スポンサーサイト


お留守番

今日は儀姉の葬式で、朝10過ぎに家を出て、
帰ったのが晩の7時過ぎでした。
その間、2匹は家でお留守番してたんですよ、
昨日はお通夜で、夕方4時から9時過ぎまでお留守番、
003_20130326215245.jpg

073_20130326215335.jpg
今までこんなに長く、2匹だけにした事無かったんで、
心配で心配で、けど途中で帰る分けにも行かずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
結局は暗くなってからの帰宅゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
散歩はお休みとあいなりました。
014_20130326220404.jpg

015_20130326220438.jpg
でもね2匹共賢かったんですよ、
イタヅラもせずちゃんとお留守番が出来て*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
沢山褒めてやりました、えらかったってエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピー君、サンディちゃんも雰囲気で
わかったのかも知れませんね。
長時間留守番をきっちりして偉いです( ̄^ ̄)えっへん
お二人が帰ってきてホッとして寝ることができたご様子^^

うちも義母さんのお葬式の時は同じ状態でした。
気が気じゃなかったですねー。
いい子で待っていてくれましたよ、やっぱり^^

義姉さんのご冥福をお祈りします。

お二方もお利口でしたね~
こう言う連れて行けないときもあるから、留守番できるようにしとかなきゃですね。

だけど留守番できる子でも、やっぱり気がかりですよね~
明日からはパパさんママさんとお散歩できるのでよかったですね~

ご葬儀など、お疲れ様でした
2ワンでお留守番、偉かったですね^^
パパさんの心配っぷりが微笑ましい(笑
愛されてるな~(笑

Toshio1950さん お疲れ様でした。。こらからドット疲れが出る。。
気温の変化が激しいので風邪を引かぬようお気を付け下さいね!

2ワンコちゃん偉い~~!!
悪戯もせず お利口にお留守番が出来たんですね^^
1ワンだと心寂しいけれども 姉妹でなら 頑張れちゃうってのも
あったのかもしれませんね

いっぱい褒めちゃって ハッピーちゃん ずに乗らなければいいが(笑)(笑)

うちはお留守番練習昼間の2時間が限界です(・・;)

もっちゅりさんやれば出来るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
本当は2匹共賢いんですからq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??

>うちも義母さんのお葬式の時は同じ状態でした。
気が気じゃなかったですねー。
いい子で待っていてくれましたよ、やっぱり^^
とっ言う事は、やっぱ居ると甘えが出るんですよね、
仔犬の頃は、留守番さすと家の中が悲惨でしたがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今は居ない方が大人しい見たいです。

sumire024さん有難う御座います。
やっぱ長い間留守番さすと、最悪の事が頭をよぎるんですよ、
取り越し苦労って奴ですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーが付いてれば大丈夫だとは思うんですけど・・・・・

ルル父さん有難う御座います。
サンディー、ルルちゃん位の時は凄かったんですよ、
置いて出て行ったら、何処から脱走してくるのか、
車のドアを開けたら、先に飛び乗ってくるって事も再々有ったんですが、
最近では、サンディーが居るから大丈夫、とっ安心出来ます。
それでも長い時間は心配なんですよ、

雨で2日連続の散歩休みとなりました、機嫌がわるいんですよあいつらぁ~、

ぽけちんさん有難う御座います。
今日は1時間ばっかりの仕事に、往復3時間かけて行って来て、
昼飯食ったら眠くなり、ベットの上で2時間ばっかり昼寝、
寒くって目が覚め、今みずばなたらり風邪をひいたかもアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディーもハッピーも偉いでしょぅ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーが居るからこそなんですよ、あいつ1匹なら連れて行きますよ、
心配で置いては行けないから、
Geeちゃん2時間が限度ですか、うちも普通は買い物に行く時だけなんですけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

