

サンディーの肉球

ネタは無いんですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
11月最後の日ですから・・・・・根性で更新を(;´^ω^) ウ、ウン
006_20121130194235.jpg
って、考えている所にあいつらぁ~上がって来た、


今日考えていたのはサンディーの肉球、
写真を撮ろうとしたらゲージに逃亡アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仕方無しに2階に上がって来て、ブログ開いて(ネタは無いんですけどね)
って書いた所にあいつらぁ~がやって来た、カモがネギしょって来たようなもんで、


「サンディーおいで」ってカメラ構えて呼んだんですよ、
あいつヤバイと思ったのか、スタコラサッサと階段下って逃げて行きました。
007_20121130195409.jpg
こいつなら私のなすがままですから、写真はこいつで代用エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


サンディーの肉球、馬のひずめ並みに硬いんですよ、
ハッピーのとは比較にならない位、
女の子なんで、最初の頃はケアーもしてやったんですが、
本人に自覚が無いもんで、今は荒れ放題ε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
021_20121130200119.jpg
爪に至っては、自慢じゃないですがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
仔犬の頃から一回も切ったことは無いんですよ、
何時も綺麗に揃ってるんです。
何処でもモーダッシュで走るので、自然に摩れて短くなるんですよ、


肉球も鍛えると硬くなるもんですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
今じゃ、少々の事では肉球が傷つく事は有りません。
スパイク履いて走ってるようなもんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
写真で見せたかったんですが、あいつも一応女の子?・・・・・
恥ずかしいんでしょうねぇ~、撮らせては貰えませんでした。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ラッキーは思うまま?に撮れますけど
セリは感が働くので・・・((((((((( ´;ω;`)サササッ

サンディちゃんの肉球はあしたの楽しみに
取っておきましょ(=v=)ムフフ♪

もっちゅりさんコーギーは勘が良いって言うか、頭も良いし要領も良いんですよね、
何でも始まりはサンディーで、ハッピーしつこいもんで怒られるのは何時もハッピー、
ラッキー君みたいに、悟りを開いてれば怒られずに済むんですけどね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

今日も無理みたいです、無理に写そうとすると、
力一杯引くもんで、ブレブレで綺麗には撮れなかったですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

こんにちはー!
いつもありがとうございます♪
早いですね、今年もあと1か月・・・(>_<)
今月もよろしくお願いしまーす!

うちも肉球ガサガサです^^;
でも、触るの好きなんですよね~。
やっぱりお外で駆け回ってると
爪も自然に短くなるんですね^^
サンディーちゃんの肉球今度見せてね♪

リップままさんコメント有難う御座います。
ほんの少し前迄、暑い暑いと言ってたのに、
もぅ~一月すればお正月、一年があっと言う間ですねぇ~、

>うちも肉球ガサガサです^^;
ハッピーは綺麗なんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
やっぱ体重が重いと肉球に負担がかかるんでしょうねぇ~、
前はアスファルトで走ったら、肉球が摩れて血がにじんだりしてたんですが、
鍛え方が足ったんでしょうか、今は平気みたいです(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

