スポンサーサイト


なんじゃこりゃ~

草木も眠る丑三つ時?・・・・・・
階下で異様な物音が・・・・カリカリ・・・ドタドタ・・・・




あいつらぁ~は寝ているはずなのに、
寒いのに、何事かと思い降りて行くと゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
087_20121124194842.jpg
文と写真は関係有りまへん、



アホが・・・・・・ボール銜えて走り回って居るアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
夜中に何を思ったのか(何も考えちゃ居ませんけどね)



サンディー迄相手してΣヽ(ヽ゚Д゚)ззз ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!
そこで一喝「喧しいぃ~~アホ共、静かに寝ろ」
004_20121018202010.jpg
ずうずうしくも、私に投げろって催促、オイオイ
010_20121018202514.jpg
寝ぼけ眼で、写真撮る間が有りませんでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
前の写真でご勘弁を・・・・・・



「今何時と思ってるんや、寝ろ」って電気消して退散、
後私は寝たので、どぅ~なったかは皆目見当はつきません。
静かにはなってましたけどね、
007_20121017141541.jpg
ハッピー、最近は何故だかテンション高過ぎ、
私の部屋で寝る時は大人しく寝てるんですけどね、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

丑三つ時にふたりしてスイッチが入っちゃったんですね。
「いっちょ騒いでみん?」「えいね~」とかって
盛り上がったのかな・・なんて想像してしまいます♪

あはは~~可笑しい~
夜中に運動会してたんですね

夜中にスイッチが入っちゃうなんて、それも2ワン同時に。
笑っちゃいましたワン

こんばんは

最近ハッピーくんボールに興味大なんですね。
サンディーさんもお付き合いして運動会なんてとても可愛い2ワン子さん

内は昼も夜も用事がない時はハウスでいつも寝んねしています。
もうちょっと出て来て遊ばないかなあ~と思うときもしばしばです。

そちらのおふたりさんだいぶ元気なようでヾ(▽⌒*)キャハハハo
ハッピー君の元気はどこから(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

このところセリと2にゃんこ、3匹一緒に寝てるので
寝苦しくて熟睡できません(涙

おはようございます^^

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
夜中にバタバタと(笑
なにやってんだぁって言ってるパパさんが目に浮かびます(笑

☆ぽちぃ

ぱすけさん久方振りの土佐弁ではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
夜中に騒ぐがはまだ良いがよ、
夜中に激吠えする時が有るがよ、
山が近いき、何や分からんもんがギャー言うて鳴きゆう時に、
土佐弁で返して見ました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

うみつばめさん散歩でも結構走って、
疲れているはずなんですけどね、

夜中には参りますよ、
おしっこに出たいのかと思って、降りて行くんです。
遊んで居るのがわかってたら、放って置くんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ルル父さんハッピー最近ボールに目覚めた様で(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
サンディーが寝ててもしつこい位誘うんですよ、あいつ・・・・

うちのも散歩と飯以外は、殆んどコタツで寝てますよ、
ルルちゃんも相手がいりゃ~遊ぶんでしょうけどね、

もっちゅりさんハッピー家では元気印ですから、
サンディーは殆んど寝てますけど、
あいつが遊ばないかって誘うんですよ、所構わず噛んでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピー気まぐれですからね、自分が寝てる時、
サンディーにちょっかい出されたら、怒るんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

3匹と一緒に寝てるんですか、そりゃ~大変ですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
寝返りなんかも打てないんではwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!

sumire024さん、夜中に吠えられるよりはましですけどね、
ドタバタ位なら寝れるんですが、あいつが吠え出すとしつこいんですから、

ほんまあいつには困ってます、可愛いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 今日はパパ会社(^^ゞなので鍵コメ連日でごめんねぇ~
> 大笑いしちゃいまいた。ごめんねぇ~(^_^;)。
> だって、夜中にボール遊びして、おまけに投げろって(≧∇≦)あはは。
> そりゃぁ~怒るよねぇ。
マイディスク以来ボール遊びにも目覚め、
散歩に行っても、良くボールを追って走る様になったんですよ、
家でも直ぐボール銜えて来て投げろってせがむし、
> 我が家のLOLOは年なのか??徘徊なのか??
> 夜中にベッドから降りて、ウロウロ、スンスン夜中の探索を時折して。。
> そのカシャカシャという足音で目が覚めて、私もパパも寝不足気味(;_;)。
うちのは夜中に、ウロウロする事は無いんですけどね、
初めてなんですよ、激吠えする事は有っても、
> どうしたものかなぁ??て思っていたらば、寒くなったもんで、
> 毛布にくるまって徘徊終了(*^_^*)良かったよぉ~
LOLOちゃんまだそんな歳でも無いのに(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
遊んで貰いたいのでは?・・・・・
> でも、ボールはやっぱり笑えるぅ~~♪人ごとだからねぇ~(@^▽^@)はは。
> (´ー`)/~~☆彡☆彡~☆☆
夜中にあんだけテンション高かったら、笑うか怒るしかないですよねぇ~、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

