

ハッピー受難の日

今日も美術館へ散歩、
桜もボチボチ終わりに近付いた、とっ言うのに花見客がチラホラと、
車から降りると、子供が騒ぐ声が何処からとも無く聞こえて来る。
子供が苦手なハッピー、我を忘れて逃げ惑うアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


のを、なだめすかし一周、
012_20130331214829.jpg

011_20130331214932.jpg
サンディーお構い無しで、ボール遊びに興じ、
疲れてベンチの下に入り一休み、
007_20130331215226.jpg
一休み中もボールは離さず自分の下へエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーに取られない様に、とっ思っての事でしょうが、
このお方ボール所じゃないんです、子供がチョロチョロやって来るんで、
008_20130331215609.jpg
カミさんに抱っこをせがんで、上から子供を偵察中゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
帰るまでこんな調子で、抱かれっぱなし、
何で子供が怖いのか分かりませんけどねε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

あれれ

こんばんは
我が家の猫も子供が苦手です。
一番ちびが特に嫌なようです。
よく観察すると、甲高い声に怯えます。
多分、ハッピーちゃんもそうではないかと・・・^^;

yumeさん所のニャンコも子供が嫌いなんですか、
家で飼ってたレオは好きだったんですよ、孫に良く抱かれていました。

>よく観察すると、甲高い声に怯えます。
そうなんですよ、子供の声が聞こえたら車からも降りないんですよ、
それに、仔犬の頃子供に追っかけられた事が有って、
それもトラウマになってるのじゃないかと思います。

ハッピーくん子供やっぱりダメかぁ~
慣れないんですかね~?

サンディーさんはボール大好きですね~!
満足したお顔が可愛いです。

歯もピカピカですね~ 電動歯ブラシ功を奏しましたね~(笑)

ルル父さん、仔犬の頃はそうでも無かったんですけどね、
子供に追っかけられたのが、トラウマになってる様でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
人も好きじゃ~無いんですよ、

サンディー、ボールもフリスビーも好きなんですよ、
昨晩コメントに書こうとしたんですが、眠くって眠くって、
これからのシーズンも、ワンコは関係無しに走るんですが、
ワンコに無理ささない様、休憩を取り入れる事も必要ですよ、

歯は仔犬の頃から磨かせてくれますから、ハッピーと違って、

そうですよね~
なんでハッピーちゃん、子供が嫌いなんだろう
そんなかんじがぜんぜんしない性格だと思うんだけどな(笑

sumire024 さん犬は見かけによらぬ者エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピー、人もワンコも駄目なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
特に子供が嫌いなんです、
偉そうにするのはサンディーにだけになんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

