサンディー気持ち良いでぇ~、サンディーもやってみろ・・・・・
089_20130414153258.jpg
アホ抜かせお前の真似なんか出来るか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ってなもんでしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
075_20130414153451.jpg
今は八重桜も満開で、暖かいし散歩には最高の季節となりました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

サンデーちゃん、ヘソ天で転がってますね。(笑)
気持ちいいんだろうな~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

おやおや、ハッピーちゃん!
ウチのレオと同じことをやってますね~^^
レオは主に坂を転がっていますが(笑)
何かこだわりがあるんでしょうかね?
サンディーちゃんはいつもマイペースでお利口さんですね。
いや、ハッピーちゃんがおバカとは言ってませんよ、ぷぷっ

ハッピー君へそ天するんですね~
転がっているときの視線の先は(*≧m≦*)プププw
サンディちゃんはしないんですか?
冷めた大人女子なんですかね(´▽`*)アハハー
ラッキーは外ではしないですよ、お座敷なもんで(●^o^●)
セリのへそ天は帰り際に得意げに・・・困ったお嬢です~

撮影は調子いいですか~?

ポンママさんハッピーなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
どぅ~も臭い付けをやってるみたいで、
時たま臭くってたまんない事も有るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

daisy88 さんレオ君は斜面を転がるんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーと比べると豪快その物゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

どぅ~も匂い付けやってる見たいなんですよ、
そこいら中嗅ぎ回ってやるんですから、
サンディー小さい頃は、ウンピに首を擦り付けるの専門でしたがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今はやらなくなりました、成長したって事でしょぅ~ねぇ~、

もっちゅりさんハッピーは毎日の日課なんですよ、
>転がっているときの視線の先は(*≧m≦*)プププw
私の様子を伺ってんですよ・・・・・怒ってないかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーはレディーですから、はしたない事はしないんです。

ラッキー君がしないってのは分かりますが、
セリちゃんがするってのは以外でした、コーギーがしてるのは見た事無いんですけどねぇ~、

撮影の練習ですか・・・・・・動く物は難しいので、
動かない物、木とかで練習してるんですよ、
それに冬鳥が見えなくなったので、夏鳥が渡って来るの待ちです。

そこらへんのヒップホップダンサーに負けてない?
ハッピーちゃんの華麗なるブレイクダンス!?
いやーお見事ですねー
今、私がハッピーちゃんと同じような動きしたら・・・
きっと再起不能になるでしょう(笑)
と、ちょっと足腰にバチ?が、あたりましてパソコンの前に
なかなか座れず、訪問がなかなか出来なくなっています(汗)
もう数日通院治療が続きます・・・

daifuku-mochiさんお久し振りです。
>そこらへんのヒップホップダンサーに負けてない?
ハッピーちゃんの華麗なるブレイクダンス!?
いやーお見事ですねー
そぅ~言ゃ~そぅ~見えますよね、スローモーションのブレイクダンス、
その内頭を支点に回るかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

腰を痛めたんですか、大変ですねぇ~、
腰を痛めると辛いんですよね、無理は禁物ですよ、
無理すると、取り返しの付かない事に・・・・・・私見たいにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
お大事に、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

