fc2ブログ

俺の1日2

IMG_0175.jpg


IMG_0174.jpg

IMG_0172.jpg


これが俺らぁ~の昼寝姿・・・(〃 ̄ー ̄〃)
俺だけ親父仁抱き付いて・・・・・寝る

この後は、6時前頃から美術館へ散歩(>Д<)ゝ”ラジャー!!
けんど最近は、家を出る時リードで繋がれる・・・・・3匹とも

俺ら3バカトリオ・・・・・前のアホ犬が大嫌い
俺らぁ~が階段を降りだすとワンワンワン・・・吠える
で俺らぁ~階段を下りたら敵討ち?・・・・・・

アイツの家の玄関前まで行って、3匹でウゥ~ワンワンワン
親父が慌てて連れに来る、
ってなもんで親父が怒って、それからはリードで繋がれ車まで

美術館でも水遊び( ^∀^)ゲラ・・・・ぼた濡れで・・・・・
荷台に積まれて帰ってくる( ゚Д゚)ヒョエー・・・・・

帰ったら玄関で洗うて貰う、それから晩飯食って
あいつらぁ~はバッタンキューで( ゚Д゚)ネムヒー・・・・・

俺も親父が寝るまで一寝して、親父と一緒に2階に上がって
ベットで親父を遊んでやる、親父その内怒り出し・・・・・
俺ベットから下ろされる、俺後ろ足が弱いきベットに上がれん

キャンキャンキャン・・・親父が上げてくれるまで泣き叫ぶ
終いには根負けして上げてくれるけんど(;・∀・)ハッ?
どぅ~いてか知らんけんど?・・・朝起きたらベットの下( `_ゝ´)ムッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

良いね

おっさんと一緒におやすみですか~U( u _ u )U クゥゥゥ。o◯
(≧∇≦)キャー♪ ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
一日いっぱい遊んで 優しいおっさんと? だよね~ もう今夜も眠ったかなぁ~
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

はっはぁ~そんな可愛いもんや無い?・・・・・・
アイツ俺の事・・・・・・自分と同等と思うちゅう( `_ゝ´)ムッ

足に抱き付かれて・・・・・爪を立てられたら痛い
で、ベットから下ろしたら・・・・・怒って吠える( ゚Д゚)ヒョエー
ベットに上げるまでワンワンワン・・・・・・・・
俺を舐めちゅうヽ(`Д´)ノプンプン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア