

ここ数日悩んだ事

ちょこっと悩み事が有ったんで、ブログの更新がおろそかに・・・・・
大した事じゃ無いんですけどね、
趣味の事で悩んでいたんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
007_20130405151012.jpg
水菜の花

ここ最近は鳥撮りに嵌ってまして、家からなんで手軽に出来るってんで、
一眼に50-500の望遠付けて、そこそこは写せるんですが、
ちょっと遠いと無理が有るんですよ、
009_20130405151435.jpg
白菜の花、

そこで、フィールドスコープの安いのを買ってやろぅ~と思った訳でして、
中古はたまたオークションで、楽天のオークションを見ていると、
ビクセンのスコープに、カメラを付けるアダブダーを見つけ即落札、
002_20130405152030.jpg
芝桜満開、

とっなるとスコープはビクセンに決定、あちこち回って自分の目的に合うものをリサーチ、
EDの67に決めたんですけどね、次は値段安くて早い所を探しました。
値段はアマゾンが一番安いんですが、唯一つ問題が、
003_20130405152723.jpg

077_20130405152749.jpg
あいつらぁ~がね、散歩を待ちかねて居るので、
この続きは又明日って事で・・・・・・
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カメラの悩み  いいですね

先日川にでたら かもめが気持ちよく 空を泳いでいて
カメラを向けましたが
コンテジですし、、、ね

私もほしいな

私はアマゾンを利用しますが
時々 それで 失敗もします 要するに きちんと読まずに 自分の思い込みで 誤解してしまうことがあり、、、

先日はお皿で大失敗

この失敗を主人に隠すため 悩む~~~のです

カメラのことはよくわかりませんが・・・
写真はいつもきれいだなあ~って見てます♡
ふたりには、カメラより散歩ですね(笑

水菜の花と白菜の花って菜の花に似てるんですね~
花を見る前に胃袋の中なんで初めて見ましたよ^^
ふと、切り身で売ってる魚が泳いでると思っている子に
似ていると・・・そんな感情が・・・情けないです^^;



はちきんイジーさんはアマゾン派ですか、
私は殆んど楽天なんですよ、買って使わないってのも多々有ります。
これは内緒で買えないってのは不便ですけどね、

カメラ関係は全部キタムラカメラのネット通販で買うんです。
何か問題が有った時に、店が近くに有るって言うのは心強いんで、
ちょっと位高くっても安心を優先するんですよ、
けど今回は心が揺らぎました、3,000円も違うんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさん今回はカメラじゃ無いんですよ、
鳥観察用のスコープで、コンデジ付けたら撮影も出来るってやつです。
あいつらぁ~散歩が第一ですからねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

菜の花と同じですよ、良く見ないと分からないんです。
>ふと、切り身で売ってる魚が泳いでると思っている子に
似ていると・・・そんな感情が・・・情けないです^^;
今の子供には多いらしいですねぇ~、
尾頭付きで買って来て、家で料理する事が無いですもんね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

