スポンサーサイト


お留守番

今日は法事でUSAへ、
10時過ぎ、連れて行けってせがむあいつらぁ~を置いて、
高速飛ばして行って来ました。
003_20121206193104.jpg
11時から始まり、坊さんの読経30分位で終わりお焼香も済んで、
それから坊さんの説法、これが又長い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
死んで何年でなんたらかんたら、から始まり自分の生い立ちを語り始め、
80歳は越えて居るであろう坊さんが、子供の頃からを語るアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


あいつらぁ~が留守番してるので、早く帰りたいのに席を立つわけにも行かず、
静かに聴いていた、話が遡り親父がどうして坊主になったのか迄、
このまま坊さんの、80年の人生を聞かされたら一日では終わらないε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー


とっそこに助け舟、奥さんが出て来て「早くしないと皆さん寒いでしょう」
其の声に一件落着、肝心の説法に戻して終わりが12時半、
お寺を後にし墓参り、会食して帰り着いたのは3時、

あいつらぁ~大ブーイング゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
休憩もそこそこにして散歩に連れて行ってやりました。
004_20121206195554.jpg

015_20121206195629.jpg
走りゃ~気が済む奴等ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
056_20121206195756.jpg

059_20121206195843.jpg
最近、ハッピーがお友達になり掛けているトイプーの竜馬君、
ちっこくて人懐っこく、サンディーは飼い主さんが大好きで、
サンディー飛んで行ってスッテンコロリ、ハッピーお尻をクンクン、


これで今日の罪滅ぼしはお終い、機嫌良く帰って来ました。
ハッピーとサンディーに言って聞かせました、
遅くなったのは坊主の所為だと゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

法事、ご苦労さまでした(ー_ー)!!
こればっかりはワンコはご一緒できませんからね。

でも罪滅ぼしのお散歩でふたりとも満足そう。
ボール咥えてる姿がかわいい(*^_^*)
ラッキーもボール遊びしてくれないかなあ(+_+)

おはようございます^^

ぐへぇ、、、
そのお坊さん、まさしくもう高齢による弊害がでてきてますねぇ(@∇@);
ウチの年寄りにも似たものを感じますわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お写真、めっちゃ鮮明でバッチリですね^^

もっちゅさん連れて行ったら良い遊ぶ所が有るんですが、
車で一時間以上待たすのは可哀想なもんで、

明るい内に散歩が出来てラッキーでした、一時はどぅ~なる事かとアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ラッキー君、セリちゃんがボール遊びするのを見て、
興味は示さないんですか、ハッピーはサンディーに対して対抗心が旺盛なんですよ、

sumire024さんうちの親父91,2ですが普通ですよ、

ほんと昨日はどぅ~なる事かとアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
sumire024さん所もそぅ~なんですか、
今まで法事で何回もお世話になっているのに、
あんな事は初めてで、私もちらっとは思いました。

美術館どおり

こんばんは
日帰りで高知市に行っていました。
久しぶりにサンピアで遅めのランチを・・・。
美術館も地場産も横目に見ながら、ワンちゃんたちはここでお散歩かな?
と眺めたことでした^^

yumeさん何時も有難う御座います。
昨日から仕事に行ってまして、散歩は地場産センターに行ってました。
真っ暗ですが照明が有るもんで、

サンピア、近いので前は良くお昼のランチを食べに行ってたんですが、
セリーヌになってからは行った事無いんです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

