スポンサーサイト


ショック

晩飯後、社長の息子から電話が有り、
私の一番の友でも有り、仕事の手助けも一番やってくれる奴が、
昨日の晩、脳出血で倒れ救急車で運ばれたとの事、
私よりは3歳年下で、幸い危機は脱したと言う話でした。


母親の介護をしながら、仕事も頑張って居たのに不憫でなりません。
仕事復帰は多分無理だと思うし、
長く辛いリハビリが待って居るかと思うと・・・・・
せめて自分の足で歩ける程に、回復して欲しいと願うばかりです。


最近あいつらぁ~は、毎晩私の部屋で寝るのが習慣となってまして、
とっなると毎晩の様に場所取りバトルが始まる訳でして、
028_20130205202850.jpg
最初は2匹仲良く寝ているんですが、
その内ソファーが良いのか、サンディーがソファーに行くと、
あいつがやって来、てバトルが始まるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
[広告] VPS

サンディーは大人ですから、怒ったりしないんですよ、
適当にあしらってやるんです、

今日はショックで気分が乗らないので、これでお終いです。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
ご心配なことですね(; _ ;)
後遺症はのこってしまいそうなのですか、、、
ウチの父さんも49才でクモ膜下出血で開頭手術したことを思い出しました
奇跡的に後遺症がなかったので、今の生活があります

いつなにがおきてもおかしくない年代に入って
いろいろ考えてしまうときがありますね~

こんにちは。
3歳年下なら28年生まれで今年60歳ですね。
老齢年金は61歳からの受給になりますが、初診日から6カ月経過で脳出血の場合は障害年金が請求できます。
最近障害年金のHPを作成中ですが、まだ公開できる段階ではありません。^_^;
ブログの方で脳出血等の場合の障害年金の請求方法を書いてみましょうか。 

ショックですね。

お友達が倒れたら、とてもショックですね。
最近、周りが訃報続きです。
それだけ高齢化したということですが、同世代の方だと落ち込みますね。
ワンちゃんたち、toshioさんがお好きなんですね^^
リハビリで早期回復をお祈りします。

sumire024さんそうなんですか、
今を見たら、想像出来ない位の回復ですねぇ~、
私の父も、55の時にやったんですが、
半身不随の後遺症が残ったものの、92歳の今でも自分の事は自分で出来てます。
せめてその位まで、回復して欲しいと願うばかりです。

たけちゃんマンさん、お心使い有難う御座います。
少し前、ブログにアップしていたのを読ませて貰った事が有るんですよ、
姉妹も居る事だし、余り差し出がましい事は控えようとは思っているんです。
困った時にはお願いしますね、
本当に有難う御座いました。

yumeさん有難う御座います。
足の悪い私の為に、何かと手伝ってくれたりしていたんで、
本当にショックでした、
一昨年、カミさんの妹(私より1つ下)が亡くなった時以来です。
もぅ~何が有ってもおかしくない年齢になって来たって事でしょうけど、
せめて自分の足で歩ける位には、回復して欲しいと願うばかりです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

