

あいつらぁ~と鳥撮り

っても無理な話ですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
桜にメジロを撮りたくて、車で行こうとしたんですが、
風は吹いてるし寒いし、それに桜が咲いている保障も無し、
家の近くの梅は満開で、梅にメジロがましだろぅ~、
メジロが居なくても直ぐに帰れるし、って事で近場で狙う事に、


外に出てカメラを準備中、あいつらぁ~出せってうるさい、
カミさんが玄関を開け、あいつらぁ~が出て来たオイオイ、
030_20130216134045.jpg

041_20130216134122.jpg

063.jpg
人が通れば吠えるし、ちょっと目を放すと山に行く゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
鳥撮り所では無い、水仙を2,3枚写して下に降りて行きました。
062_20130216134527.jpg
運良く梅にメジロが2羽、紅い梅にメジロっていきたかったんですが、
贅沢は行って居れず、連写でパチパチ、
216.jpg

083_20130216134916.jpg

149.jpg

097_20130216135104.jpg
116_20130216135259.jpg
あいつらぁ~が吠えるので、飛んでいっちまいました。
197.jpg

200_20130216135510.jpg
こいつらぁ~を見張りながらの鳥撮りは、ちょびっとだけ成功、
1時間ばかり遊ばせてやりました、これで今日の散歩はちゃらで、
ってな訳には・・・・・時間になれば連れて行けって騒ぐでしょうねぇ~、
005_20130216135957.jpg
帰りにうちの畑に止まっていたジョウビタキを、帰りの駄賃にパチリ、
ハッピーの足を拭いて、サンディーにゴロンを命じ拭いていると、
サンディーが動き回るので、そこであいつが「動くな真面目にしろ」って怒ったんですよ、
兄貴風ふかして居るんでしょうかねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

梅にメジロって、すごい絵になりますねえ~~!
素敵な写真です~^^☆

sumire024さん紅梅にメジロなら絵になるんですけどね、
白い梅ではメジロが映えませんもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

