スポンサーサイト


たまには可愛ゆく

火曜日も雨でしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2日続きの雨ってのも、する事も無いし・・・・
それでもちょっぴり期待を込めて、カメラを構えて待っていたら、
エナガの群れがやって来た、慌ててカメラを移動するも、
動きに腕が付いて行かず、惨敗直ぐに何処ぺ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
005_20130221104128.jpg
何やら音が聞こえて来る、目を凝らして探すとコゲラが・・・・
葉隠れの術を使って居たのですが、辛抱強くチャンスを待って、
020_20130221104458.jpg
ようやく何枚か写したんですが、ましなのはこれだけアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
021_20130221104732.jpg

035_20130221104757.jpg
アオジオスをしつこく写していたら、何か・・・って睨まれました。
054_20130221105105.jpg

060_20130221105132.jpg
アオジの女の子もやって来たので、序にパチリとエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
さすがに女の子は可愛い顔してる゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


まけず、うちのもたまには可愛ゆく撮ってやろぅ~と、
単焦点レンズに替え写してやりました。
006_20130221105744.jpg

015_20130221105821.jpg
可愛いでしょう、ハッピーなんか天使の顔した悪魔ですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
雨でも結構楽しめるもんですよ、ど田舎は(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日は

こんばんは
冷たい雨が上がるとまたまた寒さが戻ってきました^^;
こちらの鳥さんたちを見るのが楽しみです。
それにしてもワンちゃんたちも可愛く撮れてるw
ファンのハッピーちゃんなんて全然お利口さんで美人さんよ^^

アオジオスだったんです!!
写真にはムリでしたがついにアオジオスに遭遇しましたヾ(´^ω^)ノ♪
最近空を見上げて散歩することが多くなりましたよ~

>天使の顔した悪魔ですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
それが可愛いんですよ!!小悪魔ほどネ(笑




Yahoo!のニュースでダックス70匹あまりが保護を求めています
当方、ブログもツイッターもしていないので
拡散ができません;
どうかこのニュースをそちらのサイトでも
拡散していただけないでしょうか?
当方も保護したミックス犬8歳がいます
飼う事が出来ず拡散する力も無く
そちら様のブログに辿り着きました
ご迷惑で無ければブログで呼びかけて頂けたら幸いです
「Yahoo!事件で保護のダックスフンド70匹引き取り手無く」

問い合わせは犬管理指導所((電)06・6981・1050)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000150-san-soci

ちは(#^.^#)
お庭にこんな風に次々可愛い鳥さんがやってきてくれると。。
雨でも飽きないし、楽しいですよねぇ~。
エナガさんって葉隠れの術とか使うの??葉を被る??
可愛いぃ~(#^.^#)←かなり想像してますこの人
アオジさん。ほんとね。男の子はキリリとしたお顔なのに、女の子は
可愛いお顔ですねぇ(^0_0^)どちらもカメラ目線向けてくれてるけど。。
ホント感じが違うヽ(*´∀`)ノ
んで、こちらもカメラ目線のハッピーちゃんとサンディちゃん。
「雨はつまらん」て声が聞こえるぅ~~(´▽`*)アハハ
ホント可愛いお目々(#^.^#)。じっと見てくれる時のワンコの目大好きです。
あっハッピーちゃんの声がしたよ~「また悪口言ってるぅ~」て(´▽`*)アハハ
✩✩~

鳥さんも 良く見ると顔つきで女子男子ってわかるんですね^^

ド田舎でも楽しい~わかります~~ こちらもド田舎だけれども(笑)
自然の遊びがいっぱいあるんですもん♪
そちらでは キジが目の前を横断するって事が無いですか?
こちらは キジを家で飼育しているかのように 我が物顔で庭を歩いて
通り過ぎます~!

2ワンの天使 可愛い可愛い~!
小悪魔!に限って カメラ目線が天使なんですよね(笑)(笑)

yumeさん春が待ち遠しいですねぇ~、
暖かかったり寒かったりで、変になりそうですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

鳥撮り、仕事に行かない日の唯一の楽しみですから、

>それにしてもワンちゃんたちも可愛く撮れてるw
有難う御座います。
ハッピーですか、甘え上手で可愛いんですが、
イタヅラがちょっと過ぎるんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


もっちゅさんアオジを見つけましたかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
鳥の名前が分かると興味も増すでしょぅ~、

ハッピー小悪魔ですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ぴったしの表現*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
寝てる時は天使なんですけどね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

TOMOママさん庭じゃ無いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
横の空き地とか前の藪とかなんですよ、庭みたいなもんですけどね、

>エナガさんって葉隠れの術とか使うの??葉を被る??
コゲラなんですよ、木を嘴でこずきながら木の周りをまうんです。
エナガも似た様なもんでして、ちょこまか動き回って写せないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
アオジは藪を徘徊してるんですが、たまに枝に止まると動かないんで、
割合綺麗に撮れるんです、
動物は人間以外オスの方が綺麗なんです、アオジもオスがきりりっとしててイケメンでしょぅ~、

ハッピー、寝てる時とじっとしている時は可愛いんですけどね、
サンディーは何時でも可愛いんですよ、ハッピーがちょっかい出さない限りは、

ぽけちんさん顔付きで分かるのも居れば、色合いで分かるのも居るんですよ、
大概はオスの方が派手な色合いなんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ど田舎も良いもんです、何処へも出掛けなくっても退屈はしませんもん、
キジはお目にかかった事無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
お街なんで・・・・・なんのこっちゃ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

>小悪魔!に限って カメラ目線が天使なんですよね(笑)(笑)
Geeちゃんにも通ずる所が有るんですか・・・・・・
けどこんな顔は、飼い主にしか見せないんですよねぇ~、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

