スポンサーサイト


吸う舐めるde大違い

171_20130302172751.jpg
メジロが桜の蜜を吸って居る、絵になる姿、
優雅さが漂い気品に満ちている*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
046_20130302173148.jpg
所が、このお方が皿を舐める姿、
下品極まりない゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
毎朝なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
043_20130302173514.jpg
私がヨーグルト食ってると煩いんです、食わせろって、
でっ、皿に入れてやるんですけどね、
やってもやっても限がないんですよ、
044_20130302173818.jpg
そりゃ~綺麗に舐めるんですけどね、その姿下品極まりないんです、
045_20130302174106.jpg
サンディーは、皿を舐めたら終わりなんですけどね、
皿を洗う必要が無い位に舐めてくれます、上品なんですよ女の子だから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーちょっとはメジロを見習い、もぅ~ちょっと上品に舐めれないものか、
何時も思うんですよ・・・・・・明日から特訓しようエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花とメジロ!!
今日も枝垂れ梅にメジロがいて、シャッターチャンスと
思った時はメジロが飛んで行っちゃって( ;∀;) カナシイナー

同じヨーグルトをあげているんですね~
うちじゃ、この箱を半分に切ってふたりにやるんですよ。
ハッピーちゃんには甘々なんじゃないですか(*≧m≦*)プププw

確かにセリもいい悪いはラッキーより理解してます(° ̄°)(。_。)ウンウン







こんばんわ^^

確かにメジロちゃん、優雅~~~~~~!!!
が、、、
それをハッピーちゃんに求めるのは無理というもの(≧∇≦)/ ハハハ
ハッピーちゃんがハッピーちゃんでなくなっちゃう~~(笑

toshio1950さんこんばんは

何時もありがとうございます
確かに「めじろ」は絵になりますね~
ヨーグルトの容器、舐めてくれると
洗わなくて済むので、大助かりでしょ
節水にもなるし・・・
プラス思考で!(笑)

もっちゅりさん枝垂れ梅にメジロ、惜しい事しましたねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
シャッターチャンスと思う前にシャッター押さなきゃ~、
運が良けりゃ~撮れるのに・・・・・

>ハッピーちゃんには甘々なんじゃないですか(*≧m≦*)プププw
実はね日替わりなんですよ、ヨーイドンで舐めらしたら、
幾らハッピーでも、サンディーには敵いませんもんね
何を食っても秒速ですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

コーギは聞き分けが良いんですよ、おてんばでも賢いんですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

sumire024さんそぅ~ですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーに優雅さを求める方が無理*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
けど賢い所も有るんですよ、
毎日何を何時に貰えるか、ちゃんと覚えて居るんです。
その時間になったら催促しますもんね、

ラムさん有難う御座います。
あいつが舐めて綺麗にしてくれるので、
そのまま捨てても大丈夫です。
冷たい水で洗わなくて良いし、節水にもなるし、
感謝感謝です・・・・・・こんなもんでどぅ~でしょぅ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

うちもヨーグルト大好きです♪
ただ、箱のままあげたことはないですけど・・・
後始末が大変そうなので(笑)
顔中カピカピですよね?
そしてうちもお皿は綺麗にナメナメしてくれますよ♪
綺麗に舐めたくせに、しばらくするとまた舐めに戻るんですよ(笑)

ちは(^^♪
鳥さんが花の蜜を吸っている姿って初めて見たぁ~~~感動。
んで、ホント可愛いですよねぇ~~。
で・・ハッピーちゃん。(≧∇≦)最高ぉ~~~顔突っ込んで舐めてるぅ。
我が家のLOLOもこんな感じです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ちと、ホントメジロさんのあの優しげでしなやかな動きを真似て欲しいです
(´▽`*)アハハ
食べ方が・・一番酷いのはMOREです。。まるで食べさせてない子みたいなの(T_T)。。飲み方が一番酷いのはCOCO。。ミルクとか。
顔中飛ばしまくります(T_T)。。
ホント(#^.^#)色々ですよね。
でも、ハッピーちゃんのヨーグルトにお顔突っ込んでしまっている姿。
私は結構好きです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっだって、可愛すぎるもの(´▽`*)アハハ
✩✩~

ジャックママさんうちも箱のままは上げませんよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ヨーグルト、カミさんに禁止されてるんですけどね、
内緒でちょっとお裾分け゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私が食べた後始末をハッピーがやってくれるんですよ、


>そしてうちもお皿は綺麗にナメナメしてくれますよ♪
うちも終わると同時に、お互いの皿を舐めに行くんです(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

TOMOママさん嘴が花粉で黄色くなる位蜜を吸うんですよ、
可愛いでしょぅ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ハッピーは何でもそぅ~なんですよ、アイスクリームのカップとかプリンのカップとかも、
サンディーに取られない様に銜えて持って行くんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
LOLOちゃんもそぅ~なんですか・・・・・・

>食べ方が・・一番酷いのはMOREです。。まるで食べさせてない子みたいなの(T_T)。。飲み方が一番酷いのはCOCO。。ミルクとか。
顔中飛ばしまくります(T_T)。。
サンディーがそぅ~なんですよ、とにかく食べても飲んでも快速アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーの何倍も早いんですから、ヨーグルトなんかあっちこっち飛びまくり、
後始末はちゃんとしてくれるんですけどね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

メジロ~絵になる写真ですね^^

メジロとハッピーちゃんを一緒にしてはダメですよ!(笑)
あたしは絵になるメジロもいいけれども
容器にマズルを突っ込んで必死になるハッピーちゃんも絵になって
好きですよ^^
可愛くていいじゃないですか^^ 微笑ましいショットですよ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

