

プレゼント

047_20121214215338.jpg

020_20121214215412.jpg

061_20121214215433.jpg
ジョウビタキオスにシロハラ、今日の収穫です。
一杯写したんですけどね、直ぐ近くで、


先日のサンディーの誕生日に、何もプレゼントが無くアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
心苦しく思って居たんですが、今日買ってやりました、
へそくりをはたいて゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
104.jpg
喜んでくれるかなぁ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
126_20121214220203.jpg
こんな物ですが・・・・・・オイオイ
あいつの喜ぶ顔を撮ってやろぅ~と思ってるんですよ、
090.jpg

106_20121214220510.jpg
今日水遣りの為、温室を見たらミニカトレアが咲いて居ました。
他にオンシジュウムも咲いて居たんですが、撮り合えず2枚だけアップして見ました。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

こんばんは
サンデーちゃん、何歳になりましたか?
私、このカメラ欲しい・・・キタムラにあるのを横目で眺める毎日です。
ジョウビタキ・・・きれいですね^^

おはようございます^^

ちょ、パパさん
自分にプレゼントしてどうするっですよ~笑
確かにこれでサンディちゃんのとびきりの笑顔を撮れるのでしょうが^^

yumeさんサンディーもハッピーも8歳になりました。
ハッピーの方が、2ヶ月と10日程早いんですよ、

7D今ボーナスセールで安くなってますよ、9万ちょいってとこです。
キタムラのネット値段ですけどね、支払いも受け取りも近くの店舗でOKなんで、
私何時も利用してるんですよ、近くのスーパーに有るんで、
早速今日鳥を写したんですけど、綺麗に撮れますよ、

sumire024さん、自分に一年間の感謝の気持ちで買ってやりましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
カミさんには・・・・・・・勿論内緒で゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
鳥を写すのが唯一の楽しみですから、

うーん、久々の鳥のおさしんいいですねえ^^

サンディちゃんへのプレゼントはサイコーの
自分へのプレゼントになっちゃってますねo(*^▽^*)oあはっ♪

お花、綺麗に撮れてます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もっちゅりさん、旦那さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて、
何かプレゼント買ってやる事って有りますかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私は貰う事無いんで、自分で自分にプレゼントって訳ですよ、
老体と、障害の体に鞭打って働いて居るんですから 想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

私が育てて居る洋ランです(* ゚,_っ゚)* ゚,_J゚) ウンウン・・・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

