スポンサーサイト


久し振りのウソ

日曜の朝、鳥見の為東の窓を全開、
窓の外を時折眺めつつ、申告書作り、
すると鳥が一羽飛んで来た、慌ててカメラを取り出し連写、
遠い慌てるで、良い写真が取れる訳も無くアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
038_20130211220607.jpg
でも可愛い顔したアオジでした。
次にやって来たのはクロジです、モズも程なくお目見え、
097_20130211220838.jpg

157.jpg
暫くすると又鳥の羽音、外を見ると久し振りのウソが4羽程、
窓の直ぐ傍で食事中、
254.jpg

272.jpg
申告書作りは中止、窓の枠に座布団置いてカメラをその上に置いて撮影、
まだまだ修行が足りぬ為、モズ以外はピンアマです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
けど、自分の部屋から鳥撮りの練習が出来るってのは幸せ者です。


でっこのお方達、私が一仕事済まし、
温風ヒーター切って2階に上がったので、コタツに潜り込んだものの、
降りて行くと、暑くなったのか・・・・・・
297.jpg

299.jpg
サンディーはゲージに、ハッピーは人間の様に下半身だけコタツの中(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
申告書の時期ですね。。。頑張ってください^^
お家から鳥さんが撮れるなんてステキ♪
中のクロジって鳥初めて見ました^^
ハッピーちゃんは人間のよう^^

ご無沙汰してます おはようございます♪
お二方 気持ち良さそうに寝てますね
こういう・・安心しきった寝姿を見ると 私もとっても幸せな気持ちになります(^^)

ちは('∀`)
。。。。。ん??。。。。申告書。。まだ手つかず(T_T)。。急がねば(^^ゞ
アオジさん。すっごい可愛いお顔ですねぇ。ホント可愛い顔してる。
こんな鳥さん。あまり見ないですもの。
ウソさん。見たことないなぁ。。お顔が真っ黒だから、目がわかりにくい(´▽`*)アハハ。お食事中って凄いですね。
安心してるのかな?お食事なんて、なかなか撮れないんじゃないですか?
すごいわぁ~。
鳥あまり知らないから、toshioさんところで、色々見れて嬉しいです('∀`)v
ハッピーちゃん。*ゞ(∇≦* )ガハッホントに人間みたいね。
我が家のCOCOもこのスタイルで寝てます(´▽`*)アハハ。
✩✩~

>申告書の時期ですね。。。頑張ってください^^
yumeさん有難う御座います。
部屋から色んな鳥を写せるって事は、ラッキーって事ですよね、
クロジ私も初めてなんですよ、図鑑で調べてわかりました。

コタツの中で、暑くなったら頭だけ出すんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

クレラルンさんお久し振りです、元気にしてました。
更新がしばらく無かったんで心配してたんですよ、

>こういう・・安心しきった寝姿を見ると 私もとっても幸せな気持ちになります(^^)
私が仕事に行く時も起きゃ~せんのですよ、無視ですから、
ワンコの寝姿って癒されますがねぇ~、

>。。。。。ん??。。。。申告書。。まだ手つかず(T_T)。。急がねば(^^ゞ
私の申告書と言っても簡単なもんですよ、隠居仕事見たいなもんですから、

アオジ顔がなんとなく可愛いでしょぅ、鳥でも顔相が有るんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ウソってうそ見たいな種類でしょう、ワンコと同じで、
顔が黒いのは全体が真っ黒けになって、目が分かり難いので綺麗には見えないんですよ、
この前は、群れで桜の蕾を食ってたんですよ、
今年の桜が心配になる位゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ワンコほんとにコタツが好きなんですよね、暑くなったら頭出して、
COCOちゃんもそぅ~なんですか、サンディーは余り見ないですけどね、

おはようございます^^
窓からこれだけの撮影ができるなんて~~~
すごすぎ!!!!
鳥好きのパパさんに最高の環境ですね!!

ハッピーちゃん、人間みたいですね(笑

sumire024さん良いでしょう、
出不精の私に取って、最高の場所なんですけどね、
足が悪いので、階段がちと危ないんですよ、

ハッピー出たり入ったり忙しくしてますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

家の中でこれだけの種類の鳥が
みられるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ハッピー君はお父さんのポーズに似ているんじゃ(笑
サンディちゃんはこたつ入らないんですか?
セリはしょっちゅう頭だけ入れています('ω'*)アハ♪

申告うちはもう提出済!(^^)!
先月はこれで頭が痛かったですよ^^;

もっちゅりさんこれは序の口ですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
一年を通じたら、もっと色んな鳥が見れます。

>ハッピー君はお父さんのポーズに似ているんじゃ(笑
あっはぁ~残念でした、私コタツには入らないんですよ、
サンディーもコタツには入るんですよ、すっぽりとエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でもカミさんに叱られるんです、大きいのが真ん中で寝るもんで、

沢山収入が有るから頭が痛いんですよ、
私何か少しですから、ちょちょいのちょいってなもんです、
ペットの医療費控除は無いんですかねぇ~、家族なんですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

