スポンサーサイト


追い出され

何もしなくとも抜け毛が酷いのに、
あいつが直ぐに、サンディーにちょっかいを出し運動会、
たまりかねたカミさん「2階に行き」
居間を追い出された2匹、私の部屋で就寝中、
008_20130324222255.jpg

002_20130324222339.jpg
寝てる顔は天使なんですけどね、起きると悪魔・・・・かっ
009_20130324222635.jpg
サンディーは、何時もあいつのとばっちりで怒られ・・・・・
可哀想なもんなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつさえ寝てしまえば平穏なんですけどね、
このまま朝まで、ぐっすり寝てくれる事を祈るばかりです。
003_20130324223320.jpg

005_20130324223408.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義理のお姉さんご愁傷様です。

USAまで?えぇ~と思ったんですが、鯨模型であれ~宇佐かぁ~と分かりました。

公園でのお散歩よかったですね。
サンディーさんお気に入りのボールがちゃんとお口に入って満足顔ですね。

お二方の寝顔癒されますね~
ルルもほんとよく寝ています。

ワンコの寝顔はほんと可愛いですものね






寝顔は子供も 動物も可愛いですね。
朝まで眠れたかな、、、

うちのチャンスは もうおじさんの年齢で
寝ていることが多いです
夫婦が働いているので 一人の時間も多いですし、、、

宇佐の幼稚園は移動したんですね
あの幼稚園にあった 建物と建物をつなげる小さな橋から
落ちて 先生の自転車に乗せてもらって 家に帰った日は なぜか記憶にあります

おてんばで うそつきの 幼児でした。

ルル父さん有難う御座います。
鯨のモニュメントで分かるでしょぅ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

朝早かったんですが連れて行って遊ばしてやりました。
後予定も無かったんで、午後は何時もの美術館にもサービスで、

ワンコは食う寝る遊ぶですから、殆んどねてるんですよ、
寝てる時だけが平穏な時なんですよ、

はちきんイジーさん、お陰で朝までぐっすり眠らして貰いました。
うちのも2匹が8歳ですから、殆んど寝て居るんですよ、
一人でお留守番が出来るってのはお利口なんですね、

幼稚園も中学校も移転してるんですよ、
私が通って居た時は、小中同じ敷地に有ったんですけどね、

>あの幼稚園にあった 建物と建物をつなげる小さな橋から
落ちて 先生の自転車に乗せてもらって 家に帰った日は なぜか記憶にあります
そんな昔の記憶が残って居るんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私も有るんですよ、友達が八幡様の木に登っていて、
足が挟まって降りれなくなった事とか、
今から又宇佐の方へ行って来ます、お通夜なもんで、

ほんと、寝顔が一番可愛いですね♡
ハッピー君、サンディちゃんに遊んで
ほしいんですかね(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

ラッキーは夕飯が終わるとほとんど寝てます^^;
セリが時々ネコチェックをして目を光らせてるますけどね(●^o^●)

ハッピーちゃん、
ほんと可愛らしい寝顔ですね^^
サンディーちゃん、いつも大変だね、ヨチヨチ^^;

義理のお姉さま ご愁傷様です。。 

どの子も寝顔は天使♪ どんな悪戯っ子でも寝顔は天使♪

ハッピーちゃん いっぱい悪戯してはしゃいで 気持ち良い~眠りにつけたのかな?

サンディちゃん そうですよね。。悪戯っ子のとばっちり。。
悪戯っ子に乗せられて 一緒に騒いで 雷ゴロ!
可哀相ですよね(・・;)

もっちゅりさん寝顔は天使でしょぅ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーはサンディーとしか遊べないんですよ、他の犬とは全然駄目で、
レオが居る時には、レオにも遊ぼうって誘っていたんですけどね、

うちのも寝てる方が多いんですよ、
ラッキー君と大差無い位に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さん寝てる時だけですけどね、
サンディーはハッピーの被害者なんですよ、
分かっては居るんですが・・・・大きい方が目立つので、
サンディー損をしてるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ぽけちんさん有難う御座います。
今日無事葬儀も終わりました。

>どの子も寝顔は天使♪ どんな悪戯っ子でも寝顔は天使♪
そうなんですけどね、あまりにもギャップが゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

家の中でおっかけっこするんですが、僅かなスペースを全速で走って行くんです。
寝てたら踏みつけられるんですよ、ハッピーは軽いのでどぅ~て事無いんですが、
サンディー12キロオーバーなんですよ、こいつに踏み付けられたらアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
怒りたくもなるでしょぅ~、私は2階に避難してますけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

