

大観衆に見守られ

昨日もワンパターンの美術館散歩、
041_20130218114609.jpg

073_20130218114634.jpg
前にも見た事有る様な画像でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私極道者で、散歩の写真なんか滅多に撮らないんですよε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
んなもんで、前の画像の使い回しで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



走って居ると、ギャラリーが一杯集まって来た、
その数、ぱっと見で500以上スンゲ━ヽ(●`∀´)ノ━!!!
大声援の中あいつらぁ~が走る走るエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
071_20130218115356.jpg


072_20130218115810.jpg

073_20130218115833.jpg
ムクドリの大群、電線が切れんばかりのたわみようアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
一斉に飛び立つと、海の中のイワシの群れの様な動きで、
黒い雲が移動している様壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
070_20130218120717.jpg
恐れをなして走るの止めましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
この後梅を写して帰って来ました。
064_20130218120857.jpg

058_20130218120919.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(#^.^#)
二人ともボール楽しそうに銜えてぇ~~(´▽`*)アハハハッピーちゃんも
持って来てるねぇ~(^^♪可愛い。
げっ(;゚Д゚)!すごい。ムクドリなの??こんなにいると・・流石にちと怖いですよねぇ。時折、鳥の大群がいますよね。これはでも・・・すごっ!!
そりゃぁ~飛び立つ勢いで・・*ゞ(∇≦* )ガハッ
さすがのハッピーちゃんも止まるわなぁ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
唖然てな顔だわ。(´▽`*)アハハ
梅綺麗ぃ~~蕾さんが可愛いわぁ~~
今咲こうかぁ??て迷ってるみたい(#^.^#)。
✩✩

toshio1950さんこんばんは

何時もありがとうございます
ムクドリ凄いですね~
こんなの初めて見ましたよ・・・

梅の花が綺麗ですね
我家の方の梅もそろそろかな?
それではまた

TOMOママさん毎日同じ事の繰り返しなんですよ、
最近変わった事と言えば、ハッピーが走り出したって事です。
前は走らなかったんですからε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

ムクドリ、こんだけの大群になると問題も有るんですよ、
近くのマンションの洗濯物が、糞まみれになったとかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
梅コンデジで撮ったんで今一ですが、っても一眼でもそぅ~変わらない腕ですが、
綺麗に咲いてますよ、メジロも一杯来ています。

凄いムクドリの数ですw(*0o0*)w(*0д0*)!マジ??
ここまでの鳥の数は怖い気がします。映画の「鳥」を
思い出しますねえ(^^)
ふたりとも鳥の殺気を感じたんでしょうか???

梅、こちらはこれからが本番です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

ムクドリの数凄まじいですね(@_@;)
お写真が綺麗だから
余計ぞくぞくしちゃいました。
ポチ☆

ハッピーちゃんの背番号・・・

ほんと大勢のギャラリーですねー!
こちらも先ほどカラスの団体が飛んでましたが・・・
さて、ウチの犬の名前の関係上?背番号服フェチ(笑)化してしまった
のですが、そんな思いからハッピーちゃんの背番号が
気になっております、多分9番だと思いますが
意外に番号がはっきり写ってるのがなさそうで気になってます(汗)

こんばんわ^^
これ、ムクドリなんですか、すごい数ですね~~(@∇@)
梅、春を感じますね~^^


1、3羽だと可愛いムクドリも
こんだけ集団でいると怖いですね(笑)
以前テレビでムクドリに悩まされて・・・っていうのがやってた気がしますが
居場所がなくなってきて、
みんなでここにいるんでしょうけど・・・

ラムさんムクドリの大群凄いでしょう、
これで一部なんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
一斉に飛び立つと、青い空に黒い雲状態゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

庭に梅の木、良いですねぇ~、

もっちゅりさん凄いでしょぅ~、
これで一部なんですよ、電線が切れんばかりに止まってんですから、

>ここまでの鳥の数は怖い気がします。映画の「鳥」を
思い出しますねえ(^^)
ヒッチコックでしたかねぇ~、うといもんでε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

たまに飛び立つ羽音に驚くんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こちら梅は満開ですよ、

あんじゅさん有難う御座います。
写真ですか、私鳥意外は込みこんで写さないんですよ、
鳥も修行中なんで大した事無いんですけどアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

daifuku-mochiさんカラスの大群は気味が悪いですがねぇ~、
美術館にも居るんですよ、野良猫の餌を狙って、

おおせの通りで御座いますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
9番正解です。

この前4等だか当たった時にコメントしたんですが、
何故か入って無くて、御免なさいね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さんムクドリもこれ程の大群だと、
気味が悪いですがねぇ~、普段はバラバラで居るのに、
何故かこの時期になると群れるんですよね、

春は直ぐそこまでやって来てますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ジャックママさん、1,2羽だと写そうって気にもなるんですが、
これ程居ると気味が悪くてねぇ~、

>以前テレビでムクドリに悩まされて・・・っていうのがやってた気がしますが
そぅ~なんですよ、糞害で困ってるらしいですよ、
特に、洗濯物が外に干せないってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

気持ち悪いを通り越し~~芸術です(笑)

写真を見せて貰っているだけなので 芸術~なんて呑気な事を言っていられるけれども
その場にいたtoshio1950さんに ハッピーちゃんにサンディーちゃんは
気持ち悪く 背筋がぞくぞくされたんでしょうね(・・;)

鳥が少なくなった町もあれば こうやって群れをなして見れる町もあり・・
自然があるってのはいい事なので こやって群れを見れるのは嬉しいけれども
散歩中に目の辺りにはしたくないな~~!

ぽけちんさん凄いでしょぅ~、
これは一部なんですから、
見ない様にしてるんですよ、けどね下を車が通ると一斉に飛び立つんです。
その時の羽音が凄いんです、迫力が有りますよ、

ムクドリ年がら年中居るんですが、これ程の大群は初めてです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

