スポンサーサイト


オイオイキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)

山に餌が少なくなったのか、今日は餌を求めて色んな鳥がやって来た、
015_20130113173126.jpg
餌を食われてなるかと監視中のヒヨ、
022_20130113173238.jpg
シロハラも監視中、
餌を同じくするジョウビタキ、最近は追われて姿は見えず、
ヤマガラ、シジュウカラも近くまで来るとヒヨに追われて退散、
095_20130113173615.jpg
アオジは藪の中を徘徊、餌は虫類か、
101_20130113173737.jpg

152.jpg

210.jpg
この前撮り逃がしたウソ、今日は近くでバッチシ、
連写で100枚程、餌は植物の種を捕食か?・・・・・
ヒヨは嫌いが無い様で、何でも食べるんですよ、
木の実、花の蜜、昆虫、夏は蝉を追っていましたもんね、


家にも一匹、ヒヨ見たいなのが居るんですよ、
今日の昼、何やら吠えて煩い、
それも吠えっぱなしじゃ無く、ワンワンって吠えたらしばらく様子見、
又繰り返す、何じゃこらって見てみると、


自分のおやつは食って、サンディーのを欲しいって言ってるアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
226.jpg
前は騙されて、サンディーのを取り上げあいつにやっていたんですけどね、
サンディーが、あいつのを取って食ってるとばっかし思っていたんです。
誰も取り合って呉れないもんで、
テレビ台の前に行き、テレビ台に足を掛け、


こともあろぅ~か、カレンダーに八つ当たり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
鼻で突いて転ばしたんですよ、カミさんと大笑い(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
225.jpg
ほんまアホな奴です、
あいつのしつこさに負けたサンディー、最後は譲ってやりました。
ササミ巻きガムですけどね、ガムは毎日ハッピーがサンディーの分まで食ってます。
それなのに、何で歯が汚れるのか謎は深まるばかり、
サンディーは綺麗ですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの庭の木にみかんを差してメジロを待っていたら
必ず来る憎たらしいヒヨ! こうやって見たら可愛いもんですね~
ホントに身近にいる野鳥の種類って多いんですね(@_@)

ハッピーちゃん、そんなに食い意地が張ってるのに
ちっとも太ってないので羨ましいなぁ…
いつも元気に走っているからなのね~

こんばんわ^^

キレイに鳥が撮れましたね~^^

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
カレンダーにやつあたり(笑
そういうのってありますよね、ワンコでも(笑
可愛いですよね^^

野鳥の形態

鳥を見るのって楽しいですね^^
以前、ヤマガラが来ていて餌付すると慣れていました。
我が家は猫がいるので、ある日窓から入っていたヤマガラを追っかけてそれ以後来なくなりました^^;
馬鹿な猫です。

daisy88さんヒヨも可愛いでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
>ホントに身近にいる野鳥の種類って多いんですね(@_@)
私も最近気付いたんですよ、お馴染みさんから初見まで色々、

ハッピー実は肥えて居るんですよ、
標準体重からいったら、2キロから肥えていますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
まぁ~元気が一番ですから、気にはしてません。

sumire024さん、暇な時は何時も鳥に遊んで貰ってます。

あいつ面白いでしょう、犬でも八つ当たりするとぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
動画を撮っときゃ~良かった、
ルビ、マリちゃんはしないでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

yumeさんヤマガラは人に良く懐くそうですよ、
友達は手から餌をやるって言ってました。
猫は動く物が好きだからですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
前に飼ってた黒猫は、小鳥とかもぐらを良く捕って来て、
座敷に並べてました、カミさんが何時も悲鳴をあげていたんですよ、

こんばんは(^^)/

鳥ってホント綺麗で可愛い生き物ですよね。
寒いからみんな丸くなっているように見えますが・・・

ハッピー君って八つ当たりなんてするんですね(笑
いつも味方してもらっていたのに裏切られたって思ったのかしら~
うちはセリの方が八つ当たりしますよ^^;

うちにも同じく食欲魔犬がおります(笑)
最近じゃ猫のご飯をあさる始末。
犬としての誇りも何もあったもんじゃないです(笑)

もっちゅりさん、お忙しいのにすみませんねぇ~、
鳥って、食べる物によって色々嘴の形も違うし、
可愛くて面白いんですよ、

ハッピーに騙されていたんですよ、
サンディーに盗られた、って言って居るのかと、
セリちゃんも八つ当たりするんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ジャックママさん、そのうち立場が逆転しますよ、
うちもそうでした、ハッピーのフードをネコがお先に失礼、
って食べてました。

今の内だけですよ、大目にみてやってね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

