スポンサーサイト


突然の訃報

今朝6時過ぎ電話が有り、義姉が亡くなったとの連絡でした。
カミさんの兄のお嫁さんなんですが、昨日透析中に心臓が止まり、
治療の甲斐無く午前3時頃亡くなったとの事、


急遽USAに行く事に、そこではたっと考えました。
今日は通夜が有るかもしれないし、ワンコの散歩に行けないかも・・・・・
でっあいつらぁ~も連れて行って、帰りに散歩さして帰ってこよぅって、


お悔やみを言って予定を確認し、あいつらぁ~の散歩に、
031_20130323115552.jpg

018_20130323115630.jpg

017_20130323115659.jpg
USA潮測り公園へ寄り道*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
020_20130323115842.jpg

022_20130323115921.jpg
何時もはまだ寝てる時間なんですけどね、それでもテンションMAXエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
027_20130323120619.jpg

019_20130323120708.jpg
30分程遊ばして帰って来たんですが、
朝が早かった為、ハッピーの体内時計が狂ってしまったのかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
帰る早々飯の催促゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


散歩から帰る飯、ってのが何時ものパターンなんで、
朝飯食ってから出かけたのも忘れた模様q(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
ピィピィ鼻を鳴らして強請る事強請る事ε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
あいつのしつこさに根負け、おやつを食わしてやりました。
026_20130323121847.jpg
ほんまこいつしつこいんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご愁傷様です。
心よりお悔み申し上げます。
そうですね、何があってもお犬サマには解りませんし
お散歩時間を捻出するの、大変ですよね・・・

お悔やみ

こんばんは
私の周りでも最近お悔やみ事が多いです。
それにしても、まだお若いのに・・・・ご愁傷さまです。

サンデ―ちゃんはボール遊びが好きですね^^
ハッピーちゃん、とても可愛いしファンなんですけどね・・・ご主人さまは大変でしょうね^^;

お義姉様のご冥福をお祈りいたします。

透析中に   というと ご家族の方にとっては 急なお別れになってしまったんですよね

どんな形にしても お別れは辛いものでしょうが、、

突然のお別れは 受け入れるのに 時間もかかりますね

どうか 皆様のお気持ちが安らぐ日が来ることをお祈りします

宇佐の景色  という事で 胸がどきどきしました

記憶にない光景ですが

心はあの頃にかえります。

ご愁傷様です。
義姉様のご冥福を心からお祈りします。

人工透析中に心停止したりすることがあるんですね。

USAはアメリカでなくて宇佐なんですね。(^O^)

ご愁傷様です
このところの気候が体調に影響したのでしょうか・・・

>今日は通夜が有るかもしれないし、ワンコの散歩に行けないかも・・・・・
わんこには人間界のことはわかりませんもんね。
何があっても散歩は欠かせませんしね・・・




ジャックママさん有難う御座います。
留守番させようと思ったんですが、
あまり長くなると可哀想だし、でっ連れて行ってやりました。
何が有ってもワンコには関係無いですからね、
散歩だけが楽しみですから、それと食べるのもねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

yumeさんそうですよね、親戚親兄弟もかなりの歳になって来たんで、
何時、何が有ってもおかしくないって思いです。

サンディーボール命ですから、仔犬の頃から走りっぱなしです。
ハッピーは癒し系なんで、腹は立つんですが怒れないんですよ、
私一応難病なんで、足は悪いですが仕事が出来るほど元気なんです。

はちきんイジーさん有難う御座います。
突然の事なので驚いたんですが、昔から糖尿病を患っていまして、
その合併症で、何度か危ない時も合ったんですが、
最近は落ち着いていたんで、安心はしていたんですけどね、
子供が居ないので、義兄が献身的に看病していたんですけどねぇ~、

鯨のモニュメントの、先のカーブを曲がると宇佐に入るんです。
2枚目の写真の建物の場所は、昔は堤防の前の砂浜だった所です。
3枚目の右後ろに茶色の水タンクが有るんですが、
その前に八幡様と幼稚園が有ったんですよ、幼稚園は今場所が変わってますけど、

たけちゃんマンさん有難うございます。
>人工透析中に心停止したりすることがあるんですね。
色んな合併症が有ったんで、体自体も弱っていたんでしょぅ~ね、

この前倒れたって言ってた友達、幸いにも後遺症も無く、
順調に回復しています、仕事復帰も出来そうで一安心ってとこです。
御心配おかけしました。

USA宇佐なんですよ、いい所なんですよ、

もっちゅりさん有難う御座います。
色んな合併症が有って介護5だったんですよ、

ワンコには事情は分かりませんもんね、
月曜日通夜の火曜日葬式って事になったんですが、
問題は火曜日なんですよ、朝出て行って帰りは夜になるんで、
どぅ~したもんか思案中、留守番は出来るんですけどね、

toshio1950さんこんばんは

何時もありがとうございます
急な事で大変ですね~
USAまで?
義姉様のご冥福を心からお祈り申し上げます

義姉様、急逝でさぞ驚かれた事でしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

残されたご家族、お気を落とされておられませんか?
ワンちゃん達で癒してあげてくださいね(^_^)

ラムさん丁重なお言葉有難う御座います。
USAって高知県の宇佐って所なんですよ、
高知県の真ん中位の所にあります。

daisy88さん丁重なお言葉有難う御座います。
糖尿病で色んな合併症を併発してたんですよ、

子供も居ないもんで、看病して来た義兄の後の事を思うと、
気持ちが落ち込みます。

お義姉様のご冥福をお祈りします。

お義兄さんも寂しくなりますねぇ。。(; _ ;)

あいかわらずのハッピーちゃんですの~^^☆

sumire024さん有難う御座います。
>お義兄さんも寂しくなりますねぇ。。(; _ ;)
子供も居ないですしねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
これからは皆で支えてやらねばって思ってます。

ご愁傷様です。
お義姉様のご冥福をお祈りいたします。

usaつながり?の大分県ですが、九四国道フェリーで20年近く前に
なりますが、佐賀関から中途半端?に、何度となく四国にお邪魔しました、今となっては、仕事だったか遊びだったかも、よく覚えてないのですが
その写真とは、別かもしれませんが、くじらのモニュメントだけ
なんとなく記憶にあります、ヨコナミってその写真の近くでしょうか?
有料道路が近くにありましたでしょうか???
やっぱり思い出せない(汗)
直近で四国にお邪魔したのが、桂浜の「けいしょうかく」で、西武ライオンズがキャンプしてた頃でしたが・・・

で、大分県民でありながら、そちらのUSAの存在を、こちらのブログを拝見するまでしりませんでしたので・・・(汗)
ヨコナミは、地名のみ記憶に残ってました
はたまた、昔(今もかもしれないですが)「さんふらわ」が、その近くに
寄港してたのではないでしょうか?
全然間違っておりましたら、申し訳ありませんm(--)m

daifuku-mochiさんコメント有難う御座います。
私も25%は大分県民なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ヨコナミ、横浪半島の事でしょう、宇佐から須崎にまたがって居る国定公園なんです。
横浪スカイラインって有料道路も有りました。
鯨のモニュメントが宇佐の入り口なんですよ、

さんふらわーは高知港の方で、宇佐から1時間ほど東になります。
佐賀関ですか、金の精錬所の有るところですよね、
親父が生まれた所は、別府市北鉄輪って所なんですよ、
今は山地獄になってるって言ってました。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

