スポンサーサイト


寒い朝

今朝は、かなり寒かったハッピー地方、
あいつはって言うと、温風ヒーターの前、
046_20130106192336.jpg
何があっても動かないあいつアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
雪やこんこんで歌われている「犬は喜び庭駆け回る」
ってのはウソですねぇ~、何処のブログ見ても似た様な感じでして、
048_20130106192705.jpg
こいつに限って言ゃ~、庭を駆け回らせたら、
逃亡して、声を嗄らすほど呼んでも帰っちゃ~来ませんので、
飼い主的には、これが一番ベストかと思うんですけどね、
017_20130106193300.jpg
偉いのはこのお方、寒さしのぎでしょうか、
毛を膨らまし、おまけに白目剥いてますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
006_20130106193709.jpg
一生懸命鳴いて居るんですよ、寒い寒いって(ウソですけどね)
049_20130106193926.jpg
それに比べると、こいつらぁ~はやわいもんです。
サンディーですか?・・・・・サンディーコタツの中なんですよ、
揃いも揃って意気地無しなんですから、ちったぁ~鳥を見習えって言いたい私、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このところ日本列島は寒気で大変!!

ハッピー君はラッキーの大先輩です≧(´▽`)≦アハハハ
サンディちゃんがコタツに入るくらいですからね。
かくいうセリもコタツ大好き犬に変身ですよ~

その点、鳥には頭下がります。
鳥も今年の冬は寒いって思っているんでしょうか???




鳥の来る家

こんばんは
本当に寒いですね~
ラッキーちゃんとハッピーちゃんは幸せなワンちゃん^^
鳥も寒そう^^’

こんばんわ^^

ハッピーちゃん、
至福の寝顔ですねえ~^^
あったかそう~ 幸せそう~

サンディーちゃんはコタツの中ですか(笑
どんだけあったまってるかな~(爆

☆ぽちぃ

もっちゅさん、ハッピーラッキー君の大先輩ですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
犬種は違えど、何処と無く似てるんですよね、
けどハッピーは何時もサンディーに絡むんですよ、おやつも横取りするし、

セリちゃんも、コタツ大好きワンコになったんですか想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
サンディーは何時もカミさんに叱られてます、ワンコの癖して・・・・・って

雨が降ろうが雪が降ろうが、鳥は偉いですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

yumeさんそちらの方はもっと寒いでしょうねぇ~、

何処のワンコも、最近は皆過保護でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪t

鳥、寒い時は膨れているんですよ、
意味は分かりませんけど、

sumire024さんハッピーはね、食べても寝てもイタヅラしても、
幸せそうな顔してるんですよ、
でっ、何でも許してしまうんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

コタツに入ってたら、良く喉が渇くのか水をがぶ飲みするんです。
飲んだら出る、半端じゃ無いんですよ量がアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

お犬様って寒がりですよね~(笑)
うちもぶるぶる震えてます。
猫の方が元気なくらい(笑)

ちは(#^.^#)
ホント・・コタツ好きですよねぇ~我が家もホットカーペットの上にコタツ・・
その中に全員入ってます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
鳥さん。可愛いぃ~~ホント、めいっぱい身体の羽膨らませてるねぇ。
寒いのかなぁ??やっぱ??
✩✩~

何の鳥さんだろう? プクプク膨らんで 寒さをしのいでいるように見えますよね^^

うちのGeeちゃんも一緒ですよ(笑) そして 外に出たら同じく
声をからして呼んでも帰って来ない子なので
家の中でぬくぬくして貰っている方が安心でします(笑)

こう寒いと外へ出るのも嫌になりますよね。。
あたしにも見習え~~って言っているように聞こえちゃいました(・・;)

こんばんは!
温かいところでぬくぬくしてる姿がめっちゃ可愛いですね。
今日もまた冷え込んでるし、まだまだ冬は続きますねえ。

ジャックママさん、ホント今時のワンコは寒がりなんですよ、
けどね、うちの散歩の時は、幾等寒くってもへいきなんです。
氷が張ってても泳ぐんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

TOMOママさん私所も同じなんですよ、
カミさんが何時も怒ってます、足を入れる場所が無いってエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

鳥も寒いんでしょうねぇ~、他の鳥も皆そうなんですよ、

ぽけちんさんヒヨって鳥ですよ、何処にでも居る、

>うちのGeeちゃんも一緒ですよ(笑) そして 外に出たら同じく
声をからして呼んでも帰って来ない子なので
家の中でぬくぬくして貰っている方が安心でします(笑)

そうなんですか、ハッピーと似たとこが有るんですねぇ~、
逃亡したら、呼んだって帰っちゃ~来ませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私は寒くっても平気だし、暑くっても平気です。
暖房も冷房も要らないんですから、安上がり男ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ジャムさん寝てる姿可愛いでしょぅ~、天使ですよ、
起きてる時は悪魔ですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
冬来れば春遠からじ、もぅ~直ぐですよ、
直ぐ春になります、もぅ~少しの辛抱です、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

