スポンサーサイト


仕事多忙の為更新ままならず

嫌になっちゃいますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
年末押し迫って忙しいの、
寒いし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


毎年仕事が忙しいのは、夏の暑い時か冬の寒い時期、
018_20121219220503.jpg
仕事から帰って、ワンコを散歩に連れて行って、
飯食って風呂入ったら目がしょぼしょぼアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつらぁ~の、写真を撮る気力も失って居ります。


この前の日曜に、変わった鳥を初撮り、
076_20121219221028.jpg
50メートル以上離れていたので、綺麗には撮れてませんが、
図鑑で調べたらイカルって言う鳥でした。
鳴き声も綺麗んですよ、
021_20121219221400.jpg

005_20121219221434.jpg
相変わらずメジロは沢山居ます、何時も休みにはこいつに遊んで貰ってます。
002_20121219221730.jpg
寒いのでハッピーは温風ヒーターの前から離れません。
20071022143459.jpg
昼間は日向ぼっこ、羨ましい限りです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、お邪魔します。
年末は忙しいもんですよね。それでも
いろんな写真が載っている記事を更新されて
頑張ってらっしゃいますね(´▽`)
変わった鳥、イカル。
鋭い感じがしますね、鳴き声も聞いてみたいなあ!

おはようございます^^

メジロ、メジロかな?って当たったわ~^^
(メジロだと思うけどちょっとウグイスかも? と思ったのはナイショ。。

ひなたぼっこ、いい表情の2わんですね~♪

ちは(#^.^#)
最初の鳥・・初めてみる・・シュっとした感じの鳥ですね。
イカルっていうのね。メジロさん。いつもお庭に来てくれるっていいですねぇ。
ハッピーちゃんのひなたぼっこの嬉しそうな笑顔(^0_0^)
すごくいい表情してますよねぇ~サンディーちゃんも楽しそうに何を見ているのかなぁ??
(´ー`)/~~✩✩~✩

めじろ

こんにちは
私も、何だか最近忙しくブログアップもシンデレラ状態です(;一_一)
なので今頃伺ってます(汗)
我が家の庭にもメジロがきてます。

イカルって鳥、初めて見ました^^
ワンズの日向ぼっこ、きもちよさそう~~♪

仕事しながらブログ更新は大変です(汗
私が仕事してたら絶対考えられなかったと・・・

メジロ飛んで来るんですがなかなか撮れません(涙
鳥は難しいです。梅の木を切ったせいでしょうか???

日向ぼっこはこちらは寒くて窓越しですよー(⌒∇⌒)

年末は皆さんお忙しいようで… お疲れ様です!
イカルって鳥初めてです。大きいのかなぁ?

サンディーちゃんは洋服を着るの、嫌いなんですかね。

ジャム さんコメント有難う御座います。
まったく仕事が無い時も有るんで、その時は頻繁に更新してるんですよ、

イカル遠かったんで、大トリミングしたので実物とは感じがちと違うような、
鳴き声は綺麗ですよ、

sumire024さん、目白は見ての通り目が白いんですよ、
日向ぼっこ、私ものんびりして見たい今日この頃ε=-('L_` ;A) フゥ~

あいつらぁ~も、私が居ないんで退屈してますよ、

TOMOママさんイカルって言うんですけどね、
遠かったもんで綺麗には写ってないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

日向ぼっこの写真、前に写した奴なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
一家総出で日向ぼっこしてた時のです、レオもサンディーの後ろに居たんですよ、
まぁ~天気さえ良ければ昼間は何時もこんな感じです。

yumeさん私夜遅いのは苦手で、遅くとも10時半には寝るんですよ、
朝は早くっても大丈夫ですけどエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

昔は何処の家でもメジロ飼っていたもんですけどね、
今は規制が厳しくなり、家で飼ってるのを見る事は無くなりました。

イカル私も初めてなんですよ、鳴き声は聞くんですけどね、

日向ぼっこ、休みの日には一家総出でするんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

もっちゅりさん、兎に角朝が早いんで眠いんですよ、
昨夜はコメントの返信もせず寝てしまいましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

メジロはちょこまか動き回って写しずらいんですよ、
餌を求めてやって来るので、花の蜜を吸ってる時は写し易いんですけどね、

うちは前が山なもんで、日が当たると暖かいんですよ、
その代わ、り日が当たるのが遅いんですけどね、

daisy88 さん年末だから忙しいって訳では無いんですよ、
普段は仕事少ないんですが、たまに重なって来る時が有るんですよ、
一年の内半分以上遊んでますからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

イカル、スズメよりちょっと大きい位ですかねぇ~、

サンディーちゃんは洋服を着るの、嫌いなんですかね。
嫌いって言うより、着せるとハッピーが直ぐ脱がすんですよ、
はんとは抜け毛予防に着せときたいんですが、

最後のお写真
日向ぼっこをしてるハッピー&サンディちゃんの良い顔
ナイス☆アングルですねー 素敵!

メジロがとっても美しい
近頃、こちらでは見なくなりましたよ(;_;)

toriさんコメント有難う御座います。
日向ぼっこの写真、コンデジで写したので綺麗には撮れてません、

メジロとかジョウビタキは、毎日餌を求めて近くまで来るんですよ、
実のなっている木がそこいら中に有るんで、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

