スポンサーサイト


ここ数日悩んだ事2

アマゾンは値段は安いんですが、品物は家に直送、
それがまずいんですよね、内緒がばれてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それに、引き落としの明細書が送られてくる、
自分のへそくりなんで、別に問題は無いんですが、
っても女はこまかいんでうるさいんですよ、
010_20130406102515.jpg
シンピジュウム

でっ、悩んだ挙句何時ものキタムラカメラの通販で買う事に決定、
3,000円も高いんですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でも近くに店が有るんで店頭渡しなんですよ、代金もそこで現金払いなんで、
内緒で買うのには好都合って事でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
036_20130406103129.jpg

039_20130406103200.jpg
オンシジュウム

決めたら早いんですよ、ポチするだけですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
後必要なもの2つほどポチして、しめて66,000円お買い上げ、
序に楽天のオークションで照準器なるものを発見、そいつも4,000円で落札、
後品物が来たら、暇潰しで色んな物を自作しょうと思って居る所です。
021_20130406120957.jpg
先に落札したのも入れて75,000円の投資、
魚釣りの趣味と比べると安いもんで、これで退屈せずにしばらく遊べます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
043_20130406121916.jpg
今日は雨で散歩は休み、久し振りに楽さして貰います。
006_20130406122235.jpg

008_20130406122323.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
カメラのレンズも買われたのでしょうか??
いつも本当に綺麗な写真ですもんね~。色々お詳しそうですよね。
確かに通販ってお家に届けられちゃうから、無駄遣いがバレちゃうんですよね(笑)
でもちゃんと店頭受け取り出きる術をご存じなのはさすがです!
これでますます写真がレベルアップするんだろうなぁ(^^)

キリットママさんコメント有難う御座います。
私キリットママさんのファンなんですよ、
キリタブ君の写真の中のセリフが好きなんです、何時もこそっと笑ってます。
私も真似したいんですが、そんなセンスも無いし億劫で・・・・・・

レンズじゃ無しに鳥観察用のスコープなんですよ、
コンデジ付けたら撮影も出来るって言う、


>いつも本当に綺麗な写真ですもんね~。色々お詳しそうですよね。
確かに通販ってお家に届けられちゃうから、無駄遣いがバレちゃうんですよね(笑)
私カメラもレンズも色々持って居るんですけどね、上手でもなければ詳しくも無いんですよ、
鳥以外は滅多に写す事は無いんです、ワンコは殆んどコンデジで写すし、
何でも遊ぶ道具は欲しくなるってだけの話でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
カミさんが私が持ってる 物を見ると、きっと雷が落ちると思います゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

という事は
このブログは 奥様 ご存知ないんですね

それって 難しくないですか

ダメですよー!奥さんに内緒は・・・ね*(^ω^@)
うちもダンナさん通販で勝手に買い物してます~
もちろん、事後承諾です┐(´∀`)┌
ほんとに奥さんしらないのかなあ←(¬_¬)あやしい…

では、鳥の撮影楽しみにしていまーす(*^ー゚)v ブイ♪

昨日の記事のカタカナ部分、ほとんど分からないお買い物です(笑)
良いレンズを買うって事ですかね~^^
益々素敵な画像がUPされるのでしょう、楽しみです!

知らぬが仏って? 奥様、気付いていても知らんぷりしてくれますよ、ぷぷっ。

アマゾン

こんばんは
すごい風雨でしたね^^
私もアマゾンでカメラ買いました^^
安いのでついつい買ってしまいます。
我が家はお財布が別なのでその点はgoodです^^
でもネットの買い物はクリック1つで便利すぎて怖くなる時もあります。
今日はワンズはネンネですか?

はちきんイジーさん遥か前に、娘の友達にブログ見られてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
言われた事有るんですよ、言ってやろぅ~ってエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

カミさんはPCしないので大丈夫なんですよ、

もっちゅさん、ちょろいもんですよ騙すの位エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
デジ一も何台も持って居るんですが、分かって居るのは一台だけなんですよ、
でっ色が同じなので気付かれないんです、一台づつしか使わないんで、

鳥を撮るのも楽しみですが、色々工夫して使える様にするのも楽しみなんですよ、

daisy88さん、鳥を観察する望遠鏡みたいなもんですよ、
それにコンデジを付けたら遠くの鳥を写せるんです。
カメラのレンズは高くって買えませんけどね、これぐらいの値段なら何とか買えるので、
けど難しいらしいので、物になるかどうか不明ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

余り関心が無いので、気付かれはしないと思います。

yumeさんこちらは大した事無かったんですが、今大風が吹いています。
アマゾン安いですけどね、後の事考えたら近くに店が有るのが魅力で、
うちのカミさんも別財布なんですよ、自分のは別にして有るんです、
専業主婦なのに私より持ってるんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

昨日もね除湿機が欲しいって言うもんで、2台ポチして買っちゃいました。
ネット通販って便利ですよね、払えなくなるほど買う人の気持ちも分かります。

toshio1950さんこんばんは

何時もありがとうございます
毎日見ているブログなのに、見落としていました(笑)
私も同じで、会社に送ってますよ・・・
アマゾンは、この頃カード引き落としで
着払いが少なくなってますね・・・
カードは持たしてもらえないので
会社の者に支払って貰ってます
お互い苦労してますね(笑)
それではこれからも頑張って下さい

女は煩い!「そうですよねーー!!」あたしは男ポイ所があるし
男性客相手の仕事なので 男性の気持ちが良くわかります

女子は細かいし。。自分の為なら 諭吉が飛ぼうが気にしないのに
旦那さんが諭吉を飛ばしたら 雷ゴロリみたいですものね(笑)
稼いだお金を使えない旦那さん・・ 不憫です。。

また素敵な~パワーアップしたお花や鳥が見れるんですねワクワク♪

ラムさんカード持たして貰えないんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
信用が無いんですね、悪い事のし過ぎでぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

私は近くにキタムラカメラの店が有るんで、少々高くってもそこばかりです。
金の出所を聞かれるのが怖いんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
その内分かる事は間違い無いですけどね、

ぽけちんさんお久し振りです。
>女は煩い!「そうですよねーー!!」あたしは男ポイ所があるし
男性客相手の仕事なので 男性の気持ちが良くわかります
仰るとおりで御座います、自分の物は惜しまないんですけどね、
私が買うと目の色変えて怒るんですよ、買い過ぎな所は有るんですけどね、

金を一度渡したら貰う事は困難なんで、
そこは適当にうまくやってるんですよ、だから欲しい物が買えるんです。
勿論内緒で゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

