スポンサーサイト


梅にミツバチ

先日五台山に、梅にメジロを写しに行って振られた日、
033_20130207220720.jpg

030_20130207220805.jpg
梅によって来るのは、ミツバチばっかしでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
016_20130207221005.jpg
折角来たんで、高知市街地も写してきました。
037_20130207221152.jpg

001_20130207221308.jpg
今日から仕事に有り付けましてね、
またしばらくは、忙しい日々の始まりなんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
あいつらぁ~の散歩も、今日からは地場産センターでのナイター散歩とあいなりました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう梅の花が咲いているとはさすが高知(・w・)
ましてやミツバチはまだまだーーーぉお(゚ロ゚屮)屮

こちらは雪が降るの降らないので大騒ぎでした^^;

お父さんが仕事でハッピーちゃんご機嫌は
いかがですか (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

梅の花

こんばんは
五台山からの眺め、私も好きです。
こちらも紅梅が3分咲きでした。
今日のハッピーちゃん、神妙で可愛い^^

おはようございます^^

わぁ、お花綺麗~!
これが高知市街なんですか~~~~!

お仕事がいそがしくなるのですね~
がんばってくださいませね~^^

ちは(#^.^#)
梅とっても綺麗ですねぇヽ(*´∀`)ノ
梅の花、今年まだ一度も見に行ってないので、見に行きたいです♪
んで、高知市内かぁ。一度だけ高知に行ったんです。
四万十川に行きたくてキャンプで。いい所ですよねぇ。
また行きたいなぁ~お遍路してるので、次は高知方面なんです。
で。。遠いので中々行けず、1年ホッ散らかしてる。
今年は行きたいなぁ~(#^.^#)。
お仕事忙しくなるんですねぇ。寒くなるようですし、中国の大気汚染も流れてくるそうなので、気を付けて(^0_0^)V
✩✩~

ナイスタイミング とても素敵な写真です^^

みつばち・・ちょっと恐いけれども 一生懸命 梅の蜜を吸っている姿が
良いですよね 
この写真はデジイチですよね?

高知って名前だけは知っている県・・
うぉ~都会だな!っと ビックリです!
静岡だと東の県は目に入るけれども 西の県のニュースってあまり
見ないんですよね。。
高層ビルに橋~ 異国の様です^^

もっちゅさん梅はもぅ~満開に近い位咲いてますよ、
ミツバチより、メジロ狙いだったんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

この前迄暖かかったんですが、今日は雪が舞ってました、寒い・・・・・

>お父さんが仕事でハッピーちゃんご機嫌は
いかがですか (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
帰りをね待ちわびて居るんですよ、帰ると2匹がテンションMAX゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
休む間も無く散歩に連れていってやります。

yumeさん五台山からの夜景も良いですがねぇ~、
毎日夕方、NHKの天気予報で、
五台山のお天気カメラで、高知市街の夜景が映し出されるんですが、
一度写しに行きたいとは思って居るんですが、寒いので二の足踏んでます。

ハッピー、こんな顔は滅多にしないんですけどね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

sumire024さん花を写すのは苦手なんですよ、
ミニカトレアも色々咲いて居るんですが、写した事は有りません。

高知、ちっぽけな町で驚いたでしょぅ~、

仕事が忙しいっても、ほんの少しの間なんですよ、
無い方が多いんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

TOMOママさん梅わざわざ見に行かないでも、うちの近所でも一杯咲いて居るんですけどね、
四万十川でキャンプですか、四万十川有名ですもんね、
けど仁淀川って、県中部に有るんですが、
綺麗な川ですよ、四万十川に負けない位、キャンプ場も有るし、

お遍路してるんですか、うちの近くにも札所が有るんですよ、
たまに散歩に連れて行く、一宮神社の横で善楽寺って言うんですけど、
善楽寺から次の竹林寺に行く真ん中位の道筋に美術館は有るんですよ、
でっ梅を写した場所は、竹林寺の有る五台山なんです。

>お仕事忙しくなるんですねぇ。寒くなるようですし、中国の大気汚染も流れてくるそうなので、気を付けて
有難う御座います。

ぽけちんさん、私昆虫を写すのも好きなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ミツバチボケてますけどね、40Dで写したんですよ、
画素数は少ないんですが、連写が魅力なんです6,5コマ秒ですから、

高知小さい町でしょうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
高層ビルはマンションにホテルですよ、
大きな会社も無いですしね、その代わり自然は一杯有るんですよ、

こんばんは、お邪魔します。
梅がきれいに咲いてますね。こんなに綺麗だと
ミツバチたちも自然と寄ってくるのでしょうね(´▽`)
眺めがとっても良いですね♪

ジャムさん有難う御座います。
ミツバチ沢山居ましたよ、
高知はちっぽけな町ですが、良い所ですよ、

ちょっと焦りました

こんばんは
新しくノートをlanに繋いだら「あし@」が認識できず焦りました。
登録し直しました。
またよろしくお願いします。

いつもありがとうございます♪
もぉ梅がこんなにイッパイ咲いてるんですね~
ミツバチさん、お仕事頑張ってますね^^
ポチ☆

あんじゅさんコメント有難う御座います。
高知では何処も咲いてますよ、
ミツバチも暖かくなって来たんで、
仕事にせいだしていました。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

