スポンサーサイト


2005、12月のブログより

昔のブログを見るのも良いもんで、様々な出来事が頭を過る、
ハッピー1歳3ヶ月、サンディー1歳の頃の散歩風景、
ブログ、ハッピーのぼやきってやつですけどね、
ハッピーにぼやかさせていたんですよ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!


この頃のサンディーはやんちゃ盛りで、向かう所敵無しって奴でして、
今とは大違い、ハッピーは何時もサンディーのおもちゃでした。
画質は良く無いですがクリックすると大きな画像で見られます。
時間の有る方は、ハッピーのぼやきっぷりを読んでやってね、

サンディーの奴、兄貴の俺より身体が大きい(○`ε´○)プンプン!!
態度もデッカイ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
で今日は兄貴の威厳を見せる為(~_~;)あいつと決闘
20051217222502.jpg

いきなり後ろからかかって来たoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
そいつを振りほどき体勢を立て直すo(´^`)o ウー

20051217222831.jpg


立て直すつもりが(;^。^A アセアセ・・
なんせあいつ・・・・・俺よりデカイ、体勢ますます不利(~_~;)


20051217223119.jpg


ヾ(ーー )ォィサンディーちったぁ~手加減せぇ~
参った参ったぁ~親父助けてくれぇ~

20051217223340.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか。
サンディーさん昔はお転婆さんだったのですね。

ハッピーくんはおもちゃにされていた・・・お気の毒様!
こうやって昔の記事を引っ張り出すのも楽しいですね。

そのためにも日々の更新を頑張らないかんですね。

サンディちゃん箱ひだのスカートはいて
おしゃれしてたんですね(*^m^*) ムフッ
それなのにハッピー君をイタブッテるし
今のサンディちゃんじゃ想像できませんよー

ハッピー君がいくつになっても子どもに
見えてきましたプー!(*≧m≦)=3

あはは♪
絶対的に大きさが違うものね(笑)
そりゃ小さいハッピー君には不利だよね。
可愛がってあげようにも、もともと大きいし、
父性本能も涌かないかな(笑)

ルル父さん、サンディーは凄いはちきんだったんですよ、
フリスビーも上手だし、

たまに、家に来た時からのを読み直すんですが、
懐かしいですよ、ルルちゃんの記録もぜひ残してあげて下さい、

もっちゅさん、スカート付きのニット似合ってるでしょう、
着せたのは1,2回しか有りません。
ガラでも無いって笑われまして|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

>それなのにハッピー君をイタブッテるし
今のサンディちゃんじゃ想像できませんよー
サンディー大人になったんですよ、ハッピーはそのまま子供ですけどね、
脱走もサンディーの専売特許だったんです、網戸破るのも・・・・・・・・

ジャックママさんそぅ~ですよねぇ~、
大きさも違うし、体力なんてサンディーの1/10位だったんですよ、
サンディーが体当たりすると、2,3メートル吹っ飛んでました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

家に来た時は、ハッピーの方が大きかったんですけどね、

こんばんわ^^
過去記事見てきました
あれから約7年が流れて現在なわけなのですね~~!!
月日は早く流れますな~、、
ちょびっとだけさみしい気持ちにもなりますね~☆


sumire024さん、過去記事見てくれましたか、
懐かしくも有り寂しくも有ります、月日の経つのは早い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
あの頃はまだまだ元気でしたがねぇ~、
後何年ブログを続けられるか、何時までも元気で居たいもんですお互いにね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

