

ポカポカ陽気

朝は寒かったのに、昼間はポカポカ陽気、
001_20130119193253.jpg

012_20130119193318.jpg
ポカポカ陽気に誘われたこのお方、私のベットで日向ぼっこ、
005_20130119193500.jpg
サンディー私に、べットに上がって良いか目で問いかけ中(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
006_20130119193714.jpg
私に断わられ・・・・あらぬ方を見つめるサンディー、
こいつの抜け毛は酷く、ベットに上がられるとベットは悲惨極まりないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


今日は早めに美術館に連れていってやりました。
058_20130119194621.jpg

034_20130119194731.jpg

073_20130119194756.jpg

050_20130119194856.jpg
外周一周後、思う存分ボール遊びをさしてやりました。
仕事も一段落し、しばらくはあいつらぁ~と一日中過ごせます。
こんな何気無い日常が、私にとっては何物にも替えがたい日々、
037_20130119195543.jpg
こいつらぁ~が居るからこそ、仕事も頑張れるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何物にも替えがたいこいつらぁ~です、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事一段落!お疲れ様でした~

それにしてもふたりの表情・・・良いですね(*^_^*)
腕がいいのか?カメラがいいのか?ヾ(ーー )ォィ

何物にも替え難いふたりが生きがいで
変わらない日常って本当に大事ですね。。。

もっちゅりさん有難うございます。

カメラですか、カメラは古いんですよ40Dって奴でして、
腕も大した事無いんです、下手な鉄砲数打ちゃ当たるってやつです。

>何物にも替え難いふたりが生きがいで
変わらない日常って本当に大事ですね。。。
もっちゅさんもそぅ~でしょう、ワンコとニャンコが宝物ですもんね、

こんばんわ^^
ハッピーちゃん、ほんとに気持ちよさそうにスヤスヤですね^^
サンディーちゃん、断られてボーゼンって感じですね(笑)可愛い♪
たっくさんボール遊びしてもらったんですね~^^
2ワンともとってもいい表情~~~~^^

sumire024さん見逃してました(*´σÅヾ)ゴメーーーン。゚.☆
ハッピーが寝てるんで、サンディーも上がりたかったんしょうに、
ほんま悪い事をしました|ョз゜`。)。o○チョボーン

その代わりに早めに散歩に行き、思う存分走らしてやりました。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

