スポンサーサイト


リベンジ

一昨日の散歩中、下水処理場の敷地内の木に鳥の大群が、
取り合えずコンデジで写して見たんですが、
種を判別するには至らずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
昨日の朝、ワンコを連れず一人で写しに行ってきました。


敷地内をうろうろする内、前の日の大群に遭遇、
054_20130129140132.jpg

060_20130129140200.jpg
カワラヒワの大群でした、期待はずれ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ついでに、山茶花の蜜を吸うメジロもパチリと、
127.jpg
ついでの餅で、帰り一宮神社で鳥探しエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
179.jpg

183.jpg
収穫はモズとサンショウクイ、後はヒヨのみでした。
昼過ぎ帰ると、あいつらぁ~何時ものように日向ぼっこ中、
018_20130129141037.jpg

021_20130129141110.jpg

020_20130129141236.jpg
サンディー、何か言いたそうの顔して私を見つめていました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メジロが可愛い~~ 近くで写せるんですね!
ほかの鳥さんもメジロくらい小さい鳥ばかりですよね?
山茶花のメジロは絵葉書になりそう~~!!
とてもよいアングル♪ あたしもチャレンジしたいのですが・・
まだまだ説明書と格闘中(・・;)

サンディーちゃん 写真なんか写してないで遊んでよ~かな?
何か言いたそうですよね!

鳥の名前

こんばんは
今日はとてもよいお天気でした^^
我が家も小鳥がやってきます。
メジロも椿や山茶花にきますが、ヒヨに追われます。
まだお腹あたりに黄色のきれいな小鳥もきます。
スズメもいっぱいです。
一眼レフほしいな~~^^

おはようです(*^o^*)

いろんな鳥が撮れましたね~~~^^
メジロなんか、ペットショップにいそうに綺麗ですねぇ

サンディちゃん、何が言いたかったのかしらぁ(笑

鳥は癒されますね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
わんこと一緒だとメジロさえ逃しちゃいます(・・;)

ハッピーちゃんはいつもぐっすりですですけど
サンディちゃんはカメラ目線バッチリ!!
写真よりボール遊びOrおやつってところかしら(^∇^)アハハハハ!

ぽけちんさんメジロ綺麗でしょう、花が終わりかけなのが残念です、
他の鳥はメジロよりはちょい大きめなんですよ、
距離が遠い為トリミングして有るんです。
鳥を写すの楽しいですよ、私も何も分からず写しているんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディー散歩以外は興味が無いんです、出かける時は大騒ぎですけどね、

yumeさん昨日も今日も、ぽかぽか暖かかったですねぇ~、
yumeさん所も小鳥が来るんですか、
ヒヨこいつは憎たらしい奴で、
うちの近所でも、2羽位がパトロールに励んで居ります。
小鳥が来ると全部追っ払うんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
腹が黄色いのってアオジじゃないですか、

鳥撮り楽しいですよ、今日も新種を発見したんですよ、

もっちゅさんワンコ連れで鳥撮りは不可能です。
メジロ、何時も座るベンチ前で撮ったんですが、
あいつらぁ~が居ると、直ぐに飛んで行ってしまいます。
ハッピーは誰かさんと同じで、暇さえあれば寝てるんですよ、

サンディーも似たよぅ~なもんで、食う寝る遊ぶだけです。

sumire024さん期待はハズレましたけどね、
>いろんな鳥が撮れましたね~~~^^
今日も初めて見る鳥を撮りました、
アオジに対抗してクロジって言う鳥を(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

サンディーは寝てても直ぐ起きるんですよ、ハッピーと違って、
「お帰り一人で行って楽しかったかい」ってなもんでしょぅ~か・・・・・

こんばんは

いつもきれいな野鳥の写真に癒されます。

趣味の一つが写真 いいですね~!

サンディーさんの訴え顔何を言いたいのかなあ?

良い顔しています。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

