スポンサーサイト


場所取り合戦

あいつらぁ~、たまに私の部屋で寝るんですけどね、
でっ、寝る場所を2箇所作って有るんですよ、
一箇所は、小さいソファーに小さいホットカーペットを敷いて、
もぅ~片方は、長座布団を二つ折りにして夏用掛け布団を敷いてて有るんです。
014_20130116182505.jpg
私的には、寒がりのハッピーをソファーにって思うんですが、
サンディーが階段を上がるのが早いので、何時もサンディーが一番乗り、
006_20130116191914.jpg

005_20130116192004.jpg
004_20130116192145.jpg
私が「サンディー代わっちゃりや」って言って、サンディーが降りても、
あいつの攻撃はやまずヾ(o`・v・)ノ┌┛ キ─ック!!`Д´);:;`;:゙;ゴフッ
007_20130116192538.jpg
サンディー反撃に出るか・・・・サンディー大人ですからそんな事しません。
013_20130116192829.jpg

020_20130116192947.jpg
最後はあいつに譲ってやりました(●´゚ω゚`●)ショボーン
本当に我儘な奴ですハッピーはムカーッ! p('L_´ キ) -з (・・・ガマンガマン
って事で、2匹は所定の位置でぐっすり朝までお休みになりました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンディーちゃん、優しいですね!
ちゃんということを聞いてけなげだなぁ~と感心しました。
うちの子だと・・・たぶんどかないだろうな^_^;

やっぱりサンディちゃん、セリより大人です~^^
ラッキーはハッピー君より大人かも柱| ̄m ̄) ウププッ

うちはお互いの領域にに踏み込まないようにしてるみたいです。
だからラッキーはダンナさん、セリは私です~(・・。)ゞ テヘ

こんばんわ^^
ううん、サンディーちゃん大変だないろいろ(笑
まぁそこはハッピーちゃんのとこなんでしょうけど(笑

サンディーちゃん 譲ってあげるんですね。
優しいコだな〜

ハッピーちゃんもやんちゃな感じで可愛い^^

まゆぽんコメント有難う御座います。

>うちの子だと・・・たぶんどかないだろうな^_^;
さくちゃん一人っ子だからですよ、
前にオスのコーギが居た時は、サンディーに何時も苛められていたんですよ、
多分、歳がいったので落ち着いて来たのだと思います。

もっちゅさん年の功ですよ、
歳を取ったから落ち着いて来たんです。
娘がコーギー2匹、うちがコーギー2匹にダックス、
サンディーが一番歳も下、だのに一番暴れん坊だったんですから、
いまだに娘には嫌われていますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ハッピー歳が行くに連れ、ますます我儘に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ラッキー君の方が落ち着きが有って、ずっと大人ですよ、
2人とも親父っ子です、サンディー散歩に行ったら私の傍から離れないんですよ、
あいつは違いますけどね、

sumire024さん、サンディーは大人しくなったんですよ、
前はそぅ~じゃ無かったんですけどね、
何時から立場が逆転したんだろぅ~か・・・・・・不明です、

toriさん、サンディー私が言うのもおこがましいんですが、
良い子なんですよ、優しいって事は無いんですけどね、
ハッピー我儘なんですが、根はや優しいんですよ、
ネコのレオが死んだ時は、すがって泣いたんです。
仲良しでしたから・・・・・・

似ています^^

おはようございます
我が家の猫らは絶対領域にははいりません。
ワンちゃんは小さい子供みたいです。
喧嘩しながらもくっついて・・・^^
可愛いですね♪

一緒に寝るって事はないんですね。。一緒に寝るには狭いのかしら?

優しいハッピーちゃん♪ 我儘を許しちゃうんですね^^いい子だな~☆

yumeさん御無沙汰しております。
何時もコメント有難う、
最近仕事が込みこんでいたので、応援だけでバッタンキュでした。

猫はテリトリーが有るんでしょぅ~ねぇ~、
ワンコは子供と同じですよ、ハッピーは特に、
やんちゃ坊主なんですよ、サンディーは家では落ち着いて居るんですけどね、
仔犬の頃は、サンディーの方がずっとやんちゃでした。

ぽけちんさん、ケージで寝る時は一緒ですよ、
ハッピーが寄って行くんですけどね、サンディーは鬱陶しいのか嫌がります。
ハッピーが偉そうに出来るのは、サンディーにだけなんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

