スポンサーサイト


ストライキ多発

今日の天気予報は午後から雨、
散歩が休めるって期待してたんですが、
午後になっても、降りそうで降らぬ雨アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
じゃ~降らぬ内早めに連れて行ってやろぅ~、


2時に出て美術館へ、所が今日は何故かエンスト続きε=-('L_` ;A) フゥ~
003_20121129191540.jpg

007_20121129191610.jpg
ちっこいんですけどね、引けども引けども動かないんですよ、
何が気に入らないのか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
008_20121129191810.jpg
サンディーが痺れを切らし「早く歩け」
010_20121129191929.jpg
あいつをなだめすかし、ようやく一周、
何時ものベンチの所で放すと、猫を追うので今日は下に降りて行きました。
012_20121129192329.jpg
対岸では結婚式の前写し中、美術館では結構多いんですよ、
真冬でもこの格好で写してるんですよ(当たりまえかぁ~)(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
舞い上がって、寒さも感じなくなってんでしょぅ~ε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
028_20121129192726.jpg
サンディー一服する間も無く、ボール投げろってせがむし、
015_20121129192849.jpg
あいつは何かを求めてさすらうし、
あいつを見張りながらボール投げて、写真を写す゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ブログのネタ作りの為に・・・・・・・


今日もハッピーのお陰で、何とか更新する事が出来ました。
ハッピーに感謝・・・・・なんのこっちゃ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーちゃんのファン

こんばんは
いつも楽しく拝見しています。
私も写真が上手だったら写真ブログにしたかったんですが(;一_一)
ネタ作りもある意味生活に潤いがありますね。
散歩は運動にもなるし・・・。
いつもありがとうございます

今日の散歩はうちと同じじゃないですかー(¬w¬*)ウププ
小っちゃくても歩かないのはしんどいですよ(涙

サンディちゃんかわいい!!私もラッキーを気にしながら
セリにボール投げるんですが、写真はむりです(;´▽`A``

yumeさん何時も有難う御座います。
>私も写真が上手だったら写真ブログにしたかったんですが(;一_一)
写真が無きゃ文章力ってのが皆無ですからε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
ブログ続かないんですよ、休止が4年位有るんですが、
原因は、画像の縮小が面倒なのでって言うだけの理由で、

わんこの散歩に行ってりゃ何かネタは有りますもんね、
わんこのお陰で歩いて運動も出来るし、
出不精なもんで、それが無かったら家から出る事は無いんですよ仕事以外は、

もっちゅりさん何時も有難う御座います。
>今日の散歩はうちと同じじゃないですかー(¬w¬*)ウププ
小っちゃくても歩かないのはしんどいですよ(涙
引っ張っても動かないんですよ、踏ん張ってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何か理由が有るんでしょうが、皆目見当が付きません。

写真撮る時は、サンディーの休憩中に撮るんですよ、
あいつ見張ってないと直ぐ姿が見えなくなるし、
写真を撮るのも、あいつの居場所を確かめる為にです。


こんにちわ(o^∇^o)ノ

いつも楽しく拝見させていただいています\(*´▽`*)/
コメントははじめてで~・・・(///∇//)テレテレ
とっても楽しそうな毎日ですね~♪♪
いつも拝見させていただいて・・・ほんわかさせていただいてま~す( ´艸`)ムププ。。

先日はお祝いコメントを・・・ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪♪
これからもよろしくお願いします\(*´▽`*)/

おはようございます^^
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ネタなんか探すことないですよお~^^
ハッピーちゃんの存在がネタみたいなもの~ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ

☆ぽちぃ

はらこあママさんコメント有難う御座います。
前にもね、ゴーヤの時コメント貰った事有るんですよ、

私も共感出来るときも有って、コメントしょうかと思うんですが、
忙しそうなのでためらってしまうんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
4頭も居たら忙しいのも有るけど、楽しいのも4倍ですもんね、
はらこあママさんのブログ見てたら、ほんわか暖かい気持ちになれるんですよ、
親思いのいい子ばかりだからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

sumire024さん本当ですね、
あいつのする事、なす事、すべてネタになりますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ほんと天真爛漫な奴です、私の言う事なんか何も聞く耳持ちませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ブログネタが、家の中でうろうろしてる様なもんですからね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーはお利口過ぎて、ネタにはならないんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

