スポンサーサイト


マイペースな奴

一昨日年賀状作成11時まで、監督付きでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
昨夜は見積書作り゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ってな訳でネタは無し、兎に角眠いの一言、


おまけに今日は、何時もより一時間早起き(時計の見間違い)
001_20121228195255.jpg

024_20121228195515.jpg
最近散歩は、仕事から帰って5時半頃から地場産センターへ、
疲れた身体に鞭打ってε=-('L_` ;A) フゥ~
親の心子知らずってんでしょうか、


サンディーは私の言う事聞くんで良いんですけどね、
問題はハッピー、こいつのマイペースぶりにはほとほと困り果ててます。
帰ろうと思っても逃亡して姿見えず、
015_20121228200524.jpg
植え込みの中を徘徊してるんですよ、
何度置いて帰ってやろうと思った事かε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ
呼んだって帰っちゃ来ませんもんね、
帰ったら帰ったで、サンディーは家に直ぐ入るんですが、


あいつ又もや行方不明゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
疲れているので、早くゆっくりしたいんですが、
そんな時は電気も消して締め出すんですけどね、
堪えゃ~しません、毎日ですから、


アホなあいつに、毎日手を焼かされて居る私、
今日は雨で散歩休み、久し振りに怒らず済みました。


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

こんばんは
年末はとても忙しそうですね。
お疲れがでませんように・・・。
私はハッピーちゃんのファンなので、とても面白く拝見しています。
ブログはシンデレラ更新で中々コメント書けずにm(__)m

お仕事お疲れ様です^^;

ハッピー君は飼い主思いですネエ≧(´▽`)≦アハハハ
自由奔放は立派な男子・・・絶対置いて行かれないって
わかっているんでしょう!?サンディちゃんはさすがコギ
です。飼い主の行動を理解しているんですよね^^

今日で仕事納めですか?

yumeさんやっと仕事から解放されました。
少しの間ですけどね、
ハッピーに腹は立つんですが、そのくせ憎め無いんですよ、
可愛いんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>ブログはシンデレラ更新で中々コメント書けずにm(__)m
忙しいんでしょう、余り無理なさらないように・・・・・・

もっちゅりさん今日まで仕事でした。
自由で良いんですけどね、間に合わせさえすれば、
>自由奔放は立派な男子・・・絶対置いて行かれないって
わかっているんでしょう!?
呼んだって帰ってこないんですよ、怒られたって平気の平左衛門アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でもね、帰るぞって言うと、何処からともなく飛んで来るんですよ、
何回か、置いていかれそうになった経験が有るもんで(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
コーギーは賢いんですよ、頭が良いんでしょうねぇ~、
けどね、アホな子ほど可愛いんですよ、

こんばんわ^^
〇〇なコほど可愛いと言いますし~(@∇@)あはは~
手をやかせられたぶんだけ思い出もそれだけ多く残っていくのでしょうね~

おはようございます^^
今年最後のコメ入れになると思います^^
良いお年をおむかえください!
また来年もよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumire024さん何時も応援コメント有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。
ルビ、マリ、お父さんとの旅行、楽しんできてね、
気を付けて行ってらっしゃい、

TOMOママさん何時も応援コメント有難う御座いました。
来年も、TOMOママさんSATOパパさんLOCOMOファミリーに幸有れと祈って居ます。
良いお正月をお迎え下さい、
来年もよろしくお願いします。

toshio1950さんこんばんは

今年1年応援して頂きありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

年末年始も休まずポチッ逃げです

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

