スポンサーサイト


追憶

2005,4月に始めたこのブログ、
最初の頃は、そこそこ更新してたんですが、
年が経つに連れ、段々更新頻度が落ちアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2009,1月に一回更新してからは4年ちょっと放置してました。


熱し易く覚めやすい、って性格が災いしてるんですけどね、
2009,6月に、病気を発症したってのも理由の一つです。
OCNのカフェってのもやって居て、
それが2012、2,29日をもって終了したんです。


それをきっかけに、このブログを再開したって訳でして、
思えば、あいつらぁ~が我が家に来てからの記録ですから、
たまに昔のも見るんですが、懐かしさが込み上げて来るんですよ、
何時まで続けれるかは分からないんですが、
出来る限り書き続けて行こうと思っています。


拙いブログですがこれからも応援宜しく、
皆様良いお正月をお迎え下さい、
20050610142108.jpg

20050617163758.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よい

こんばんは
ラッキー、ハッピーちゃんとの日々、楽しみに拝見しています。
私も今3年5カ月になります。
皆さんのブログから元気を頂いています。
来年もよろしくお願いします。
今年最後の更新でした。

今年はお知り合いになれて楽しく過ごせました!
ハッピー&サンディちゃんが可愛くて、画像も綺麗で…
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を(*^^)v

--PR--

投稿、投票おねがいします。
http://studio-muu.ciao.jp/BarBonCino/archives/63
【可愛いわんちゃんコンテスト】
自慢のわんちゃんを投稿★Blog宣伝、個人HP宣伝もOK!

こんにちは!いつもありがとうございます♪
ブログをはじめられて、そんなに!?尊敬です!(^^)!
そんな素敵なお写真とラッキー、ハッピーちゃんのブログに出会えて
今年は良い年になりました♪
来年もよろしくお願いいたします!
良い年をお迎えくださいねー(^_-)-☆

大晦日のご挨拶に参上!!

こんばんは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=yABPCJjaktg

では、また後日で茣蓙居ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーちゃんとサンディちゃんの楽しい時を
拝見させてもらい良い年になりました(*^_^*)
うちのラッキーもハッピーちゃんに負けずアホですから(笑

いつもコメントを頂き本当にありがとうございましたm(__)m
ブログを続ける活力になりました。

来年もふたりと鳥!!楽しみにしています~

こんばんは。
今年1年間お世話になりありがとうございます。
れお君ブログは来年6年目になります。4年連続更新に向けてスタートしていますよ。(^O^)
来年もよろしくお願いします。

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もハッピーちゃん&サンディーくんの元気な姿見せてくださいね~(*゚▽゚*)

今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

明けましておめでとうございます♪
ブログ暦長いんですね
私なんて ブログって何?から 何となく始めて~
未だに分からない事ばかりです(笑)
病気のことなんて 気づかないくらい明るいブログで
毎回 元気を頂いています^^
私も とってもマイペースですが・・・
今年も宜しくお願いします(^^)

コメント残してくれた皆様本当に有難う御座います。
あいつらぁ~に癒されながら、毎日楽しく過ごして来た一年、
夫婦2人だけなら味気無いもんですが、本当にあいつらぁ~のお陰で仕事も頑張れるし、
皆様のブログの記事を見て、共感したり笑ったり、
元気を一杯頂ました。

休んだり始めたりのブログですが、今年もよろしくお願いします。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

