

久し振りの休日

6日連続の仕事って、暫く振りで堪えました。
大概、金、土、日3連休ですけどね、
久し振りの休日でも、色々やる事が有り、丸々の休みにはなりまへんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


午後から暇になったので、ハッピーの爪切りを決行、
033_20121223191453.jpg
ハサミとヤスリを持った時点で、早くもとんずらコラコラ・・・・・
おやつで釣って捕まえ、反対に抱いて爪切り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも意外な事に、嫌がりもせず船を漕ぎだしたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
024_20121223192119.jpg
こう言う具合に、歯磨きもさしてくれたら言う事無いんですが・・・・・
爪を切り、ヤスリで仕上げたら一丁上がり(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


この後、一週間振りに美術館に連れて行ってやりました。
020_20121223192718.jpg
芝の上で思いっ切り走るサンディー、
何回も何回も、ボール投げろって催促、
023_20121223193002.jpg

018_20121223193052.jpg
ハッピーまでもが催促゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
027_20121223193226.jpg
あいつらぁ~が喜んで走って居るのを見ると、
仕事の疲れも吹っ飛びました☆---イヨッ!! ヽ(・ω・´o)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

('ー ' *)フフフのフ
最近はハッピーちゃんまで催促ですからね~
パパさん、張り切って投げてますね~? (@∇@)あはは

お仕事お疲れ様でした~。

いつもながら写真がよく撮れてますね!
サンディちゃんの歯が歯みがきのおかげでしょうけど
8歳とは思えぬピッカピッカで感心です('∇^d) ナイス☆!!

仕事よりふたりの付き合いの方が大変だったりして(¬w¬*)ウププ


愛情いっぱい

こんばんは
今日は寒かったですね^^
お仕事ご苦労様♪
ハッピーちゃん、サンデ―ちゃんとの日常は本当に愛情がいっぱいで読んでいてほのぼのします。
今年は高知には行きませんが、美術館通りを通る時、いつもワンちゃんたちのことを思い出します。

ちは(#^.^#)
ハッピーちゃんとサンディーちゃんの幸せな笑顔見てるとこっちまで笑顔になれるなぁ~。
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*。
素敵なイブを(#^.^#)。サンタさんから幸せの贈り物が降り注ぎますように。
(´ー`)/~~✩✩~

sumire024さん最近ハッピー何故かテンション高く、
サンディーに張り合って居るんですよ、

もっちゅりさんサンディーの歯綺麗でしょう、
歯磨きなんか滅多にしないんですよ、
ガムを気長に噛むのが良いのかも、

>仕事よりふたりの付き合いの方が大変だったりして(¬w¬*)ウププ
あいつらぁ~の相手をするお陰で、明日への気力が沸いて来るんですよ、

yumeさん昨日も今日も寒かったですねぇ~、今も寒いです。
サンディーとハッピーに、毎日癒されているんですよ、

美術館通り通る事有るんですね、外周を何時も歩いて居るんですよ、

TOMOママさんMerry-X'mas
今頃はLOCOMOシスターズ&SATOパパと、楽しいイブをお過ごしでしょうねぇ~、
うちは何もしないしプレゼントも無いんですよ、
ワンコへのプレゼントは愛情だけですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

