スポンサーサイト


ホオジロ

今朝久し振りにホオジロ発見、
せわしっこく、藪の中を動き回り出て来ません。
気長に写せる所に出て来るまで待ちました。
018_20130214201242.jpg
それでもせわしなく動き回り、一所にじっとしては居ません。
014_20130214201614.jpg

034_20130214201742.jpg

020_20130214201909.jpg
この後は藪の中へと消えて行きました、30枚位写せたのでラッキーでした。


さて私所の2ワン、散歩に行く時間になるとテンションMAXで、
特にサンディー、普段は大人しくハッピーとは正反対の性格ですが、
いざ散歩となると犬か変わるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
059_20130214203005.jpg
先日も、ハーネスを着けているのに気もそぞろ( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!
着けたと思ったら片方に両足入れてるとか・・・・・
待ちくたびれたハッピーがサンディーに「じっとしとらんかアホ、ワンワン」
って怒るんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
001_20130214203843.jpg
こいつに怒られるとは世も末で(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
そのくせ自分も逃げ回って、ハーネス着けらさないんですよ、
散歩前の何時もの光景ですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
ホオ、ホオジロですか(寒^^;
顔の模様が特徴ありますね~?
覚えられそうだわ~^^


(≧∇≦)/ ハハハ
ハーネスの片方に両足って(*^m^*)ムフッ
急ぎすぎてかえって時間くっちゃってなんともですね~笑

ホオジロって横から見た感じと正面からの感じが
よく知らないせいかちょっと違う鳥に見えます^^

サンディちゃん、散歩って聞くと大喜びなんですね~
それを叱るハッピーちゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
確かに散歩に出るまでに疲れる時があります(*・з・)ぷッ

ちは(#^.^#)
ホオジロは知ってましたが、こんな風にまじまじと見たことがないので、
頭がちょこんってとんがっててこれまた可愛い(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

サンディちゃんとハッピーちゃんのお散歩準備中の光景が目にうつるようで。
超笑っちゃいました。
可愛いなぁ~サンディ~ちゃん。もう早く行きたくて必死なんですよね。
両足突っ込んだりして。。おまけにハッピーちゃんに叱られちゃうって(^凹^)がはは。超笑えるぅ~。
なのに、ハッピーちゃんも逃げちゃうのねぇ(´▽`*)アハハ
ほんと目に浮かびますよ。光景(#^.^#)v
✩✩~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumire024さんホオジロって分かり易いでしょう、
こんなに近くで撮ったのは初めてでして、私にしちゃ~上出来です。

あいつらぁ~散歩の時間になったら犬が変わるんですよ、
私等の事観察してて、携帯持つとかするとテンションMAX、
ハーネスなんて大人しく着けらしてくれんのです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

もっちゅりさんホオジロ前からだと誰かに似てませんか、
金髪が盛り上がっている所が(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

>サンディちゃん、散歩って聞くと大喜びなんですね~
散歩&ボール遊びが命なんですから、
半端じゃなくうるさいんですよ、ハッピーもですけどアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

TOMOママさんホオジロ知ってました。
可愛いでしょう、私も近くで綺麗に写せたのは初めてです。

散歩前のあいつらぁ~ほんとにうるさいんですよ、
落ち着きが無いって言うか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピーなんか、毎度毎度置いて行ってやろぅ~かと思う位ですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

Re: タイトルなし

ぽけちんさん無理せず出来る範囲でやって行きましょう、
っても私、ちょっと無理してるかも、反省・・・・・
足跡は全部巡るようにはしてるんですが、それやってるとブログを更新する時間が無い、
本末転倒ですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仕事に行った時は疲れて眠いしね、ワンコが第一ですから散歩も休む訳にも行かず、
それでも繋がりの出来た人もいるし、マイペースでね
>
> ホオジロ!ぱっとみ 雀の様ですよね!
そぅ~ですねぇ~私も最初は思いました。
> ハッピーちゃん マイペースで可愛いですね^^
> じっとしてろ ワンワン (笑) ハッピーちゃんらしいって言えばいいのかな?
> 勝手な所が(勝手って言葉は失礼ですね(・・;)) 愛おしいですよね~
あいつ自分の事はさて置き(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
実はハッピーが一番手を焼かすんですよ、アホですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪ 

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

