スポンサーサイト


叱られて

月曜日は一日雨、って事は散歩はお休みでした。
がっ、散歩命のあいつらぁ~、
元気だけが取り得ですから、黙ってじっとしてる訳も無くエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
078_20130218201103.jpg
寝てるサンディーにちょっかいを出すハッピーエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
076_20130218201332.jpg

075_20130218201428.jpg
サンディー適当にあしらって居るんですが(怒られるから)
執拗に攻めるあいつ、とうとうカミさんの雷がドッカーンと落ちまして、
私共々二階に退散オォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
082_20130218202104.jpg

085_20130218202156.jpg
ハッピーベットへ、サンディーソファーに、
サンディーもベットに上がりたかったんですけどね、
ベットの上でのバトルは勘弁願いました。
086_20130218202609.jpg

093_20130218202643.jpg
暇なもんで写真でも写してやろぅ~、ってカメラ目線をお願いしたんですが、
敵もさるもの、そっぽ向かれお返しされました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
カミさんの機嫌が直るまで、一人と二匹で不貞寝しましたとっさっ、エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「9」番はっきりみえました(^^)
ほんと深い意味はないんですが、うちが「3」ばかり集めてるので
番号付の服のワンちゃんを見ると、気になってしょうがありません
過去に「3」番服のワンちゃんに2度程、遭遇してるのですが
その時のセリフで、「名前はさんちゃんですか?」と聞いて
「いえ、たまたま3番です」と言う、至極ごもっともな返答をいただいて・・・
いつか3番を着たわんちゃんで、質問して「はい、うちも名前がさんです」と、
言う方と遭遇した時こそ、高額当選するときかも・・・と、妄想してます(笑)
それから、当方のブログ、いつも失敗するのですが「認証」忘れかと
思います、先ほど確認しましたので、表示されてるかと思います
どうも失礼をばいたしました
ついでに、これも深い意味はありませんが、お近く?にUSAと言う地名が
あるのでしょうか?こちらも県内にUSA(宇佐)と言う神社で有名な
ところがありますが・・・(漢字も同じでしょうか?)

daifuku-mochiさんハッピーの9番もたまたま9番なだけでして、

USA(宇佐)漢字も同じなんですよ、
高知のど真ん中辺りに横波半島って有るんですが、そこの入り口辺りで、
宇佐って有るんです、私の出身地なんですよ、
ちなみに、私の祖父はあなたの県人で親父もそこで生まれたんですよ、
多分同県人だと思います。

ハッピーちゃんは怖いもの知らずΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
散歩に行けないとからんでいくなんて可愛いところがありますよ~

うちがからむのはアヤシイ音がしたり
インターフォンが鳴った時かな・・・(⌒_⌒; タラタラ


お2人さん、そりゃー怒られますね…
ウチも今日レオが脱走して濡れたまま家に入り、
ドカドカ走り回って雷落としたんです^^;
晴れてくれんと困りますよ!

ハッピーちゃん衣装持ちですね~(*^^)v

雨が続いて・・・

こんばんは
雨続きでワンちゃんたちもストレス溜まりますね^^;
我が家の猫も、今色々PCに向かう仕事が多いので「こっち向いて」のアピールをします。
紙や壁をカキカキして怒ると逃げます。
きっと遊んでほしいんでしょうね^^
明日はお天気かな?

もっちゅりさんハッピー内弁慶ですから、サンディーにだけ強気なんです。
外に出たら借りて来たネコ、道路掃除が専門なんですよ、

>うちがからむのはアヤシイ音がしたり
インターフォンが鳴った時かな・・・(⌒_⌒; タラタラ
何処のも同じなんですね、うちもその時は凄いんですよ、
仔犬の時から、夕刊を配達してるお姉さんが来たら凄いんですよ、
外に居たら何処までも追って行くんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
特にハッピーぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

daisy88さん2日も雨が続くとワンコも可哀想ですねぇ~、
狭い部屋でのバトル、それも足元でやるんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
レオ君雨の中脱走したんですか、
濡れボタで、家の中徘徊されたら怒りたくもなりますよね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

サンディーの方が衣装持ちなんですよ、娘の犬の譲りが一杯でも着せません。
暑がりだし、着せてもハッピーに直ぐ脱がされますからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

yumeさん盛況の内、開催出来ておめでとう御座います。
2日も散歩休むと可哀想なんで、昨日は降り止みにちょこっと連れて行ってやったんですよ、
ストレス解消の為に、
ネコちゃんも構って貰いたいんでしょぅ~ねぇ~、
今日は久し振りに良い天気、走らしてストレス解消さしてやらねばって思ってます。

ちは(#^.^#)
ホント二人のやり取りがMOREとCOCOみたいで。。なんか親近感わくわぁ~。
奥さまのカミナリで・・あらまっtoshioさんまで二階に上がっちゃったのねぇ
(´▽`*)アハハ
「あぁ~あ、怒られちゃったねぇ~」とでも二人で言ってそうですねぇ。
可愛いぃ~(#^.^#)。
こちらも二日雨、雪降り通しで・・(T_T)。昨日は、散々お部屋での
おもちゃ遊びに付き合わされました(つд⊂)。
お天気悪いと・・お家狭いのに大変です(´▽`*)アハハ
✩✩~

TOMOママさんMOREちゃんとCOCOちゃんもそぅ~なんですか、
足元でやるんでとばっちりを受けるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーは怒られても平気なんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ほんと2日も雨が続くとうっとうしくて、ストレス溜まるし・・・・・
うちのは、おもちゃじゃ遊ばないんですよ、
遊びはプロレスだけ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピーは狭い家の中を、器用に走り回るんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

おはようございます^^

雨の日はこうやって2ワンでバトルくらいしたくなりますよね(笑
しかし、ワンコってキリもないから
雷も落ちますね(笑

sumire024さんルビ、マリちゃん位仲が良けりゃ~良いんですが、
ハッピーが兄貴風吹かしてかかって行くんですよ、
まぁ~主に怒られるのはハッピーなんですよ、
ほんとしつこいんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

