スポンサーサイト


日向ぼっこ2

001_20130123173952.jpg
この前の、あいつらぁ~の日向ぼっこ中、
私は鳥撮りに熱中、何時もですけどね、
合い間には、あいつらぁ~を写して見たりして暇潰し、
前日の写真とレンズとカメラが違うだけで、随分と雰囲気が変わってます。
012_20130123181238.jpg

037_20130123181306.jpg

051_20130123181332.jpg
キジバト、ジョウビタキ、アオジ、7D50-500で写しました。
005_20130123181529.jpg
これも同じで50-500の50ミリで写したんです。
005_20130121220627.jpg
同じ日に写したんですが、全然色合いも違うしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
40D70-2004L ISで写した方が綺麗です。
やっぱキャノンのLレンズが優秀って事でしょうか、
ネタに困ってこんな事書いてみました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥の来る家

こんばんは
我が家にも小鳥がたくさんきます。
ジョウビタキはけっこう近くまで行ってもにげません。
メジロと思ったら、今来ているのはアオジかもしれません^^;
ワンちゃんたち、ご主人さんがいらっしゃるので安心ですね^^

自分のカメラのメーカーを思わず調べてみました(笑
RENTAXでした~。
ブログを始めるのに息子に圧力かけてゲット!

ハッピー君はよく寝ているけどサンディちゃんは
しっかり監視してるみたい≧(´▽`)≦アハハハ
全くラッキーとセリと同じなんですね(^0^*オッホホ

どれも・・すごく綺麗です。。
(^^ゞ 私が写すどの写真よりも綺麗だから。。(´▽`*)アハハ←当たり前じゃ。
写真ホント分からなくて、教えて欲しいです。
デジイチもってても、全てオートじゃ(-_-;)。。ね。
にしても(#^.^#)日向ぼっこ可愛いね。
鳥さんもいつも綺麗で、こんなに近くで見れないから。。嬉しいです。

コメレス:お祝いのmessageホント嬉しかったです。ありがとう。
MOREとサンディーちゃんは正確的にも似てる気がします。
ボール。。きっと我が家のMOREも取り上げないと。。ひっくり返ってしまうまでやると思うし。。COCOに好き勝手されてもジッと我慢しちゃってます(^^ゞ。。似てるよねぇ~♪

今日。FC2ひどくないですかぁ?コメントのお返事遅れると思います。
すみません。管理画面が朝から一度も開かない(T_T)。こんな酷いの初めてかも・・ヽ(´Д`;)ノ。
✩✩~

キャノンがいいのか~~。。ニコンを買ったばかりだし・・・。

綺麗を求めたら切りがないですよね(・・;)
持っているカメラで満足出来る写真が写せたら それでよし!っと
思わないと 諭吉が羽を付けて飛んで行ってしまう~~
既にお財布の諭吉さんお留守で 帰る予定は無いらしい(T_T)

今朝 朝散歩をしていたら いっぱい鳥さんが居ました
あたしも鳥写しにチャレンジしてみようなんて 思っちゃいました

サンディーちゃんハッピーちゃん 気持ち良さそうに日向ぼっこ~~
良く寝て元気に育て~~!!

こんばんわ^^

どれがどのカメラorレンズなの~~
全部キレイだしわからんちんです~~~(@∇@);

yumeさん小鳥が沢山来るんですか、羨ましい、
ジョウビタキとかヤマガラは、人に懐つくって言いますもんね、

アオジも可愛いでしょう、メジロに劣らずエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
あいつらぁ~寝てると思って、出て行くと付いて来るんですよ、
金魚のうん○みたいなもんで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

もっちゅさんRENTAXも良いカメラですよね、
私散歩用は、カシオなんですよRZ100ってのです。
何時もポケットに入れてますが、写す事は滅多に無いですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>全くラッキーとセリと同じなんですね(^0^*オッホホ
同類ですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
でもラッキー君は、ハッピー見たいに悪戯はしないでしょぅ~

TOMOママさん私も同類ですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
オートでは写さないんですけどね、
家から鳥を写す位で、カメラを持って回るのが億劫なんですよ、
そのくせカメラとレンズは良く買いますけどね、カミさんには内緒で、

>MOREとサンディーちゃんは正確的にも似てる気がします。
ボール。。きっと我が家のMOREも取り上げないと。。ひっくり返ってしまうまでやると思うし。。
サンディーと同じですよ、こっちが加減してやらないとぶっ倒れるまでやりそうです。
私が投げないと、近くに居る人に投げてくれって持って行くんですよ、

ぽけちんさんニコンでしょぅ~、ニコンの方が上みたいですよ、

>綺麗を求めたら切りがないですよね(・・;)
持っているカメラで満足出来る写真が写せたら それでよし!っと
思わないと 諭吉が羽を付けて飛んで行ってしまう~~
写りゃ~良いんですよ、私は出不精なんで写すのは家から鳥を撮るだけ、
カメラを選ぶ基準は、秒何コマかって事だけなんです。
それに出たばかりのは買わないんです、安くなってからじゃ~ないと、
今まで随分痛い目に有ってますからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

諭吉さん、財布に入れとくからいけないんですよ、
私は箪笥の中に囲ってあります、勝手に出歩かない様に(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

これ以上育ってもらったら困るんですけど゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さんただ書いて見ただけなんですよ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
素人がレンズを買い過ぎて、どのレンズで何を写したら良いのか、
皆目分かりまへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
鳥だけは望遠じゃないと撮れないって事位しか・・・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

