スポンサーサイト


初詣&初散歩

001_20130102194223.jpg
昨日午前中は、
近くの神社に初詣、
あいつらぁ~も連れて行ってやりたかったんですが、
ハッピー、人込みの中は歩かないんで置いて行きました。
077_20130102194551.jpg

074.jpg
午後からは初散歩に美術館へ、
新年早々、ハッピーの逃亡でてんてこ舞い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
植え込みの中を走り回って、出てきゃ~しないんですよ、
薄暗くなり、寒さも堪え出したので「帰るぞぅ~」



呼んだって帰っちゃ来ませんキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
何処に居るのかも、皆目見当が付かないんですよ、
頭に来たので、置いて帰ってやろぅ~って本気で思ったんです。
でっ、サンディーを連れて車に向かっていると、
猫を追うあいつを発見、やっとの事捕まえ車へ、


でっ今日の散歩、昨日の二の舞はごめんなので、
外周一周後そのまま木に拘束*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
083_20130102200250.jpg

086_20130102200336.jpg
敵もさる者、サンディーがボール遊びを始めると、
俺にもやらせ、爆吠え゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
可哀想になり、拘束を解きボールを投げてやりました。
走ってボールを追う・・・・・そのまま行き抜け逃亡アセアセヽ(;´Д`A・゚・。


あいつの作戦に見事引っかかった私、
今日は直ぐに捕まえ、帰るまで拘束エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
085.jpg
幾等吠えたって、あいつの作戦にはもぅ~引っかかりません。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます
昨年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
高知の方とお話すると、やっぱりとても安心するので
嬉しかったです。

ハッピーちゃん、新年早々脱走ですか!
それも「帰るぞ~」でも出てこないとは
なかなか手強い!!

るんるんは「バイバ~イ」って言うと
ぴゅーーーーっと飛んできます。
そんな言葉教えたことないし、
もちろん置いて帰ったこともないんですけどね。
教えた言葉はなかなか覚えないくせに
いつどこで覚えたのか不明です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
この1年もみなさんが元気で楽しく過ごせますように・・。

あけましておめでとうございます。
今年もハッピー&サンディー一家様が幸せでありますように。

今年もよろしくお願いします。

ぱすけさん御丁重なコメント有難う御座います。
ハッピー美術館で放したら犬が変わるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
捨て猫が一杯居るもんで、我を忘れて追うんです。
双方とも危ないんで、猫が見えたら放さない様にはしてるんですが、
猟犬の血が騒ぐのか、放すと探し始めるんです。
何時もは帰るぞぅ~って言ったら、何処からとも無く飛んでくるんですけどね、

るんるんちゃんはお利口なんですよ、ハッピーと違って・・・・・・・

こちらこそよろしくお願いしますね、

ルル父さん明けましておめでとう御座います。
ルルちゃんも大分成長したんですねぇ~、
お利口だし、これから楽しみが一杯有りますよ。
うち位になったら、ただの同居人(犬)ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今年もよろしくね、

あけましてあめでとうございます^^
本年もよろしくおねがいいたします♪
今年もハッピーちゃんの愉快な困ったちゃんぶりを楽しみにしています(笑

あけましておめでとうございます

やっとハッピー、サンデ―ちゃんに会えました^^
私も少し体調不良でしたが、ようやく伺えました。
ワンちゃんたちに会うと元気になります。
今年もよろしくお願いします。

sumire024さんこちらこそよろしくお願いします。

新年早々、あいつにはやられましたよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも元気が一番ですから、少し位の困ったちゃんは、
目を瞑ってやろぅ~と思います。

yumeさん、こちらこそよろしくお願いします。

>私も少し体調不良でしたが、ようやく伺えました。
神様が、お正月位ゆっくり過ごせって言ってるんですよ、
慌てず急がず、マイペースで出来る事からやる。
病気を発症してからの、私の心情です。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

