スポンサーサイト


お留守番

今日はカミさんの妹の一周忌で、
あいつらぁ~に留守番を頼み、10時過ぎ義妹の家に、
神式で一周忌祭を済ませ墓参り、
其の後会食に豆腐料理店に、ここで思わぬ事が2つ有りました。


一つ目は、息子の新築した家の直ぐ傍って事でした。
10月に入居して、私一回も行った事も無いし、
恥ずかしながら、場所すら知らなかったんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


二つ目は豆腐料理店のオーナー女将、カウンター越しにちらっと見たら、
何処か見覚えのある顔、しげしげと眺めて居たら、
女将も気付き、久し振りってな事になり(40年振り)
40年経っても、お互い覚えて居るもんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


カミさん達と旅行に行った事も有る仲ですから、話してやったら驚いて、
早速行って、思い出話しに花を咲かせたようです。
豆腐料理も最高でした。
又来るからと約束して、店を出車を置いたまま歩いて息子の家へ、
005_20121216193950.jpg
太陽光発電機が有る家ですけどね、我が家と比べると立派な家で、
4LDK、月とすっぽんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20121216194411.jpg
2歳になった孫にも久し振りに再会、上の子は写真撮らせて呉れませんでした。
孫とも、もぅ~少し居たい気も有ったんですが、
あいつらぁ~を何時間も置き去りにしてるのが気掛かりで、
後ろ髪引かれながら帰って来ました。


孫も可愛いんですが、あいつらぁ~私等が居なければ生きて行けませんもんね、
私等だけが頼りなんですから、速攻で帰ってやりました。
004_20121031141742.jpg

003_20121031141821.jpg
ハッピーは長時間の留守番で、お昼のおやつも無かった為、
機嫌悪く吠え盛って居りました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

お~
盛りだくさんな一日でしたね~^^
息子さんのおうち、日当たりがよくていいおうちですね^^
お孫さんもイケメンだ~~~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お孫さん可愛いですね~(^^)
うちは、結婚すらいつになることやらです(汗

ふたりはかなりご立腹のようで・・・(*≧m≦*)ププッ
お怒りのハッピーくん、見たかったーーー。
サンディちゃんのお目目が全てを物語っているようですね!!




sumire024さん、前が健康福祉センターの駐車場で、
この先家の建つ心配も無いので、日当たりはばっちしです。
私が住む訳じゃ無いですから、関係無いんですけどね、

孫可愛いでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
けど私は、ハッピー、サンディーが好きなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさん孫はワンコの次位可愛いですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちもね娘はまだなんですよ、40に手が届こうって言うのにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディーは拗ねるだけですけどね、ハッピーはもろ機嫌が悪いんですよ、
車で散歩に連れて行く途中も怒りっぱなしでしたε=-('L_` ;A) フゥ~

Re: タイトルなし

> ちは(´∀`*)
> お孫ちゃん。超イケメン~~~(#^.^#)。可愛い。先が楽しみですねぇ~~
TOMOママさん有難う御座います。
けどあまり交流は無いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~

> んで、ハッピーちゃんサンディーちゃんもお留守番偉かったねぇ~(´∀`*)。
> そだね。ワンコは親がいないと何も出来ないんだものねぇ。
> 大好きなパパが帰って来て、嬉しい反面。。安心したら、
> ちっと腹がたってくるのかしらねぇ~~(^^ゞ。
朝は行く気満々を置いて行ったので、機嫌を損ねた見たいです。
子供孫より可愛い奴等ですから、置いて行くと気掛かりで、
それにお昼のおやつも抜きでしたからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

> 我が家も最初は喜ぶのに、全員で拗ねに入りますもの。(´▽`*)アハハ
> (´ー`)/~~✩✩~✩✩
そぅ~なんですか、拗ねる所を見て見たいもんです。
TOMOママさん所は何時も一緒にお出かけですから、
置いて行かれると余計拗ねるんでしょぅ~ねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

お孫さん

こんばんは
お孫さん、可愛いですね~~
友人も男の子さんがお嫁さんを貰って余り訪ねていかないと話していました。
今のおじいちゃん、おばあちゃんは物分かりがいいですね。
私は女の子ばかりなので、結構行っています。
サンデーちゃん、不機嫌なお顔ですね^^’
やはり待ちかねたのでしょう^^
いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumeさん何時も有難う御座います。
ここん所仕事が忙しい為、ブログの更新もネタが無くアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
更新しない日が続いて居ます。

やっぱり娘の方が行きやすいんですかねぇ~、
嫁にはちょっと遠慮が有りますもんね、

散歩に連れて行ってやったら機嫌も直りましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

