

真夜中の怪

夜中っても、そんなに夜中じゃないんですけどね、
突然サンディーが、ウッドデッキに出してくれってガラス戸を叩くんですよ、
小をもよおしたのかと開けてやると、
飛び出して山に向かって激吠え゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
006_20130305193100.jpg
画像とと文は関係ないんですけどね、
するとコタツで寝ていたハッピー、コタツから飛び出して、
山に向かって激吠え、オイオイなんでゃ~~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
027_20130305193458.jpg
こう言う感じでε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
サンディー一吠えした後は、何事も無かったかの様に中へ、
サンディーに乗せられたあいつ、しつこいんですから、
ここからはハッピーの独り舞台゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
020_20130305194008.jpg
サンディー、知らん顔の半兵衛を決め込んでゲージでお休み(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
あほなあいつ、放って置いたら1,2時間は楽に吠えるんです。
訳も分からず、サンディーに乗せられ、
030_20130305194614.jpg
でもね、山に何か居るのは確かだと思うんですよ、
夜中にギャーギャーって叫び声が聞こえる事も有るんです。
017_20130305195020.jpg
サンディーはゲージの中で、あほな奴ってほくそ笑んでるんですけどね、
画像は全部イメージです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
本当の話なんですよ、ハッピーは何も分かっては無いと思うんですが、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
(≧∇≦)/ ハハハ
サンディちゃん、おもしろいですね~笑
なにか本能がそうさせるんでしょうが
ハッピーちゃんたら、、、相変わらずハッピーちゃんらしいっ(笑

ちは(´▽`)
あぁぁぁ~~読んでわかるぅ~て思わず言いそうになったぁ。
サンディちゃんが、誘って、それに乗ってハッピーちゃんがうぉおおおん~。
んで、大概しつこいハッピーちゃんが叱られる*ゞ(∇≦* )ガハッじゃない??
我が家もMOREとCOCOはテレビを見るんですね。
んで、ワンコが出ると「うん?」てな感じで。真剣に見入るんだけど、
LOLOは明らかにテレビのワンコはテレビってわかってるんです。
それなのに、出ていたら、「おい~出てるでぇ~」てわざわざ吠えて
知らせて、それで気づいたMOREがワンコら。。で叱られるのはMORE。
だって、LOLOはひと吠えした後、素知らぬ顔で寝てるんだもの。
あっCOCOは怒られるのが分かっているので吠えません(^^ゞ。
ワンコって面白いよねぇ。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。サンディちゃん。
思ってるよきっと「あぁぁ~あ、ハッピーまた怒られるぞぉ」って(´▽`*)アハハ
ホント見ててわかりますよねぇ~(*´∀`*)
LOLOも言ってるもん。「MORE。。いつまでもお馬鹿さんやなぁ~」て。
COCOの方が賢い(^^ゞ✩✩

お散歩道

おはようございます
いつもワンちゃんたちがお散歩している美術館、昨日行っていました。
緑が多く、散歩には最適な場所ですね^^

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
サンディちゃん外で不穏な空気を感じて
「みんなの安全守ります!!」かな!?
セリも明け方新聞配達のバイクに反応して
頑張ってくれますヾ(;´▽`A``アセアセ

ハッピー君はお手伝いから主役になっちゃうんですね^^;
あっ、ラッキーもですよ(涙

sumire024さん本能か、はたまたハッピーを釣っているのか、
真相は分かりませんけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーは釣られて訳も分からず吠えまくり、
何時間でも吠えるんですから、ほって置くとアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

TOMOママさん所もそうなんですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
多分わざと誘ってるんですよ、面白いから・・・・・・
でっ叱られるのは何時もハッピー゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディー要領が良いんですよ、ハッピーと違い悪賢いんですから、

>だって、LOLOはひと吠えした後、素知らぬ顔で寝てるんだもの。
そこの所はサンディーと同じなんですね、
LOLOちゃんも案外やるんもんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
同じワンコでも、色々性格が違って面白いですよね、

yumeさん美術館に行ってたんですか、
良い所でしょう、西の方にも有るんですよ芝の広場が、
私も昨日は4時頃行って、外周を回って帰って来ました。

もっちゅりさんセリちゃんと同じなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
セリちゃんがラッキー君をたきつけて、ラッキー君がしつこく吠える、

サンディーは悪賢いんで、全部ハッピーが悪者になるんです。
分かっては居るんですけどね、余りにもしつこいんで、
ついハッピーを怒ってしまうんですよ、怒られたって平気ですからハッピーは、

立派なセコム犬ですわん^^
うちの セコム犬・・嫌・・セコム犬とは行ってはイケナイ
吠えた事が無いんです。。。

サンディーちゃんに乗せられて ハッピーちゃんも吠える~~(笑)
釣られて吠えて 吠えはじめた方が先に退散ってのが
面白いです^^

ワンマンショー!ハッピーちゃんには 危険な音が聞こえていたんでしょうね!
立派なセコム犬だ~!

ぽけちんさんセコム犬ですか・・・・・・・
言えるかも、サンディーは侵入者には凄いんですよ、
玄関から入って来るのは良いんですが、庭から来ようものなら歯を剥いて怒るんです。
てかそぅ~言うんじゃなくて、一種のショーみたいなもんでしょぅ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ハッピーを乗せるために、わざとやっているんですよε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

ハッピーが怒られるのが見たいから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

お邪魔します^^
いつも応援ありがとうございます♪
サンディーちゃんもハッピーちゃんも
必死でおうちを守ってるつもりなんですね~
あんずも足音聞こえたらスイッチonです(T_T)
ある意味、夜中物音しても、あんずが寝てると安心^^
ポチ☆

あんじゅさんコメント有難う御座います。
守ってくれて、ありがたい時も有るんですけどね、
夜は勘弁願いたいんですよ、近所迷惑だしε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

ワンコも音を聞き分けて居るんでしょぅ~ねぇ~、
ハッピーは、サンディーに乗せられ吠えて居るだけですから始末が悪いんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

