スポンサーサイト


アルカリイオン整水器のお話

そんな大層な話じゃないんですけどね、
先日、カートリッジをもぅ~そろそろ替え時かなとっ思って、
楽天でポチして、電極清掃用と浄水用を買ったんですよ、
それが届いたたんで、交換しょうと梱包を開放したら、


今お使いの、アルカリイオン整水器を下取りします。
って、チラシが入って居たんですよ、
一つ前のだったら8万ちょっと、安いに釣られエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
早速ネットで調べたんですよ、すると一つ前のもその前のも完売オイオイ・・・・・


良くある話と思いつつ、メールで最新式は幾らになるのか聞き合わせて見ました。
昼前に電話がかかって来て(メールで返信してくれって頼んで有ったのに)
メールなら12万7千円、電話なら10万9千円・・・・・なんのこっちゃ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でもね定価26万5千円するんですよ、これなら買いだと即決で決めました。


今のは10年位使って居るんですが、まだまだ現役、
下取りって言っても、現物はそちらで処分してくれって話で、
カートリッジは買った値段で引き取ってくれました。
でっ、差し引き10万700円お支払い、
006_20130210223219.jpg
トレビFW-50最新式、今日早速取り付けました。
やっぱ何でも新しいのは良いですねぇ~、
還元水を取る時、廃る水の量が格段に少ないし省エネだし、
古いのも、アルカリ度を試薬で調べたら何ら異常無しでまだまだ使えそう、
娘の所に付けてやる予定ですけどね、
002_20130210224055.jpg
こいつは気楽なもんで、朝から温風ヒーターの前で居眠り、
サンディーはコタツの中、カミさんベットで就寝中、
忙しく働いて居るのは私だけ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

