

マイディスク

散歩から帰って、足を洗ってやり、
足を拭いたタオルを干して居ると、あいつの呼ぶ声、
声色で分かるんですよ、8年も付き合っていると(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
何を言ってるのかが、ワンコ飼いなら誰でもそぅ~でしょう(;´^ω^) ウ、ウン
083_20121128195524.jpg
何処から持って来たのか、ディスクを投げろって言うんです。
サンディーがフリスビーをやってる時に、あいつが欲しがるもんで、
ワンサイズ小さいのを買い与えてやったんですが、
噛んで遊ぶのが関の山なんです、でもかわゆく強請るもんで、
転ばしてあそんでやりました。
088_20121128200147.jpg
一回やってやると切が無いんです、しつこさが心情ですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
089.jpg
めんどくさいので足で遊んでやりました。
091_20121128200530.jpg

095_20121128200623.jpg
終いには、足でふんずけられたら取り難いので、
一人遊びに変更(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
081_20121128200927.jpg
このディスク暫く見た事無かったのに、どっから持って来たか不明、
サンディー参戦もせずゲージから眺めて居りました。
アホが、使い方間違うとるわ・・・・ってな顔して゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーちゃん

こんばんは
ワンちゃんは人懐っこくて可愛いですね。
猫はそんなことありません。
ただ、病気の時や落ち込んでいる時は何となくわかるらしいです。
寄り添うようにそばにいて・・・。
動物は可愛いです。

うちもその間違った遊びしかしません(笑)
もっともうちのはボール投げても持ってこないし
おもちゃは一人で遊ぶものって思ってるから
飼い主的には楽なものですが・・・
飼い主に求めるのは撫でろ、抱け、ってことだけ。
これはこれで淋しいもんです(笑)

おはようございます^^

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ハッピーちゃん、どっかからみつけてきて急に遊びたくなったんだね~^^
それもすごい熱心~~~笑
最後には一人で遊ぶからもういいです~みたいな(笑
可愛いです~♪

☆ぽちぃ

ちは(#^.^#)
(´▽`*)アハハ ハッピーちゃん可愛い。
足で遊んでやりましたに大うけです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
んで。。最後にはひとりあそびに変更なんですねぇ~~(^0_0^)。
我が家も遊び出したら止まらないので、対外最後はひとりあそびに
なっています(^^ゞ。で。。さらに止まらないので、撤収です(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

>ワンちゃんは人懐っこくて可愛いですね。
yumeさんそぅ~なんですよ、飼い主には従順だし(希望的観測)
猫ちゃんは、自分から人間に媚び諂う事もあまり無いし、
我が道を行く、って感じですけど情は有るんですよね、
何かを察する力は特別に有るみたいです。


ジャックちゃん一人遊びですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
一人っ子なのでおもちゃは独占出来るし、ママも・・・・・・
2匹居ると何でも奪い合いですよ、ボールもおもちゃも同じものを欲しがるんです。
抱いてやると、もぅ~一匹が必ず割って入って来るんですよ、
家の中でボール投げろって、投げてやるとサンディーが横取りする、
頭が痛くなる位煩いんです、ジャックちゃんみたいな大人しい子が羨ましい、

sumire024さん探す名人だし、置いた所も覚えて居るんですよ、
私は直ぐ忘れてますけどアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつのしつこさったら無いんですよ、
無視するに限るんです、サンディーは怒ったら直ぐ止めますけどね、
気の済むまでやらしとくに限るんです、飽きるまでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

TOMOママさんあいつに取り合って居ると切が無いんで、
足であしらうのが一番の妙策かとエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
LOCOMOちゃん達も同じなんですか、
>さらに止まらないので、撤収です
撤収で事が収まれば簡単なんですがねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
撤収して隠しも、持って来いって怒って吠えるんです。
しつこいんですから、気が済むまで好きにやらせてますよ、

ぐふふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
絶対遊ばれてますね、ハッピーちゃんに!!

ラッキーに分けてもらいたいですからーーーーー

今日もビビリ半分の散歩だし・・・うちではほとんど
寝てるし・・・ハッピー君ほんと8歳かって感じでっす(汗

もっちゅりさん何時もの事ですよ、
寝たふりしてると、腹の上に置いて投げろって吠えるんです、偉そうに、
ここがラッキー君との違いでしょうか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ラッキー君の写真殆んど寝てますもんね、
この前のJRTスパイクって奴、家の中でもリードが要るそうですよ、
放したら、捕まえられない程の暴れん坊だそぅ~です。
どっちが良いかって言われたら、やっぱラッキー君の方が良いでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

サンディーも、もぅ~ちょっとで8歳なんですが2匹ともパワー有りますよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

