

只今整地中

何時も散歩で座るベンチの横、
009_20130330174825.jpg
こんな感じで芝生が綺麗だったんですけどね、
005_20130330175120.jpg
ハッピーが毎日せっせと、草を喰らい土を舐める為アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今じゃ~この有様エッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
001_20130330175441.jpg
この倍位は、こう言う状態になって居るんですよ、
耕作放置地に、ヤギを何匹か放して置いたら綺麗に草を食ってくれる、
って言うのをテレビで見た事有るんですが、
011_20130330180002.jpg
サンディーと2匹じゃ~はかどりませんエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーは怠け者なんで、ハッピー見たいに力を入れないんですよ、
007_20130330180244.jpg
今日も一匹で、せっせと草を喰らい土を舐め整地をやってました。
こんな事して、一体どぅ~する心算なんでしょぅ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
アホなあいつに聞いて見たい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

もう大袈裟なんですから~ププッ ( ̄m ̄*)
サンディちゃんはあんまり草食べませんか?

うちはセリがまるでご飯食べていないかの
ように食べて困っています(o´д`o)=3

ハッピー君ってホントこぎっぽいですねー ̄) ニヤッ

いくらなんでもそれは~爆
ねー ハッピーちゃん(笑

草を食べる?

こんばんは
猫たちも草を食べますが、ワンちゃんもですか?
これって体のお掃除なんですかね^^
ハッピーちゃんを飼うと雑草がきれいになるかも^^
私ファンです。

もっちゅりさんその内芝生はなくなりますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーも食べるんですが、走るのに忙しくって・・・・・・・
セリちゃんご飯代わりなんですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
草が消化せず、ウンチがぶら下がったりしませんかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーしょっちゅうなんですよ、
手で引っ張って(素手じゃない)除ける事が良く有ります゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

パッピーの母親代わりは、オリーブってコーギーなんですよ、

sumire024さんあいつアホでしつこいんですから、
分かりませんよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
その内芝生が無くなるかも┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?

yumeさん猫は毛玉を吐いたりするのに、草は良く食べますが、
ワンコはどぅ~なんでしょぅ~ねぇ~、
体のお掃除にしては良く食べるんですよ、

草取りに、ハッピーをしばらく貸しときましょぅ~かエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

