スポンサーサイト


サンディーの事

うちのサンディー、見かけに寄らず小心ものなんですよ、
大きいワンコもどんな人でも、それは大丈夫なんですけどね、
病院は嫌いだし、大きい音も駄目で、
私が怒ると震えるんですよ、怒る事は無いんですけどね、
011_20121211215816.jpg
其のサンディー、カミさんがピアノの椅子に座ると、
直ぐコタツに避難、止めると出て来るんです。
よぅ~するに、カミさんの引くピアノが大きな雑音にしか聞こえてないんですよ、
私も同感ですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
003_20121206193104.jpg
この方は平気なんですけどね、大きい音なんか屁とも思って無いんです。
雷なんかもへいきですしね・・・・・・


これは今日、カミさんが笑いながら話してくれたんですよ、
最初の頃は、あれサンディー何処へ行ったんやろぅ~
位にしか思って無かったそぅ~ですが、
度重なる内、気付いたんだそぅ~です。


私の下手なピアノの音を聞きたく無いので、
コタツに避難してるんだと゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私もサンディーと同じ思いなんです。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ママさん、さみしいコトに気づいてしまったのね~~
サンディちゃん、気づかれないようにしてたのにね~(笑

☆ぽちぃ

ちは(^0_0^)
サンディーちゃん。可愛い(^0_0^)怖がりさんなんだねぇ~。
COCOも大きい音と怒られるのが怖いんです(~_~;)。
すぐにへそ天でゴメンとか。。雷だとしがみついてくるんですよぉ~
でも。。ママさんのピアノで逃げ込むてのが大笑いです。
失礼だなぁ~て言いながら笑ってしまった。ごめんねぇ~。
(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~✩✩~✩

はじめまして

はじめまして!こんにちわ!ブログを拝見しておりまして
おもわず コメしたくなりましたv-290
奥様が奏でるピアノ・・・コタツに非難・・・笑
我が家も。 私も習い始めて2年半のピアノを練習し始めると我が犬、
ちくわが ブーたれた顔で いじけます。でも 私本人が聞いても うん 雑音!!かも・・・今後も拝見させていただきますね  宜しくです

こぎって結構ビビリなのかしら^^;
掃除機で逃げるのとピアノで逃げるの同じ柱| ̄m ̄) ウププッ
意外に気が小さいですよね。
でも、そこがかわいいですよ~!

歯みがきで震えるのは困っています(涙

sumire024さん本人がそぅ~もぅ~しておりましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
笑っちゃいますよね、
私は何時も2階に避難してるんですよ、
ハッピーは平気で寝てるんですけどね、

TOMOママさん、サンデーもぅ~ちょっと気遣ってやれば良いんですけどね
雷の音位にしか思って無いんでしょう(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

COCOちゃんも怖がりなんですか、ハッピーは家では怖いもの知らずです。
怒られたって大きい音がしょうが平気なんですよ、
外では見る物全てが怖いんですけどね、典型的な内弁慶なんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ころでみさんコメント有難う御座います。

>我が家も。 私も習い始めて2年半のピアノを練習し始めると我が犬、
ちくわが ブーたれた顔で いじけます。でも 私本人が聞いても うん 雑音!!かも・・・
そうなんですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
2年半も習っているとお上手なんでしょう、
うちのは習ったり止めたりの繰り返しで、下手くそなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
気分転換に習ってるだけですから・・・・・・
これからも宜しくね、

>こぎって結構ビビリなのかしら^^;
掃除機で逃げるのとピアノで逃げるの同じ柱| ̄m ̄) ウププッ
意外に気が小さいですよね。

もっちゅさんそぅ~見たいですねぇ~、
娘の飼ってたの、大きかったんですがノミの心臓でしたしね、

歯磨きですか、サンディーも震えるんですが抵抗はしないんですよ、
一発怒っといたら私のなすがまま、歯ブラシで磨こうが毛抜きで擦ろうが好き勝手に出来るんです。
あいつは磨かしてはくれませんけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

うちのお犬サマはちび姉が下手くそなリコーダーの練習すると
遠吠えします(笑)
どうみても下手くそな音色を掻き消そうとして
「やめろ~!!」と訴えてるとしか思えません。
今度ママさんとちび姉の合奏でも・・・いかがですか?(笑)

ジャックママさん笑えますねぇ~、
隣近所に聞こえない様、ジャックちゃん気を使って居るのでは、
チビ姉ちゃんの為に(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

サンディーは邪魔はしないんですよ、
ただ聴きたくないだけ、雑音は・・・・・・・
面白いんですよ、椅子に座るとコタツに避難するんですから、
終わると同時に出て来るんですよ、
チビ姉ちゃんと合奏ですか、面白いですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

