

犬好き



文と写真は関係無いですぅ~

先日、電器屋さんに付いて行った時の事
若い女の人が俺を見て「いゃ~家のマリリンにそっくりゃ~」って・・・・・
俺を抱き上げた( ゚Д゚)ヒョエー・・・Σ(゚д゚)オイオイ・・・・・

で、家のマリリンを見てくれ・・・と言う話になり、彼女の家に行ちょった
大きな家で、玄関上がって別棟の2階に連れていかれた
犬の鳴き声が・・・ワンワンワン喧しいガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ドアーを開けると6畳位の洋間・・・クーラーが効いて寒い位Σ(゚д゚)オイオイ

床にはウンチがゴロゴロ∑( ̄□ ̄;)ナント!!・・・┐(´ー`)┌オイオイ
お犬様専用の部屋らしい、ダックスフンドが4匹迫って来たウワァァァンヽ(`Д´)ノ
クリーム、レッド、ブラックタン、流石の俺も怖くってションベンちびった(〃▽〃)キャー♪
早々に退散かと思いきや、マリリンの子供を見にペットショップに連れて行かれた


クリームの♀生後2ケ月・・・可愛いぃ~俺の小さい時そっくりゃ~って事にしちょこ
お母さん「ゴンとサンディーが居らんかったら買いたい」Σ(゚д゚)オイオイ
序にペットショップで俺、爪を切って貰うた500円で( ^∀^)ゲラッゲラ
見ず知らずの俺らぁ~を、家に連れて行って犬を見せる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こんな犬好きも居るもんやΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
友達になって携帯の番号も交換してきた( ^∀^)ゲラッゲラ


コメントの投稿

非公開コメント

オイオイ・・・・・・!

そりゃ~・・・また・・・・ごっつい犬好きな人やったがやねぇ・・・
ってか・・・おっちゃんを見て、
人畜無害な人やろ~って思うたがよ♪
ヒヒッ♪♪♪

ん~でよ!?日記と関係ないがやったらパグ載せんなよーーーっ!!

りなが・・・りなが・・・・
『今度はパグ飼いたい♪』って言い出しちゅう所やにっ!

も~~~っ!こらえてくれーーーっ!!
ど~もさんちゃん所はペチャンコ顔の犬が
好きな奴らばっかりらしい・・・

Σ(゚д゚)オイオイ・・・・・パグが欲しいって?・・・・・・・
まかしちょき、貰うてきちゃる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

黒パグ♂・・・・・一歳半血統書付き・・・・・・・竜馬って言う奴が居る

何やったら ゴンとサンディーも付けて?・・・・・・えい条件やお(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ば~ろぉっ!

んーーーーな悪条件いやじゃっ!
りなにはぜぇ~~~ったい言うなよなーーーっ!!

言うたら・・・言うたら・・・
口のふちヒネクルぞっ!!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

