スポンサーサイト


何処までも食い意地の張った奴

晩飯食って、グリニーズ食って、
其の後も何か呉れっておねだり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
しつこいんですから・・・・こいつアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
002_20130110193927.jpg
サンディー「私関係無いわ」ってな顔して
004_20130110194055.jpg
要領が良いだけなんですよ、
貰えるとなったら、ハッピーを押し退けて一番乗りですから、
005_20130110194308.jpg
カミさんがプリンを食べ始めると、飛んで行っておねだり、
006_20130110194418.jpg
サンディー後ろに控えてます(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
007_20130110194615.jpg
サンディー一番乗りするも、食い散らかし怒られ退散、
ハッピーは、何でも上手に食べるんですよ、
最後は、カップ銜えてゲージに持ち込み嘗め回す、
毎晩繰り広げられる光景、でなもんで、



最近、又肥満体に逆戻り中アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一度人様の食べ物の味を覚えたら、やっぱりおねだりしますね~!

内も最近まであげるものは犬のおやつばかりでしたが、最近りんごとみかんとをほんの少しだけ与えています。

そうすると、やっぱり台に伸び上がってきて欲しがりますね~!

程ほどに気をつけないといけませんねぇ~!

おはようございます^^

('ー ' *)フフフのフ
甘いパパさんですからね~_・)チラ |彡サッ!
私は自分の食事中、食べてるものを与えたことがない、とは言いませんが
まぁほとんどあげたことがないので
たとえば昼食など私だけ食べてるわけですが
2ワンともおとなしいものです(@∇@)こちらを見ることもしないです
りんごなどはもらえるとわかっているので、台所でむいているとくれくれと要求しますけどね~(@∇@)

ルル父さん、人間の食べるものはやらない方がいいですよ、
って、私が言う資格は無いんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
いじられりと、ついやってしまうんですよ、

カミさんには、朝飯の事は内緒だったんですけどね、
今日ばれて怒られました、何でばれたかと言うと、
サンディーが朝飯後ゲロをしたそうで、内容物でばれちゃいました。

sumire024さん、朝はカミさんが居ないので、いじられるとやってしまうんです。
晩飯の時も、2匹が前に座って離れないんですよ、
でも晩飯の時は、監視の目が光ってるもんでやらないんですけどね、

ルビ、マリちゃんはお利口なんですね、
とにかく食い意地が張ってるんですよ、
台所でカミさんが調理中は、何か落ちで来ないかウロウロしてるんです。

どこかで見てるような光景です(笑
でもうちはセリの方が一番前・・・ラッキーは最初から
負けてますよ~^^;
ハッピーちゃんの方がコツを心得ていますね~

toshio1950さんこんばんは

何時もありがとうございます
野鳥500ミリで撮られてたのですね~
野鳥が大きく撮れてる分けですね

光学42倍最大にして使うと
シャッターを押す時にブレますよ・・・
三脚を使わないとダメですね~
デジイチは安定感があるので、私のような素人でも
シャッターを強く押しても大丈夫なんですが
これは慣れるまで時間が掛かりますね
それではまた

もっちゅりさんそうじゃ無いんですよ、
サンディーは頭が良いって言うか、要領が良いだけなんです。
貰うのは一番なんですから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
結局はセリちゃんと同じで、一番乗りみたいなもんです。

ラムさん私勘違いしていましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
てっきりキャノンだとばっかし思ってました。
ニコンのだったんですねぇ~、
さすがニコンですね、ドアップでも写りは中々のもんです。

くれくれ攻撃に負けちゃダメですよ~ヾ(^∇^)
肥満体?
ハッピー君もサンディーちゃんもデブっちょ体型に見えませんけど
着やせ(笑)するタイプなんですかね?

メッセージありがとうございました♪
ハッピー君も歯石除去経験犬だったんですね。
歯石除去で口臭もなくなり、歯も真っ白です!
サボらず歯みがきしなきゃ~(*`▼´*)b
自分とまめともみと妹ちゃん・・・
歯磨きだけで何時間かかるのだろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ

まめもみさん、ハッピーはまめ君もみちゃんの倍は体重有るんですよ、
体長は短いんですが、体重は5キロ台後半です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ハッピー歯石取って悪い歯を抜いて、磨いて貰ってフッ素加工して貰って、
33,000円堪えました、それでも磨かしてくれないので、
又同じ様になって来ています。
サンディーは綺麗なんですけどね、
頑張って磨いてあげてくださいね、磨かしてくれるかどぅ~か(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

