スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

今日は昼過ぎに仕事から帰って来ました。
先日の、ジジババ歌謡ショーで写した写真、
プリントアウトは、未だか未だかの矢の様な催促、
をっ、のらりくらりとかわして居たんですがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


今日一気にプリント、3時過ぎに終わり、
遅くなると寒くなるので、早めに散歩に行かないか、
って言うと、もぅ~少し待ってくれって言うので、
準備して車庫前であいつらぁ~と待機、
016_20121213183527.jpg

014_20121213183555.jpg
待てど暮らせど来ないキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
002_20121213183655.jpg
サンディー車庫に入ったり出たり、あいつは得意の側溝を徘徊アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
006_20121213183824.jpg
20分遅れで出発、途中パトカーが道端で警邏中、
横目に見て、何時物コースを美術館向け走行していたら、
大きい道に出る前、一旦停止してバックミラーを見ると先程のパトカーが、
回天灯回して後ろに、別に違反もしてないので其のまま発進、



とっ其の時、ウウゥーけたたましいサイレンの音、
どぅ~も私の車に止まれと言ってる様な感じなので停止、
警察官が降りて来て「シートベルトは」わ「見えんかえ、ちゃんとしちゅうろぅ~」
け「助手席」って指差した゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


カミさんシートベルトをしてないアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
け「降りて車まで来て」わ「足が悪いので歩けん」
「後ろに障害者のステッカーが有るろぅ~」
「この紋所が目に入らぬか」「ははぁ~」ってな訳にはいかんかった、


カミさんがシートベルトしてないばっかりに、私にとばっちりが・・・・・
違反切符を切られ、またもやゴールド免許が遠のいた、
反則金が無いだけが救いでした。


寒くなるので早めに行って、明るい内帰るつもりが、
あいつの所為で、帰る時分には薄暗くなって寒かったε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ
001_20121213201253.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~、捕まっちゃいましたか(汗)
嫌ですね、もっと他に危険運転の奴らが居るのにねぇ。
奥様うっかりしていたんですね、うちの母も言わないとしてくれません…

私も暫くゴールドになれません(>_<)
ネズミ捕りに引っかかる間抜けなネズミです…

なんとも・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

その上ハッピー君悲しすぎですヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
泣きっ面に蜂とはこのことですね。。。

でも、歌があるじゃないですか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「明日があるさ、明日がある♪♪♪」ってね!!

アンラッキー

こんばんは
ツイてない日ってありますよね。。
私も高知でシートベルトでやられました^^’
3歳の孫にはシートベルトしてすぐ近くの量販点に・・・。
3分ほどのところなのに・・・。
もうついてない・・・と思いましたが、スピードでもないし、まぁいいかと楽天的に考えました。
今日もワンズ可愛いですね^^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^


大変でしたね、
ママさん、うっかりしちゃったのかな^^;

って、記事最後のほうでこらえきれず吹き出してしまいました(爆
いや、ほんとに、罰金なくてよかったですね(笑

☆ぽちぃ

daisy88さんシートベルト違反なんて初めてなもんで、
まさか私が反則切符を切られるとは思っても見ませんでした。
カミさんも免許持っているのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

切符切られない人がカンカンに怒ってましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

daisy88さんネズミ捕りにかかったんですか、
罰金も馬鹿にならないんですよねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

もっちゅりさん捕まった事は無いですか、乗らないんですねぇ~、
じゃ~捕まる事は無い、それが一番エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

とんだとばっちりを食いましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
点数だけですのでどぅ~って事有りません。
私違反はしないんですから、
ただゴールド免許が喪失したのが悔しい、人の所為で゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

yumeさん何時も有難う御座います。
ついて無い時って有りますよねぇ~、
何時もはしてるんですけどね、私でも気が付いて居れば間に合ったのに、
捕まる時はそんなもんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>私も高知でシートベルトでやられました^^’
3歳の孫にはシートベルトしてすぐ近くの量販点に・・・。
yumeさんでも捕まる事が有るんですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
慌てたらろくな事ないんですよね、

Re: タイトルなし

TOMOさんそぅ~なんですよ、運転してる方に責任が有るんですから、
車に乗ったらまずシートベルト、忘れずに(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
> じじばば写真(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっお疲れ様でした(´∀`*)。
> toshioさん、写真上手に撮られるから、みんなすごく楽しみだったん
> だろうなぁ~(´∀`*)。
写真ですか下手くそなんですよ、渡したら驚くかも・・・・・
まぁ~記念にはなるんでしょうけどね、
> ハッピーちゃん。。。どこに入って行ってるんだァ??
> 結構グズグズになりそうな場所ですね。。(~_~;)。
> でも側溝やこんな狭い場所を好むのはダックス特有かもです(^^ゞ。
植え込みの中なんですよ、呼んだって出て来ゃ~しません。
置いて帰るぞ、って言ったら飛んで出てきます。
一回フェイントで置いて行った事有るんで(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
> 我が家のLOLOもそんな場所大好きなんですよねぇ~゚(゚´Д`゚)゚。
> (´ー`)/~~✩✩~✩
LOLOちゃん穴掘りも好きなんですもんね、
猟犬の血が騒ぐのかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さん笑い話みたいなもんですよ、
まさか自分が反則切符切られるとは、思ってもみませんでした。
カミさん結構怒って、なだめるのに苦心したんですよ、
自分はなんの痛みも無いのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

