スポンサーサイト


ひょんな出会い

今日も美術館へ散歩、一周回って何時ものベンチで一休み、
サンディー恒例のボール遊び、ハッピーはそこいら辺をうろちょろ、
とっそこへ、小さい可愛いコーギーを連れた男の人が現れ、
「ハッピーサンディーさんですか」そこではたっと気付きました。
002_20130316222352.jpg
ブログはちきん娘ルルのルルパパさんとルルちゃんでした。
サンディー早速ルルパパさんに御挨拶エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
003_20130316223824.jpg

005_20130316223854.jpg

006_20130316223923.jpg

007_20130316223945.jpg
ルルちゃんブログで見たとおり小さくて可愛いんですよ、
お行儀も良く大人しく、良く躾けされているなって感じました。
うちのとは大違い、特にハッピーとぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


リード放して貰って、サンディーのボール遊びに付き合ったんですが、
サンディー、ボールを取られると思い攻撃に転じアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ルルちゃんキャンって悲鳴を、冷や汗たらたら・・・・大事なかったんですけどね、
050_20130316224855.jpg
あまり他のワンコと遊ぶ機会が無いもんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
近くに来ると威嚇するんですよ、ルルパパさん御免なさいね、
でも、初対面とは思えぬほど話が出来て嬉しかったです。


ハッピーはサンディーと違いやぼすですから、人には懐かないんですよ、
今度又、何処かでお会い出来ると良いんですけど、
その時は又楽しく話しましょぅ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出会い

こんばんは
ブログを通じてお知り合いになった人との出会いは嬉しいですね^^
サンデ―ちゃんもコ―ギでしたよね?
でもすぐには仲良く慣れないんですね^^

本当にありがとうございました。
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。

ルルは、サンディーさんのガオ~が効きました。
あんなにおとなしくなるとはびっくりです。

犬の上下は体の大きさよりは気の強さのように感じました。
こう言うガオ~体験もたまには必要でしょうから(笑)

またどこかでお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いします。

yume さん何時も有難う御座います。
思いがけず出会えて嬉しかったんですよ、

サンディーは他の犬とは仲良く出来ないんですよね、
仔犬の頃は良く遊んで居たんですけど、

ルル父さん昨日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
お人柄も良く、楽しい時間を過ごさせて貰いました。
ほんとごめんなさいね、仔犬の頃から女帝で過ごしてきたもんで・・・・・
それにボール命ですから、取られるとでも思ったんでしょぅアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
人にはフレンドリーですけどね、

>犬の上下は体の大きさよりは気の強さのように感じました。
チワワの小さいのでも気の強い仔がいるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーに偉そうにするのは、ハッピー位のもんです。

ルルちゃんどうでしたか、大事無かったですか、
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。

ルルちゃん、ほんと可愛いですね^^
女の子らしいかんじ^^
プログで知り合っているかたとは初対面というカンジはしないでしょうね^^
また遊べるといいですね~^^

私もいつかハッピー&サンディーちゃんの”縄張り”の美術館に行かねばなぁ~(^_^)
でも、モジモジおばさんなんですよね~、お人柄はいいけど(ぷぷっ)

レオもサンディーちゃんにガツンと怒られそうですけどね^^;

ちは(^^♪
まずは被災地のリンクバナーの貼り付け。。お忙しのに本当に
ありがとうございます<m(__)m>嬉しかったです(^^♪

わぁ~~~ブロ友さんとばったりお会いになったんですねぇ~(#^.^#)
なんか、嬉しいですよね。
現実の生活の中で、ブロ友さんと出会えるってヽ(*´∀`)ノ
ルルちゃん可愛いわぁ~(^^♪
お話も初めてと思えないってのすごく分かりますよぉ~。
サンディーちゃんの「こらぁ~」はちとΣ(゚д゚lll)したかな?
我が家のMOREもしますよ(^^ゞ 
脅かすだけなんだけどね。一緒ねそんな所も(#^.^#)

ルルちゃんと会ったんですね!(^^)!

ボール遊びでのサンディちゃんの反応セリそっくり(*σ≧▼≦)σ
よく知ってる人はセリのボールを触らないことが合言葉に(涙

ハッピー君の固まり具合が・・・ホント人見知りなんですね。
ラッキーは犬見知りですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

この年になってブログ始めて心弾ませることがあるなんて
これからもよろしくでございますm(__)m

sumire024さんルルちゃん可愛いでしょぅ~、
丁度サンディーとハッピーの、中間位の感じで可愛かったですよ、
サンディーもルルちゃん位の大きさだったら、女の子に見られるのにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

私シャイなんで、知らない人とは余り話さないんですけどね、
何故か初めての気がしなくって、お人柄も有るんでしょぅ~ねぇ~、

daisy88さん出合ったら話しかけてくださいね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
シャイですけど、もじもじじゃ無いですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

誰にでも怒る奴ですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
人懐っこいんですよ、多分ゴロンして腹を見せると思いますよ、
飼い主さんには撫ぜろって言う癖に、ワンコには厳しいんですから、

>まずは被災地のリンクバナーの貼り付け。。お忙しのに本当に
ありがとうございます<m(__)m>嬉しかったです(^^♪
苦戦して張って見ましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

やっぱお初でも、初めてのような気がしないんですよね、
ブログ効果でしょぅ~か、お人柄が良って言うのもあったんです。
ルルちゃん大人しくって可愛かったですよ、良く躾けされてて*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

>サンディーちゃんの「こらぁ~」はちとΣ(゚д゚lll)したかな?
ほんと冷や汗もんでした、何も無く良かったんですけどね、
MOREちゃんも威嚇するんですか、女の子は怖い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
人もワンコも、男は女の子には弱いんですよね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

もっちゅりさんセリちゃんは意外と小さいんですね、
>ボール遊びでのサンディちゃんの反応セリそっくり(*σ≧▼≦)σ
トイプーに昔取られた事有るんですが、いまだに覚えていて顔見たら威嚇するんです。
飼い主にまで怒るんですから、普段人にはヘソ天なんですけどね、
ハッピーは人見知りなんで、家族以外に抱かれた事ないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
犬は自分より小さい仔じゃないと駄目なんですがっ、コーギーは幾ら大きかっても大丈夫なんです。
娘の飼ってたデッカイ奴と何回喧嘩したことか、目の上を噛まれて血だらけになった事も有るんですよ、
アホですから懲りない奴です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

もっちゅりさんも、こすずママさんとお会いしたんですよね、
チビコギが欲しくなんたんではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

