スポンサーサイト


俺の1日

俺の一日は忙しい、まず朝10時(;´ρ`)イマオキタヨ
俺寝るのは2階で・・・・・階段上がるのは平気やけんど
降りるのは・・・・・出来ん(;・∀・)ハッ?・・・・・・
で、親父かお母さんに抱っこで降ろして貰う(〃▽〃)キャー♪


朝飯は食ったり食わなかったり(食わん方が多い)
昼までは、ウッドデッキでゴン、サンディーの相手Σ( ̄з ̄;)
近頃は、あいつら~いっちょまえに、身体がデッカクなり苦戦
負ける事が多ぅ~なった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昼からは水遊び、玄関に置いたデッカイ手洗で2,3時間遊ぶ
水遊びになったら・・・ゴンの一人舞台∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あいつ入ったら出ん・・・俺らぁ~も入らさん・・・独り占め
俺直ぐに飽きて、門の囲いから脱走・・・・・俺常習犯・・・
けんど遠いには行かん「あんた~ハッピーが又脱走しちゅう」


俺んちの前の家に、アホなマルチーズが居ってヽ(`Д´)ノプンプン
年がら年中吠えさかる・・・・・見境無しに・・・・・・
で、散歩に行く時3匹で、アイツの家の玄関まで行って・・・・・
敵討ち、ワンワンワン吠えちゃる、親父が飛んで連れに来る(* ^ー゚)
今では散歩に行く時、家から車まで・・・・・リードで引っ張られる


3時頃、家に入れて貰いエアコン点けてお昼寝タイムやけんど
ゴンは俺のベットで大人しく昼寝、俺は寝とう無いき・・・・・
サンディーにちょっかい出して大暴れ・・・・・・
サンディーと俺は昼寝中・・・・2,3回は外に出される(〃 ̄ー ̄〃)
これが散歩に行くまで・・・・・続きは又明日
20050804064239.jpg

20050804064325.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

