スポンサーサイト


明日早くも仕事始め

明日から暫く忙しい日々が始まります。
ちょっとの間ですけどね、
正月に撮り貯めた鳥をちょこっと、
055.jpg
シロハラ
036_20130103194016.jpg
ジョウビタキ
007_20130103194113.jpg
メジロ
013_20130103194200.jpg
ヒヨ
お馴染みさんばっかりですけどね、退屈しのぎにはなるんですよ、


明日から仕事に行きだすと、困るのはあいつらぁ~の散歩、
地場産センターが、近くて照明も有って良いんですが、
001_20130103194739.jpg
丁度催し物開催中でして、今週一杯は無理そうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_20130103194936.jpg
逃亡癖の有るハッピー、何時でも何処でもボール命のサンディー、
006_20130103195147.jpg
遅くなら大丈夫でしょうが、寒いし疲れてるしで遅くは無理アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
金、土、とっ、散歩を休むって手も有るんですが、
あいつらぁ~が許してくれるか・・・・・・
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

toshio1950さんこんばんは

正月早々お仕事ご苦労様です
出不精でも、野鳥が寄ってくるから良いですよね~
以前から気になっていて、遠くからでも撮れるように
光学42倍を買ってしまいました(チョット無理しました!)
でも野鳥が来ないですね(笑)
それではまた

ラムさん有難うございます。

>出不精でも、野鳥が寄ってくるから良いですよね~、
一年を通し、て色んな鳥が直ぐ近くまで来るんですよ、
家に居ながら鳥撮りを堪能出来るんです。山の団地ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

好学42倍、私も興味を引かれていたんですよ、
散歩の時、カワセミに良く出会うんですが、
一眼に望遠は重過ぎて持ってはいけないし・・・・・・・
アオサギの画像を見たんですが、写りも中々のもんですねぇ~、
出たばかりで、まだまだ結構な値段ですもんね、
鳥は目を凝らして見ると結構居るもんですよ、30何年も住んでいて最近気付きました。

おはようございます^^

今年も、
鳥をいろいろ見せていただき、嬉しいかぎりです^^
鳥がお好きだけど飼うことはしないのですか?
カゴで飼うのは可哀想ですかね



あらためて・・
明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いします_(_^_)_
もう初仕事なのですねぇ~。お疲れ様です。
地場産センターが近くにあるなんてぇ~~羨ましいぃ~て思うけど、
いっぱいの人になって、近くの方は大変なのでしょうねぇ。
鳥さんやっぱ可愛いなぁ~♪見ているだけでほっこりとします。
鳥さんにとってもこの寒さは大変なんだろうけど(#^.^#)
皆元気そうですねぇ~♪
今年も楽しい写真いっぱい楽しみにしています。
ヨロシクお願いします(#^.^#)
✩✩~

sumire024さん昔は飼ってたんですよ、
メジロとかウグイスを、餌やリがたいへんなんですよ、
大根葉の芯を取って、すり鉢で擂って黄な粉を混ぜる、
今は許可が無いと飼えないんですよ、

TOMOママさんこちらこそよろしく、

仕事休もうが勝手なんですけどね、工期に間に合いさえすれば、
少しでも進めて置いたら、後が楽ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>地場産センターが近くにあるなんてぇ~~羨ましいぃ~て思うけど、
いっぱいの人になって、近くの方は大変なのでしょうねぇ。
近くに民家は無いんですよ、工業団地の中ですから、
ハッピーが幾等吠えたって平気です。

鳥、冬の寒い時期は膨れているんですよ、
一見デブッチョ見たいにエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ご挨拶が遅くなりました(・・;)
あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

たくさんの鳥さん!とても綺麗に写せてますね^^

あたしも今日から仕事始め! 
お正月でなまった体を動かすのにやっとこさ~なんですよ(笑)

野鳥たち

toshioさん家の近くは野鳥の楽園なんですね^^
メジロが可愛い。
ジョウビタキもやっと覚えました。

ハッピーちゃん、でもなんとなく可愛いです。。。ファンなんで(笑)

ぽけちんさん、こちらこそです、

土曜日が仕事初めだったんですか、
体が慣れるまではぼちぼちとね、っても仕事を始めると、
そぅ~言う訳にも行かずエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
身体を労わりながら頑張って下さいね、

yumeさん何時も有難う御座います。
もぅ~餌も少なくなって来たので、何処かに移動するのでは、
って思って居ます。
メジロは年中見られますけどね、

ハッピー可愛憎らしいんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

