スポンサーサイト


犬になりたい

ネタが無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ワンコネタが・・・・・・
032_20121127192545.jpg

034_20121127192622.jpg

001_20121127192713.jpg


今日は朝の内はちょこっと仕事で・・・・・・
先日のちょこっと仕事で不具合が見付かり、
それの部品替え後、運転って事で、


順調に終わり、10時過ぎに帰宅、
001_20121127193939.jpg

003_20121127194018.jpg
出迎えが無いと思いきや・・・・・・・
あいつらぁ~日向ぼっこの真っ最中゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
寒い中、朝早くに仕事に行って、
帰って来たらあいつらぁ~日向ぼっこ中アセアセヽ(;´Д`A・゚・。


たまには代わって仕事に行って見ろ・・・・・・
私もワンコになりたい今日この頃エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
107_20121127195003.jpg

010_20121127195043.jpg
食って寝て遊んで、食う寝る遊ぶの毎日・・・・・
羨ましい限りです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【犬になりたい】

ネタが無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。ワンコネタが・・・・・・今日は朝の内はちょこっと仕事で・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコもだんだん要領よくなってきますねぇ~
そうなればなるほどネタがなくなる・・・

犬を飼ってる人ならだれもが思う^^;
「あー、犬になってみたい」(〃゚д゚;A アセアセ・・・

おはようございます^^

一枚目、可愛い亀さんがぁ^^
この鳥さんも大きくて綺麗ですねぇ
名前もわかんないですけど^^;

ハッピーちゃん、ほんとに気持ちよさそうにスヤスヤですね^^

☆ぽちぃ

もっちゅりさん今朝もコタツから出て来たのは、
私が朝飯を食ってる時だけです、おこぼれ頂戴した後は又コタツムリ、
暑くなったら体を冷ましに出て来るだけ、サウナと間違ってるんじゃ~?・・・・・

まぁ~2匹で暴れ回られるよりはましかと納得してます。

sumire024さん鵜飼で使う川鵜ですよ、
此処に行けば沢山居るんですよ、

ハッピー夏でも日向ぼっこする奴ですから、

前は猫のレオと2匹が毎日でしたけどね、
今は相棒が亡くなったので一人(一匹)寂しくです。

ハッピーもサンディーも相変わらず可愛い(。・ω・。)

ちは(*´∀`*)
鳥さん達ものどか~~~に寛いで、ハッピーちゃんとサンディーちゃんは、
気持ちよさそう~~に日向ぼっこ。。私も眠たくなっちゃった(^^ゞ。
だけど。。こんな姿見ると。。いいなぁ~~て思いながらも、疲れた気持ちが癒されてぇ~~~次の日も頑張って働いちゃうま~~す
になっちゃうんですよね。(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆

あたしも 犬になりたい!って思う事が多々あります
でも 生まれ変わるなら我が家の犬だけにはなりたくないって
思うんですよ(笑)

天使の寝顔で出迎えてくれるハッピー&サンディーちゃんを
見たら 癒され添い寝しちゃいたくなりますね^^

お写真ステキです

このお写真見てるだけで癒されます
このボート?カヌー?どこなのかな?

写真って難しいってつくづく思います
毎日色々やってみるのですがまともな写真撮れなくて…

「食う寝る遊ぶ」
私も犬になってみたいヽ(´∀`*)ノ
無理矢理服着せられるのは嫌かも(笑)
基本あまり着せたくないのに作りたくて(汗)

かなぶーさんお久し振りです、お元気でしたか、
私も病気とか色々有りまして、ずーと休止状態でした。
かなぶーさんのブログも探したんですけどね、分からないままになってしまって、

かなぶーさんも色々有ったんですね、りゅうと魁ちゃんの事は読みました。

サンディーもハッピーも相変わらずのやんちゃですが、元気でやって居ります。
ブログやっているのならURL知らせて下さい、
又覗きに来て下さいね、待ってます。

TOMOママさんワンコより、やっぱなれるのなら鳥が良いわエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何処でも好きな所に飛んで行けるもんね、

ハッピーは年がら年中日向ぼっこしてるんですよ、アホなのはそのせいかも、
まぁ~ね、あいつらぁ~が居るからこそ頑張って働いて居るのかもです、

>あたしも 犬になりたい!って思う事が多々あります
ぽけちんさんそぅ~でしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
なんで自分ちの犬にはなりたくないんですか、可愛いのに、

天使の寝顔ですか、それに何時も騙されるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
起きてる時は悪魔ですよ、悪戯ばっかりするし逃亡はするしで、
でも、それでも可愛いんですよねぇ~(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

>このボート?カヌー?どこなのかな?
ちゃび母さん国分川ですよ、直ぐ左にはサンピアに行く橋が有ります。
高校のボート部だと思います。

写真は難しいですよ、私も修行中ですがちっとも腕は上がりませんε=-('L_` ;A) フゥ~

私も仔犬の頃は、服を買って来ては着せていたんですが、
走るのには不向きだし、寒がりもしないので今は着せないんですよ、
ハッピーは寒がりだし、散歩に行くとゴロンばかりするので、
汚れ防止に着せてるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

