スポンサーサイト


犬ブログなのに桜にメジロ

今日は請求書持って会社に、
請求書渡すだけなので、帰りに写真でも写しながら帰ろぅ~、
ってなもんで、カメラを積んで・・・・ンン待てよ・・・・
もしもの為に、一応仕事着も積んで出発、


港から会社を見ると、船がぁ~~~~~
連絡も無いのに、仕事が出来る状態に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ひょっと携帯の見落としか、携帯を見るとメールが一通、
着信時間を見ると、今朝の7時10分・・・・・何じゃこらオイオイ、


折角仕事着も持って行ってるので、嫌々2時間ばっかし仕事して帰路に、
帰り道、カワセミを探してウロウロ、
076_20130225202758.jpg

005_20130225202815.jpg
カワセミは居なかったんですが、セグロセキセイとキセキレイをゲット、
本当の目的は河津桜にメジロ、目的めざし一直線、
目的地に着くと、河津桜は満開メジロの群れも、
181.jpg

169.jpg

141.jpg

137.jpg

127_20130225203603.jpg

125.jpg
一足早い春を満喫してまいりましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今日はワンコの出番は有りません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵葉書のよう・・・

こんばんは
美しいですね^^
桜にメジロですか?
夢のように美しいです^^
ワンちゃんにあえなくてもOKの夜です^^

こんばんわ^^

メジロと桜が、ほんとうに綺麗で素敵ですね~
春がきてるみたい^^

ps 先日はウチのほうのコメにて鳥の名前を教えていただきまして
ありがとうございました!^^

ちは(^^♪
きゃぁ~~~~超可愛いし、綺麗ぃ~
こんなに可愛く撮って貰って、鳥さんたちに写真みせてあげたいわぁ~。
キセキセイさん。水辺ですごい可愛い。こんな風に水辺に降りるのねぇ。
目的のメジロさん。。ホントに可愛くて、桜と絵になるなぁ。。
今にも飛び立ちそうな小さな枝のメジロさんの写真大好き。
わぁ。。触れそうだものねぇ。触りたくなるなぁ。
ホント、こんなに上手に写真撮れたら楽しいだろうなぁ~て
思うよ(T_T)←下手っぴ✩✩~

うわ~~ 綺麗だ~~!
もう少しで3月なのに寒い毎日・・
でも Toshio1950さんの ブログには『春』満開!

河津桜は ピンクが濃くて 綺麗なんですよね^^
こちら本場の河津の河津桜も咲き始めました♪
河津桜とメジロのコラボ とっても 美しいです☆ 
ありがとうデス♪

桜とメジロってキレイ~~~~@@

私もたまにはそんな写真も撮ってみたくなりました^^

いつも犬ばかり。。。

yumeさん桜にメジロ綺麗でしょう、
一昨年同じ場所で撮ったのを、
NHKの土佐の一枚にって番組に投稿して、
放送されたんですよ、応募者全員のを日替わりでやるんですけどね、

TOMOママさん桜にメジロ絵になるでしょぅ~、
セキセイ類は、大体水辺で見かけるんですよ、

メジロは一番身近な鳥なんですが、取り合わせで綺麗に見えるんです。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるって奴でして、
連写で何十枚も写したんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
動きが早いんで着いて行けません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さん桜にメジロ絵になるでしょぅ~、
菜の花は満開だし桜も満開、
気分は春そのものでした。

ぽけちんさん、こちらもまだまだ寒いですよ、
ウグイスの初鳴きを聞いたのは、2月の初め頃だったと思うんですけど、
それ以来聞きませんもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも春は確実に近付いて来ています、桜も菜の花も満開だし、

桜にメジロも良いでしょぅ~、本当は紅梅にメジロが希望なんですけどね、

ケリーママさん有難う御座います。
桜にメジロも良いでしょぅ~、
めじろはやっぱり、ピンクか赤の花がお似合いじゃ~ないかと思うんですよ、
ぜひ挑戦してみて下さい、楽しいですよ、

こんばんは!
桜にメジロ、
とっても春らしく暖かい雰囲気ですね。
最近の寒波も吹き飛ばす春風を感じます(´▽`)

メジロ、こんなに綺麗に撮れるなんて。
素晴らしいです。
まだまだ寒いけど、この写真をみたら
春がすぐそこに感じられました。

ジャムさんコメント有難う御座います。
桜にメジロ、春らしくて良いでしょう、
ここだけは春爛漫でした。

ポンママさんコメント有難う御座います。
メジロも桜の花が絡むと良いもんでしょぅ~、
春は直ぐそこまでやって来てますよ、
ウグイスの初鳴きも聞いたし、

なんだか毎日が忙しなくて(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ
ようやく今日我が家の塗装だけは終了しまして・・・
ついつい読み逃げになってしまいまして(´・ω・`;)

で、今日ついにメジロが河津桜にいるのを発見m9(^Д^)プギャー 
思わずこちらのブログと重なりまして☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
散歩の楽しみがずいぶん増えました~

もっちゅりさんオヒサーッ♪┗─y(o´c_,`o)y─┛。o○
塗装終わりましたか、人が入って来ると何かと気忙しいですがねぇ~、
私も仕事に行ってるもんで、夜はバッタンキュなんですよ、

メジロに河津桜写したんですか・・・・・
見るだけでも気がウキウキして来るでしょぅ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
春はもぅ~直ぐそこに来ていますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

