スポンサーサイト


暇潰し&散歩

もぅ~かれこれ二週間・・・・・仕事にあぶれている為、
朝から窓にへばり付き鳥見、
寒いのに全部の窓全開でq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
005_20130131132943.jpg
辛抱した甲斐が有りました、クロジ初見です。
綺麗に写せる所に出て来るのを待つも、敵もさるもの゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
綺麗には写させては呉れません、藪から藪に移動するばかりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


暖かくなって来たので、横の空き地から山に行ける様草刈を慣行、
途中、好奇心旺盛のジョウビタキが見学に来たので、
そいつを被写体とし、鳥撮りの練習*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
023_20130131133757.jpg

032_20130131133827.jpg
午後からは恒例の美術館へ散歩に、
009_20130131134203.jpg
2匹がボール投げろって煩い事この上なしキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
ハッピーを無視して、サンディーに投げてやって居ると、
あいつゴロスリ開始゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
枯葉を一杯まとい、まるで蓑虫状態オイオイ・・・・・


カミさんのカミナリが落ちる前に取ってやりました。
020_20130131134654.jpg

017_20130131134729.jpg

021_20130131134754.jpg
またもやゴロスリ始め、芝生まみれ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
アホに付ける薬は無いですもんね、
とっ言う事であいつも走らせました、これが一番の薬かも・・・・
025_20130131135117.jpg
見事追ってボールは取って来るんですよ・・・・途中までアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
後はサンディーに任せて、又投げろってほざく、
007_20130131135443.jpg
027_20130131135543.jpg
後始末はサンディーの役目、
途中で放す、其れをサンディーが私の所まで持って来る、
そしたら又投げろってほざく、ほんまあいつには敵いませんわ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっくらとした鳥さんがとっても可愛い^^
夏のスマートな鳥は格好いいな~っと感じ
冬の体温を温存する ふっくら鳥さん 頬をスリスリしたくなります^^

ダックちゃんって ゴロスリする子が多いですよね!
うちの子はめったにやらないので ハッピーちゃんのゴロスリがとっても
愛おしく感じます^^ 後が大変ですけれどもね(・・;)

ボール遊びエンドレス~ ご苦労様でした^^

ぽけちんさん作業ははかどってますか、お仕事しながらは大変ですねぇ~、
頑張ってね、

ほんと、冬の鳥はまん丸で可愛いですがねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ゴロスリには参りますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
枯葉が付く位なら許せるんですが、みみずの死骸とかにやられると、
臭くって臭くってε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ

Geeちゃんはやらないんですか、サンディーは前やってたんですよ、
ウンピを首の白い所に付けてました、ワンコは臭い匂いが好きらしく、
ほんと困ったもんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ひゃ~~、大変!
セーターは取るのが大変なんですよね^^;
サンディーちゃんはいつも穏やかで良い子ですね♪

クロジ、ほんとにお初です!!

楽しみなブログ

ジョウビタキもやっと覚えました。
色々な鳥が来るので何と言う名前かな?と思うのは
こちらの影響かもしれません^^
いつものお散歩、そしてハッピーちゃん、サンデ―ちゃんとのやりとり
日常のワンちゃんたちと会えました^^
暖かいからお散歩も楽しいですね♪

おはようです~( ´ ▽` )ノ

ジョウビタキっていうんですか
オレンジの色が綺麗な鳥ちゃんですねえ~^^

わぁぉ
ハッピーちゃんも、ゴロスリしまくり~~~~笑
お洋服が毛糸っぽいから取るのがますます大変でしょう(≧∇≦)
ボールを途中で置いて来るのはサンディーちゃんに半分譲っているのでは、、ないですよね(@∇@);

daisy88さんほんと取るのが大変なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーは、ボールで遊びさえすれば機嫌が良いんですから、

黒いのがちらほら見えてるなぁ~、って思ってた所、
偶然にも、ちらっと出て来たので写せたんですよ、
それ一回こっきりで、後見る事は無いです。

yumeさん私図鑑片手に鳥見してるんですよ、
そこそこは、鳴き声でどんな鳥が分かる様になって来ました。

この所暖かいし、散歩には絶好の条件で、
自分も運動になりますしね、
なにげない日常が一番だと思ってますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

sumire024さん鳥撮りは楽しいですよ、
去年はジョウビタキのメスばかりでしたが、今年は何故かオスばかり、

除けるの大変なんですよ、
でもひっつき虫よりはましな方ですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>ボールを途中で置いて来るのはサンディーちゃんに半分譲っているのでは、、ないですよね(@∇@);


サンディーが途中まで取りに行くので放すんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
って言うか、途中で放す事が分かってるから取りに行くのか・・・・・・・
サンディーのみぞ知る゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ハッピーちゃんの自由奔放さはうちでは
学ぶべきものがあるラッキー!!

ワンコってふたりいると飼い主夫婦に
似てくるのかしらo( ̄ー ̄;)ゞううむ

鳥の写真癒されますね(*^-^)
ちょっとしたことで空を見るようになりました~。
まもなくツバメが見れるようになるのが
楽しみですが、こちらのブログで見る鳥に会えないのが
ちと悔しいです((^┰^))ゞ テヘヘ

もっちゅりさんハッピーは天真爛漫ですから、
アホか賢いか未だに不明ですエッッッ?(;゜Д゜i|!)_/【理解不能】

>ワンコってふたりいると飼い主夫婦に
似てくるのかしらo( ̄ー ̄;)ゞううむ
お宅は似てるんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちは似てないですよ(o′(З)`)ゞテレリンチョ。゚.☆
私真面目ですもんブ ッ'`∵・ゞ(゚∀゚*|Юl・・・ウケマクリ

つばめもぅ~飛んでますよ、
私も最近まで知らなかったんですよ、色んな鳥が身近に居る事を、
興味を持って見ると、意外と居るもんですよ公園なんかに、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

