スポンサーサイト


とある日の朝

私が朝飯を支度すると、
あいつらぁ~コタツからゴソゴソ出て来るんです。
毎朝ですよ、私の朝飯狙いでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


朝飯が終わるとコタツの中へ撤収、
仕事に出かける時、声はかけるんですけどね、
あいつらぁ~無視なんです、コタツから出て気もしない゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
001_20130109201121.jpg
2,3日前の朝飯後、ハッピーテンション高く、
ケージで寝ているサンディーを、盛んに遊ぼうって誘う、
002_20130109201446.jpg

006_20130109201539.jpg
サンディー怒られるのが嫌で、取合いません。
しつこさが心情のあいつ、諦めませんオイオイ、
008_20130109201751.jpg
舐めたり噛んだり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
真夜中の運動会も、こんな感じで始まるんでしょぅ~ねぇ~、
私時間が無いので、仕事に出かけたんですが、
014_20130109202210.jpg
後はどぅ~なったのか、知るよしも無い私、
起きてても、無視する事には変わり無いあいつらぁ~、
薄情な奴等です。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
ハッピーちゃんのブタちゃんのお洋服可愛い~♪
妙に似合ってますな~(@∇@)あははー

このあとどうなったんでしょうねぇ~~~
お留守番カメラで見ることができらいいのにって思いますよね~^^

ちは(#^.^#)
光景を拝見して、思わず我が家のMOREとCOCOみたいぃ~て笑っちゃいました。このバトルが一日に数度となく繰り返されます(^^ゞ。
まぁ、我が家の場合は、MOREもちょっかいを出すんですが、いつもサンディちゃんみたいに、COCOに乗っかられちゃってますヽ(´Д`;)ノ。
だけど。。可愛いなぁ~(#^.^#)。サンディちゃんもハッピーちゃんを遊んでやってるだろうなぁ・・('∀`)。
(´ー`)/~✩✩~

我が家のGeeだけかと思っていました つれない薄情。。
ハッピー&サンデーちゃんも 同じなんでほっとしちゃいました~

多頭飼いしか見れない 姉妹遊び~~
ひっくり返って我慢するサンデーちゃん健気ですね
お留守番中は逆転している時もあるかも~ そっと覗いてみてみたいです

sumire024さん似合ってるでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
>このあとどうなったんでしょうねぇ~~~
カミさんが何も言って無かったので、
きっとコタツに入って寝たんでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

TOMOママ さん、MOREちゃんとCOCOちゃんもそうなんですか、
サンディーから、し掛ける事は無いんですよ、
ハッピーは所構わず噛み付くんですから、サンディー良い迷惑ですよ、
けどね、サンディーが本気で怒っている時はいじけています。

適当にあしらって、遊んではやって居る様ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ぽけちんさん、仕事に行く時は分かって居るんでしょうねぇ~、
完全に無視ですから、それ以外の外出時は連れて行けって大騒ぎ、

サンディーが本気で怒ったら、ハッピー近付きませんよ、
私等には、本気で怒って居るのかは分かりませんけどね、
ハッピーには分かるんでしょうねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
仲は良いんですよ、食い物貰う時以外は・・・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

